アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2012.0714更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2012.0714更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |
伊豆高原の別荘地に誕生した「愛犬家族の素泊まりロッジ あしあとの杜」は、たまの休日を愛犬と思いっきり遊び、自然豊かなこの伊豆高原でゆっくり癒されていただきたい、そんな思いから生まれた宿です。
ゆったりとした時間をペットと一緒に過ごしていただきたく、1日3組限定でご宿泊いただけます。
自由に遊べるドッグランは日の出~日没までご利用いただけます!
愛犬の楽しい旅の想い出作りのお手伝いをさせてください。
我が家のチワワとボストンテリアがみなさまをお待ちしております。

1位

愛犬家族の素泊まりロッジ あしあとの杜(静岡県)

利用者の参考レビュー

7月4~6日利用させてもらいました。立地は高級住宅街の奥にあって、隠れ家的お宿!ロッヂのまわりには、色とりどりの花や草が、元気に咲いてました。チェックインの予定時間より早く到着したのに… 2012-07-06 22:21:19投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

コテージ・パラディーゾ(沖縄県)

利用者の参考レビュー

 一昨年利用してのリピートです。ダイビング目的で沖縄に行く際は利用させていた頂いています。お部屋もきれいで広く清潔感があり2人で利用するには勿体ない感じです。朝食は無のプランでも、食べきれないほどの朝… 2012-07-03 10:19:38投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

八ヶ岳南麓 バーク清里(山梨県)

利用者の参考レビュー

6月25、26日に宿泊させていただいたお騒がせ夫婦です。平沢峠の絶景にしばし心を洗われ帰宅いたしました。本当にいろいろとありがとうございました。奥様の心のこもったお料理をいただき、そしてご夫妻との楽し… 2012-06-26 22:35:38投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー(栃木県)

利用者の参考レビュー

6/23・24とお世話になりましてありがとうございました。口コミを拝見してバイブリーさんに泊ってみたいと思い今回予約させていただきました。本当に口コミ通りの素敵なお宿で雰囲気・温泉・部… 2012-06-27 17:20:53投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山(神奈川県)

利用者の参考レビュー

お世話になりました。梅雨空と同じようにすっきりしない気分の毎日でしたが、登山電車にのったら、なんだかウキウキしてきました。そして、山のなかに入ったら、なんとお日様が出てきました。Lucky… 2012-07-06 15:18:18投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

伊豆高原温泉 離れ御宿 夢のや(静岡県)

利用者の参考レビュー

2ヶ月ほど前に宿泊しました。両親と3人の旅行。すべてが最高でした。充実した時間、費用は全く惜しくないですね。 2012-07-03 21:47:19投稿

7位

備瀬の海(沖縄県)

利用者の参考レビュー

 GWに家族でお世話になりました。 とても綺麗な海の近くにあり、ライフジャケット&ウエィットスーツを 貸していただけたので、安心してシュノーケルを楽しむことが出来ました。 お部屋は十分な広… 2012-06-11 14:23:55投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

ペンション みなみ風(高知県)

利用者の参考レビュー

さすが、楽天さんで高評価のお宿だけあって良かったです。土佐清水でのホエールウォッチングはあいにくの悪天候で出来ませんでしたが、ご主人おすすめの「観音岩」は最高でした。でも遊歩道はめちゃくちゃしんど… 2012-05-05 21:30:27投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

屋久島 民宿 いなかはま <屋久島>(鹿児島県)

利用者の参考レビュー

5月末に1泊させていただきました。縄文杉を見た森の中はずっと雨でしたが、下山後に島の北側に来たら晴れていて、夕食の時間には見事な夕景に。島の北と南では天気が違うと聞いてはいましたが、、、実感し… 2012-06-29 14:40:48投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

河口湖アーバンリゾートヴィラ(山梨県)

利用者の参考レビュー

一言で本当に満足!素敵なお部屋でした。虫除けやベープファブリーズ細かなアメニティ揃っています。ペットを連れて行きましたが一軒家風建物なので気兼ねせずゆっくりできます。目の前は大石公園のお花が咲いていて… 2012-06-26 14:48:02投稿
・・・レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.