アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 旅館・民宿・ホテル 全国総合ランキング 2012.0804更新

旅館・民宿・ホテル 全国総合ランキング 2012.0804更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

コテージ・パラディーゾ(沖縄県)

利用者の参考レビュー

6月末に友達家族と一緒に利用させていただきました。ついてすぐに友達の息子君がたくさん蚊に刺されてしまい、どうなる事かと思いましたが、適切な処置の仕方を教えてくださり、はれもすぐに引いて安心しました… 2012-07-13 00:32:29投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

八ヶ岳南麓 バーク清里(山梨県)

利用者の参考レビュー

三河の元ジープ乗りです。今回はサプライズプランで一泊旅行でした。サプライズのお手伝いで大変お世話になりました。僕と彼女の一番の場所と言ったら「バーク清里」ここしかないって感じです。次におじさんとおばさ… 2012-07-24 23:30:24投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー(栃木県)

利用者の参考レビュー

高校時代の友人と二人で利用させて頂きました。写真の通りとても素敵なお庭と建物で車を降りて二人で思わず「ワ~素敵!」\(^o^)/と声をあげました。お部屋に案内されてまたも(((o(*゚▽゚*)… 2012-07-23 15:50:46投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山(神奈川県)

利用者の参考レビュー

昨日今日で彼女と箱根に旅行に行ってきました!箱根旅行は初めてだったので宿をどこにしようかサイトで探しました。すると・・・「空飛ぶ石風呂」を発見しました。写真やクチコミを見て即決しました!!… 2012-07-20 23:18:17投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

伊豆高原温泉 離れ御宿 夢のや(静岡県)

利用者の参考レビュー

2ヶ月ほど前に宿泊しました。両親と3人の旅行。すべてが最高でした。充実した時間、費用は全く惜しくないですね。 2012-07-03 21:47:19投稿

6位

備瀬の海(沖縄県)

利用者の参考レビュー

初めてこちらに宿泊させていただきましたが、口コミの高評価さゆえ、2月に予約をいれました。それが偶然に海洋博の花火大会の日で、3階のテラスでビールを飲みながら、ゆっくりまったり楽しめて特等席の花火が楽し… 2012-07-17 12:42:41投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

ふるさと懐石 志ぐれ亭(福島県)

利用者の参考レビュー

今回はじめてお酒好きな友人も誘って行きましたが、大変喜んでいました。その分アルコールが得意でない私は料理をしっかり味わい、お酒は友人たちにお任せ。こちらの献立は野菜多めヘルシーで健康志向。10… 2012-07-22 17:01:56投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

屋久島 民宿 いなかはま <屋久島>(鹿児島県)

利用者の参考レビュー

建物も新しく、掃除も行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。道路を挟んでですがウミガメが来る海も正面にあり、夕日がとてもきれいに見えました。今回はウミガメ目的でお世話になりました。… 2012-07-28 23:40:50投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

湯宿 せきや(長野県)

利用者の参考レビュー

はっきり言って文句のつけようがない宿でした!料理は品数多く、器や盛り付けも一つ一つに凝っています。味も食べ易く、暖かいもの、冷たいものと気配りされていて美味しいものばかり。朝食も品数の多さにビック… 2012-07-19 10:52:18投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

河口湖アーバンリゾートヴィラ(山梨県)

利用者の参考レビュー

7月28日から一泊でローズマリーのお部屋に大人6人と子供2人で宿泊させて頂きました! 感想は、とにかくみんな着くなり大喜びで、オーナーさんもとっても素敵な方で、心遣いがとても嬉しかったです☆お部屋の設… 2012-07-28 21:21:27投稿
・・・レビューの続きはこちら


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.