アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.0416更新

旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.0416更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

城崎温泉 料理旅館 よしはる(兵庫県)

利用者の参考レビュー

夕食、朝食ともにホント満腹食べました。おいしくて大変満足できました。さすが但馬牛ステーキですね。美味しさに感動しました。ほんと楽しい旅行になり良かったです。 2013-03-31 08:08:34投稿

2位

ペンション プチポワ(福島県)

利用者の参考レビュー

3月31日に宿泊しました。今年最後のスキーをと思い宿を探していて評判を聞いて泊まってみました。スキー場へも10分ちょっとぐらいでとても近かったです。全体的にとっても良かったです。(ペンションと言う… 2013-04-04 09:27:32投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

大変気持ちの良い宿でした。風邪気味なので薬を所望すると、しばらくして「私物ですが・・・」と言って風邪薬を持ってきてくれました。お客様目線のサービスに感動し、とっても助かりました。また機会があれば是非リ… 2013-02-17 18:40:15投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

伊豆高原温泉 全室二階家離れの宿 全室露天風呂付き お宿うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

先日、結婚記念日に妻とまた宿泊させて頂きました。年に一回の利用ですが、サービス、食事、部屋(お風呂)といつ行っても大変満足できる内容です。特に今回は夕食に部屋食を利用させて頂いたのですが、各料… 2013-03-13 01:53:59投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

2度目の宿泊です。館内の清潔感、心地よいサービス、美味しいお料理、アットホームな雰囲気、整ったアメニティ、本当に素晴らしい旅館だと思います。2~3か月に1回は旅館めぐりをしていますが、… 2013-04-09 11:22:37投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー(栃木県)

利用者の参考レビュー

4月7日に宿泊しました。窓から雪山が見えればシャモニーのプチホテルを思い出します。まさにそのような雰囲気を醸し出すホテルでした。そして食事の塩加減、塩梅の極意を感じさせて頂きました。温泉も趣の異な… 2013-04-12 19:18:56投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

天城温泉禅の湯(静岡県)

利用者の参考レビュー

リピーターです。こちらにお世話になるのを夫と2人で楽しみにしています。丁寧に作られた美味しい食事に舌鼓をうっています。毎回は金目鯛の煮付やさくらのご飯にニコニコ。また、岩盤浴&お風呂はデトックス効果で… 2013-03-19 23:00:05投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

由布院温泉 エステの宿 上の杜(かんのもり)(大分県)

利用者の参考レビュー

2回目の宿泊でした。食事がおいしかったです!量もちょうどよかったです。部屋の雰囲気も好きでした。 2013-04-08 23:05:36投稿

9位

伊豆高原 プチホテル フロマージュ(静岡県)

利用者の参考レビュー

道路が混んでいたため、到着が遅れました。食事はとてもおいしく評判どおりでした。デザートもおいしく満足でした。ただ、トイレのウォッシュレットが定まらず使いずらかったです。それと、トイレと部屋の段差があり… 2013-04-10 21:04:47投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

源泉の宿 まるいし(長野県)

利用者の参考レビュー

お世話になりました。2回目の宿泊になりますが食事が最高です。サービスも良く非常に満足しました。また秋に行こうと思います。PS 家内の誕生日でしたがお気遣いいただきましてありがとうございました。 2013-04-13 11:59:06投稿

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.