アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高評価ランキング 2011.0729更新

全国総合高評価ランキング 2011.0729更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

クチコミ通り料理がとっても美味しくてお酒もすごく進んでしまいました(笑)朝ご飯もとても美味しくて朝から食べ過ぎてしまったくらいです。従業員の方も皆さん親切にしてくださってゆっくりと過ごせました… 2011-06-26 15:44:09投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山(神奈川県)

利用者の参考レビュー

空、飛んできました。箱根は涼しいというイメージで、暑い日常から逃げ出そうと宿を探していたところ「箱根の山」さんを見つけました。露天風呂でしかも{空飛ぶ」石風呂・・・むむむっ、ぜひ行かね… 2011-07-12 19:27:45投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

民宿 真美港(鹿児島県)

利用者の参考レビュー

4/18チェックインから4/22のチェックアウトまで本当にありがとうございました。日頃食べれない海の幸、野菜鍋も大変美味しくいただき、毎日メニューも変えていただき、奥様、ご主人様のご配慮に感謝いた… 2011-04-26 16:15:54投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

民宿せせらぎ<鹿児島県>(鹿児島県)

利用者の参考レビュー

60代の両親と弟と四人で鹿児島県内を旅行の際に一泊二食付きのプランで宿泊させていただきました。評判通りの素敵な民宿で、家族全員満足です。食事については、近くのレストランからの出前の夕食も女将さ… 2011-05-16 21:22:41投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

沖縄備瀬崎潮騒の宿 備瀬の海(沖縄県)

利用者の参考レビュー

今年もお世話になりました。子供が夜泣きし、すみませんでした。お部屋は何から何まで揃っていて、和室もあるしベッドも大きいし子供連れの家族にはほんと助かります。洗濯もすぐに出来るし、ちょっとし… 2011-07-14 17:22:26投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

ゲストハウス すかぶら <竹富島>(沖縄県)

利用者の参考レビュー

いままでいろいろなホテルや旅館に泊まりましたが、今までで最高滞在ができました。オーナーさんの人柄、広くて快適な部屋、めちゃくちゃおいしい食事、どれをとっても文句なしでした。また行きたい… 2011-07-14 11:53:11投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

五嶋旅館(大分県)

利用者の参考レビュー

こちらのクチコミを参考に選んだ宿でした。皆様のクチコミ通りの、心温かくなる一夜でした。丁寧に時を刻んでいる建物、調度品-お花に表されるおもてなしの心。丁寧に暮らすことの大切さを、教えられた… 2011-06-26 11:31:58投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

温泉民宿 はまかぜ荘(兵庫県)

利用者の参考レビュー

久し振りにゆっくりできました。餘部鉄橋へも送っていただき有難うございました。カニの季節にまたお邪魔したいです。よろしく 2011-07-15 22:09:57投稿

9位

民宿 湊楽~そら~ <屋久島>(鹿児島県)

利用者の参考レビュー

台風接近のため、屋久島に行けないかもっという不安から始まった旅でした。無事到着後、笑顔で迎えてくれたご主人にほっとしました。滞在中は、美味しいお食事と楽しいお話で居心地は、抜群です。島内を… 2011-06-29 23:13:27投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

ビジネス旅館 多津美(徳島県)

利用者の参考レビュー

先日はお世話になりありがとうございました。クチコミ通りおかみさんは若く素敵な方でした!!お手製のデザート付和朝食はとってもおいしかったです。お土産の手製のケーキもとってもおいしくて、ケ… 2011-06-21 11:09:51投稿
・・・レビューの続きはこちら


全国の宿泊施設検索サービス(周辺地図表示)

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.