アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.0311更新

旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.0311更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

城崎温泉 料理旅館 よしはる(兵庫県)

利用者の参考レビュー

夕食が大変美味しくついつい食べ過ぎてしまいました。外湯めぐりにも便利な立地ですし、湯かごも利用できて楽しい旅行になり良かったです。ありがとうございました。 2013-03-02 20:16:05投稿

2位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー(栃木県)

利用者の参考レビュー

先日は、いろいろお世話になりました。今回で4回目になりますが、やはり貸し切りはいいですねまたまたお風呂に何回も入って堪能いしました初めて雪景色の中に宿泊しましたが、雪の中のイルミネーション… 2012-12-05 14:05:31投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

ペンション プチポワ(福島県)

利用者の参考レビュー

いつもたくさんの『夢』を有難うございます。冬期間は行けないな^^:と思っていましたが、思い切って行ってみました。冬道は慣れている私たちですが、なにせ車がチビッコ。。。又、お邪魔出来、本当に… 2013-02-16 16:34:00投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

伊豆高原温泉 全室二階家離れの宿 全室露天風呂付き お宿うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

きめ細かいサービスや美味しい食事、雰囲気のある部屋に海が一望できる露天風呂等とても満足しました。前評判どおりのとてもよい宿でした。今回、新婚旅行で泊まらせていただきましたが、食事中に仲居さんと… 2013-02-06 22:39:18投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

評判が良かったのでスキーついでに温泉も入りたかったので利用しました。Mt.乗鞍から30分程度で到着し、美味しいそば茶と生チョコで出迎えてくれました。宿の方々は皆さん親切で物腰が低く丁寧で、とて… 2013-02-12 21:36:30投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

伊豆高原 プチホテル フロマージュ(静岡県)

利用者の参考レビュー

チェックインが遅くなり迷惑をかけてしまったのに電話で心配してくださって着いた時も暖かく出迎えてくれて着いた瞬間からフロマージュさんを選んでよかったと思いました。口コミをみて楽しみにしていた夜ごはんは期… 2013-02-28 14:14:11投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

フレーザーホテル(福島県)

利用者の参考レビュー

先日は大変お世話になりました。ちょっとしたアクシデントはありましたが、それを余りあるおもてなしでカバーしていただけました。また来年も利用させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。 2013-03-07 15:52:11投稿

8位

天城温泉禅の湯(静岡県)

利用者の参考レビュー

2月20日に1泊しました。疲れてたので宴会のありそうな大型旅館や完全プライベートのホテルは避けて、ほのぼのとした環境でゆっくりしたかったので、お寺の敷地内というのが気になり決めました。行くまでは少し心… 2013-02-21 22:19:52投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

元湯甲子温泉旅館大黒屋(福島県)

利用者の参考レビュー

二度目の利用ですが、また行きたいです。2回とも2月でしたので、今度は新緑か紅葉の時期に行きたいです。できれば連泊したいのですが、費用面で無理のようです(大幅な連泊割引があるといいのですが・・・)。 2013-02-13 19:22:53投稿

10位

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)(熊本県)

利用者の参考レビュー

いつもお世話になっております。お正月に家族で利用させてもらいました。主人も娘のかなりのお気に入りの旅館でいつも大満足です。料理もリニュアルしててまたさらに新しい食材を賞味できました。娘… 2013-01-09 11:17:55投稿
・・・レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.