アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.0610更新

旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.0610更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

大変気持ちの良い宿でした。風邪気味なので薬を所望すると、しばらくして「私物ですが・・・」と言って風邪薬を持ってきてくれました。お客様目線のサービスに感動し、とっても助かりました。また機会があれば是非リ… 2013-02-17 18:40:15投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

由布院温泉 おやど 二本の葦束(大分県)

利用者の参考レビュー

お部屋、お風呂、お料理、接客、文句無しにどれも素晴らしかったです。ウェルカムスイーツも豪華で、チェックイン早々驚きました。チェックアウト時のハーブティーのサービスも良かったです。あ… 2013-05-23 22:01:57投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

全室海一望露天風呂付 ホワイトプリンセス(静岡県)

利用者の参考レビュー

直前の予約にもかかわらず、オーナーからのご厚意で部屋を選ばせてくれたり、食べられない食材があると伝えたところその場でメニューを変更してくれたりして大変感動しました。料理も大変おいしく食べきれない量… 2013-06-05 21:23:24投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

湯布院温泉 御宿 由府両築(大分県)

利用者の参考レビュー

古民家を改装した造りは、しかし閑寂な佇まいで清潔感があり、新緑の鮮やかさとあいまって、日々の喧噪からはなれるのを助けてくれました。スタッフの笑顔にも癒され、とても上質な休日を過ごせました。金鱗湖から近… 2013-06-08 08:03:32投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

土湯温泉 はるみや旅館(福島県)

利用者の参考レビュー

部屋も接客も満足です。食事も、天ぷら以外は、おいしかった。道が少し狭いので大きい車では大変かも。 2013-06-07 21:29:23投稿

6位

ペンション プチポワ(福島県)

利用者の参考レビュー

口コミを頼りに予約したのですが、口コミ通りでした。初めての貸切風呂、料理どれも満足です。妻がつわりをわずらってしまい宿の方にはご迷惑をかけてしまい、申し訳ない思いでした。元気な… 2013-06-04 17:59:12投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

伊豆高原温泉 全室二階家離れの宿 全室露天風呂付き お宿うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

とーーっても素敵な旅館でしたp(^^)qまた、行きたいです♪ 2013-05-29 19:09:07投稿

8位

愛犬とどこでも一緒 星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ(静岡県)

利用者の参考レビュー

5月3日から2泊3日でお世話になりました。本当に初めての利用だったので、どんな所か期待&不安でしたが、かなり良かったです。少し早く着いてしまい、チェックイン一時間早いのにも関わらず、お部屋に入れて… 2013-05-06 22:43:48投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

絶景と温泉の宿 マリンハーブ(静岡県)

利用者の参考レビュー

家族4人で宿泊しました。子供がまだ小さいので、ご迷惑をかけてしまうのではないか?と心配でしたがお店の方が色々と配慮した下さり、とても快適に過ごせました。また、朝夕の料理がとても美味しかった… 2013-05-27 11:51:56投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

6/2に主人、母と三人で宿泊しました。今までいろんな所に行きましたが、これほど暖かい雰囲気のお宿は初めてでした。館内至る所に置かれた山野草に、どれも真心込めて造られたお料理に、案内… 2013-06-04 10:54:32投稿
・・・レビューの続きはこちら



拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.