アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高評価ランキング 2011.01.06更新

全国総合高評価ランキング 2011.01.06更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山(神奈川県)

利用者の参考レビュー

空飛ぶ石風呂から見える景色は絶景で、朝と夜で全く違う雰囲気を楽しめました。とても静かな環境で普段の生活とは違うのんびりとした時間を過ごすことができました。リビングの薪の音が心地良かったです。丁… 2010-10-17 20:30:45投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

ファミリーハウス しらゆき(新潟県)

利用者の参考レビュー

鉄道利用の一人旅なので「自由気ままな素泊まりプラン」にしました。が…駅を降りて見回したところ、飲食店もコンビニも無い!食べる所を探す前にすぐ宿に着いちゃいました。晩御飯どうしよう?と思って… 2010-09-15 19:12:48投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

民宿 真美港(鹿児島県)

利用者の参考レビュー

ランキング全国3位と聞いて、目的地から少し離れていたのですが利用しました。もう書き尽くされている感がありますが、この価格でこの内容は驚きです。食事だけではなく、ご主人ご一家の人柄にも惹かれました。絶対… 2010-11-16 17:54:08投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

沖縄備瀬崎潮騒の宿 備瀬の海(沖縄県)

利用者の参考レビュー

家族連れには最高の施設です。お部屋は広くキレイで、このお部屋を私たちだけで使えるなんて、何て贅沢なんだろうと思いました。子供達はまだ2歳と3歳で小さいので海でのアクティビティは出来ませんでしたが、備瀬… 2010-11-19 14:44:55投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

民宿 ヨナ・パハレ <宮古島>(沖縄県)

利用者の参考レビュー

11月29日から三泊で利用させて頂きました満足度は星五つ星★★★★★です食事は二食、朝晩共にボリュームが凄いです内容もとてもヘルシーで沖縄の食材を使った美味しい食事でした洋食と和食… 2010-12-12 02:42:54投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

民宿せせらぎ<鹿児島県>(鹿児島県)

利用者の参考レビュー

一人で行ったけど、いろんな方とお話ができてとても楽しい時間を過ごせました。帰り際にちらっと予告しました通り、残念ながらゴールデンウィークも一人でお邪魔することになりそうです。偶然、旅で出会った… 2010-12-29 17:44:08投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

ロカンダ デラ・ルーナ(長野県)

利用者の参考レビュー

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。夕食のもち豚のステーキが最高に美味しかったです。イギリスで吟味されたという館内のインテリアや小物にもつい目を奪われてしまいました。普通タイ… 2010-11-27 00:08:37投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

湿原の宿 B&B かむほーむ(北海道)

利用者の参考レビュー

随分、時間がたってしまいましたが、お世話になりありがとうございました。教えていただいた場所では、丹頂鶴を20羽近くみれました。うろうろしていると、道路歩いている丹頂鶴がいて感動しました。ま… 2010-11-23 21:29:28投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

コテージ・パラディーゾ(沖縄県)

利用者の参考レビュー

昨夜、神戸空港より大阪の実家に無事帰ってきました。お部屋はとっても広く、清潔で最高の居心地でした。テラスからは東シナ海が一望でき海の景色が最高!お庭では芝生の上でボール遊びが出来たり、虫を捉まえたり、… 2010-11-19 14:57:33投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

愛犬とどこでも一緒 星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ(静岡県)

利用者の参考レビュー

2回目でしたが、新たにバブルバスもできていて、人も犬も大満足でした。 2010-12-15 18:29:26投稿

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.