アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2012.0809更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2012.0809更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

伊豆高原温泉 離れ御宿 夢のや(静岡県)

利用者の参考レビュー

1年半ぶりに夢のやさんに帰りました。充分に寛ぐことができました。前より、お料理もおいしくなった気がします。伊豆には、年に何回か行きますが、伊豆高原では一番の宿だと思います。ただ、テレビの上… 2012-07-30 13:01:49投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

今回は二回目の宿泊でした。食事の場所がリニューアルされていて、個室になり、周りを気にすることなくゆっくり食事ができました。お食事がとても美味しく満足しました。お部屋の露天風呂もとても気持ちよく入る… 2012-08-04 14:56:09投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

父の古希祝いで、両親と姉夫婦と6人で宿泊させて頂きました。お部屋の雰囲気もサービスもとても良く、何よりご飯がびっくりするぐらい美味しかったです!父も一生の思い出になったととても喜んでいたので、… 2012-07-23 12:29:24投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

望楼NOGUCHI函館(北海道)

利用者の参考レビュー

当初想像していた以上に良いホテルでした。接客も素晴らしく、いくつかの場面で名前で呼んでもらえたときには驚きもありました。大浴場からの眺望もよく、いつにない長風呂となったことは温泉自体の作りの良さの反映… 2012-07-21 03:26:39投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

登別温泉 旅亭 花ゆら(北海道)

利用者の参考レビュー

料理もおいしく温泉もよかったです。仲居さんもいつも笑顔で応対して頂いて、身も心も癒されました。 2012-08-02 11:44:10投稿

6位

料亭旅館 八ツ三館(岐阜県)

利用者の参考レビュー

二泊で宿泊しました。東京から向かったのですが思ったより時間がかかり、チェックインに遅れご迷惑をおかけしてしまったのですが、サービスも丁寧で、お部屋も広く部屋から川と寺が見え素敵でした。食事もと… 2012-08-04 23:52:14投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

水上温泉 別亭やえ野(群馬県)

利用者の参考レビュー

前回が良かったので再度宿泊です。今回も大満足出来る宿泊でした。通常幼児を連れての旅行では他人に気遣いしたりしますがやえ野さんは小さい旅館ながら、各部屋が孤立しているお陰で幼児が大声… 2012-07-31 15:30:06投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)(熊本県)

利用者の参考レビュー

夢の愛犬との旅行♪こちらを選ばせて頂きました(*^^*)初めての愛犬と旅行、いろいろ調べて評判の良いこちらに決めました。室内は現代風でとてもお洒落できれいでした。温泉はかけ流しで、夏だった… 2012-07-31 14:41:12投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)

利用者の参考レビュー

今までに、全国色々なホテルに泊まりましたが、何をとってもナンバーワンです。是非、神戸に来た際には、又利用させてもらいたいと思います。 2012-08-04 08:02:39投稿

10位

伊香保温泉 香雲館(群馬県)

利用者の参考レビュー

夫婦二人なので料理が美味しくて静かな宿を選びました。期待以上の御料理ともてなしに大満足でした。到着時に提供されたお菓子も非常に美味しくてお土産を沢山買いました。 2012-07-30 11:39:18投稿


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.