アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 静岡県 ≫ <安い宿順>静岡県(熱海)の宿泊案内 2012.0723

<安い宿順>静岡県(熱海)の宿泊案内 2012.0723




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

コンドミニアムホテル グランビュー熱海

眺望抜群 展望温泉&源泉かけ流し 貸切温泉が大人気♪自由気ままに伊豆の滞在を楽しめます♪

利用者の参考レビュー

到着が夜遅かったので、電柱などにあった案内看板に気づかず、道に迷ってしまいましたが、なんとか自力で到着できました。明るいうちなら、あちこちに看板があり迷わないと思います。部屋は6階で海が見え展望も… 2012-07-18 20:35:59投稿 レビューの続きはこちら

南熱海壱番館

絶景!初島も一望、各室天然温泉を24時間 長期滞在型リゾートコンドミニアムです。貸切露天家族風呂完備

虹の郷 熱海

相模湾を望む高台に建つホテル。客室は全室オーシャンビュー。お食事は相模湾産の海の幸を使った会席料理。

インペリアル熱海

熱海を見渡す伊豆山のコンドミニアムホテル。全室キッチン付。1人~十数名でのグループの利用に最適!

ファンシービジネスホテル

駅より徒歩3分。ビジネス、観光に便利でリーズナブル。朝のトースト、コーヒー無料サービスも好評中です!

熱海ホテルパイプのけむり

車で熱海駅から15分、熱海梅園まで3分と観光にも便利。朝、夕食は食べ放題バイキング形式。

利用者の参考レビュー

スタッフの方々の対応も良くバイキングも美味しかったです。次回も利用したいです。 2012-06-09 16:20:14投稿

東横イン熱海駅前

「熱海にもあったんだ!」女将のいるビジネスホテル 東横イン。ビジネスにも観光にも便利でお得!

利用者の参考レビュー

夫婦で熱海のバーで飲んだ後に利用しました。とても快適に過ごせました。 2012-07-16 11:19:32投稿

みやこ荘

地元網代港で水揚された魚介類が人気!屋上展望風呂は目前に海が望め気分最高!お部屋は全室オーシャンビュー!

熱海・網代温泉 網代観光ホテル

全館畳敷きの純和風旅館。活き魚料理(伊勢海老鬼殻焼き付き)と100%天然温泉の掛け流しが自慢です。

利用者の参考レビュー

結婚記念日の旅行で宿泊しました。予約をする前の問い合わせの段階で記念日だという事を伝えていたのですが、私本人は宿に伝えた事をすっかり忘れていました。しかし夕食の際に、結婚記念日とお伺いして・・・とお刺… 2012-07-20 17:46:12投稿 レビューの続きはこちら

熱海温泉郷伊豆山温泉 ホテル水葉亭

源泉7本所有 王朝大浴殿・予約不要無料の貸切風呂・展望風呂・絶景大露天風呂 良き昭和の湯宿で湯巡りを

利用者の参考レビュー

子供が夜熱を出し氷枕をお願いしたり、氷を何度も頼んだり急なお願いにもかかわらず対応頂きお蔭さまで、朝には熱も下がりました。有難うございました。 2012-07-17 15:23:27投稿

拍手[0回]

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館

【全室オーシャンビュー&熱海駅徒歩8分】1人旅からカップルまで気軽に泊まれるカジュアルホテル

利用者の参考レビュー

駅から比較的近く、部屋も綺麗で良かったです。お風呂はそれほど大きくないですが、ゆっくり時間を気にせず入れるのでそれもいいところです。 2012-07-18 10:46:04投稿

民宿旅館 しげむら

どこか古里に帰って来たような気分にさせてくれる温泉民宿。熱海でのダイビングの拠点は、ここにキマリ!海上花火は屋上で一度見て良い思い出を作って下さい。

利用者の参考レビュー

部屋からの眺望の良さ、翌朝の肌がすべすべの温泉、食事、接客と全てが満足でした。特に可愛いお婆ちゃんのお話に癒されました。また泊まりたくなる宿です。 2012-05-07 20:54:28投稿

熱海温泉 ホテル アイオラ

「4500円で掛け流し、再利用無し!加水無し!の魔法の湯をお楽しみ下さい!」1泊朝食付(平日3名~)

利用者の参考レビュー

いつもながら温泉がよかったです。 2012-07-21 17:48:30投稿

ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)

伊豆山中腹にあり、相模湾の絶景が全室から♪。【無料】貸切風呂も充実!

利用者の参考レビュー

所々破損箇所や掃除の行き届いていない箇所がありましたが、それをカバーするに足りるホテル側の行き届いたサービス、親切心に感動しました。 2012-07-18 14:28:27投稿

ビジネスホテル 瑞宝荘

熱海駅より徒歩3分!リーズナブルな和風ビジネスホテル

熱海 森の温泉ホテル

温泉以外の施設も充実した熱海の温泉リゾートです。森の温泉で、ごゆっくりとおくつろぎください。

熱海偕楽園

全室オーシャンビュー。3種の源泉と、新鮮海の幸料理が自慢。10種類の無料サービスも毎日実施中♪

利用者の参考レビュー

7月1日に宿泊しました。食事は工夫されていて食べごたえありました。お風呂は3つの源泉のかけ流し贅沢な気分を味わえました。古い建物であるのは趣があって良かったのですが お部屋のにおいが気になり、自分でお… 2012-07-04 14:39:13投稿 レビューの続きはこちら

熱海温泉 KKRホテル熱海

全客室から大海原を一望する。全国屈指の濃い成分の温泉は、美肌の湯として知られる。新鮮な魚介料理も人気

利用者の参考レビュー

とっても良かったです!!色んな事をすぐ対応してくれて、お部屋の景色もサイコーだし、お風呂もきれいで言うことなしです!!また利用したいです。 2012-07-18 22:20:50投稿

伊豆山温泉 ハートピア熱海

相模湾を見渡せる高台に位置し、最高の眺望での食事!源泉2本を所有する天然温泉は、ハートピア熱海で!

磯の宿 まきた

目の前が海!海の幸、山の幸とも鮮度にこだわった磯料理が評判!温泉にも入り旅の疲れを癒してください。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.