アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合温泉宿ランキング 2011.0729更新

全国総合温泉宿ランキング 2011.0729更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

クチコミ通り料理がとっても美味しくてお酒もすごく進んでしまいました(笑)朝ご飯もとても美味しくて朝から食べ過ぎてしまったくらいです。従業員の方も皆さん親切にしてくださってゆっくりと過ごせました… 2011-06-26 15:44:09投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山(神奈川県)

利用者の参考レビュー

空、飛んできました。箱根は涼しいというイメージで、暑い日常から逃げ出そうと宿を探していたところ「箱根の山」さんを見つけました。露天風呂でしかも{空飛ぶ」石風呂・・・むむむっ、ぜひ行かね… 2011-07-12 19:27:45投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

温泉民宿 はまかぜ荘(兵庫県)

利用者の参考レビュー

久し振りにゆっくりできました。餘部鉄橋へも送っていただき有難うございました。カニの季節にまたお邪魔したいです。よろしく 2011-07-15 22:09:57投稿

4位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

7月4日から7日までと、今までの宿泊で一番長く滞在しました。今回は食事の件で色々とわがままを聞いて頂いて大満足!いつもながら充実したお食事でした。うち山さんへ伺う時は、「なーんにもしない贅… 2011-07-12 15:02:00投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

望楼NOGUCHI登別(北海道)

利用者の参考レビュー

銀婚式の年に初めて登別温泉を訪れ、7月11日に宿泊しました。温泉、サービスなどすべてが一流で、夫婦でゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。 2011-07-13 12:20:00投稿

6位

由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー(大分県)

利用者の参考レビュー

あいにくの天気でしたが、いつも通りのレボーで安心しました(笑)また遊びに行きますね! 2011-06-22 08:57:44投稿

7位

愛犬とどこでも一緒 星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ(静岡県)

利用者の参考レビュー

愛犬と一緒にお風呂に入りたくて、予約をしてからずっと楽しみにしてました。思った通り、気持ち良さそうにバブルバスに入った愛犬の顔が見れてよかったです。被毛もふわふわで、キレイになりましたし。いつもは… 2011-07-04 16:07:07投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

潮騒の宿 晴海(大分県)

利用者の参考レビュー

今回は、親孝行になれば…と、両親にプレゼントした旅行でした。私達夫婦も何度か訪れて気にいっているホテルでしたので、迷わずここに決めましたが、予想以上に好評で良い贈り物になったと思っています。一… 2011-07-16 20:53:26投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

由布院温泉 山荘 紗羅樹(大分県)

利用者の参考レビュー

紗羅樹の皆様、先日は大変お世話になりました。正直な話…初め、お部屋の作りにはあまり期待していませんでした。というのも、@源泉掛け流しのお風呂がお部屋に付いている Aオーガニックな素材を使い… 2011-06-15 00:05:33投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

天鏡台温泉 アン イングリッシュ イン(福島県)

利用者の参考レビュー

5月の3,4、5の連休に、妻と二人で宿泊させていただきました。予約は4月の下旬になってから、ダメモトで探したらここに行き着きました。東京、新宿から、のんびりと東北本線、各駅停車で郡… 2011-05-06 12:20:10投稿
・・・レビューの続きはこちら


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.