アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 旅館・民宿・ホテル 全国総合ランキング 2013.0707更新

旅館・民宿・ホテル 全国総合ランキング 2013.0707更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

由布院温泉 エステの宿 上の杜(かんのもり)(大分県)

利用者の参考レビュー

2013年6月22日の宿泊で、花忍のお部屋の予約でしたが、着いたら奥の一番広いお部屋(風貴蘭)に案内して下さいました!アンティークな感じの素敵なお部屋で、館内には生花がたくさん飾られ、「旅… 2013-06-26 18:59:41投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

コテージ・パラディーゾ(沖縄県)

利用者の参考レビュー

父と私達夫婦と子供三人で宿泊しました。子供達は広い芝生の庭で、昆虫採集をしたり、ボールであそんだり、楽しませて頂きました。部屋の前にはオーナーさんの手作りの素敵な木のブランコがあり、子供達と遊びました… 2013-06-23 10:38:34投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

Fukugi Terrace(フクギテラス)(沖縄県)

利用者の参考レビュー

2歳児を連れての旅行でしたが、特に子連れにはとても良いと思います。洗濯機、洗濯物干し、乾燥機、サンダル(子供のも)等、設備がとても助かりました。昔ながらの静かな集落の中にある庭付き一軒家風のコ… 2013-06-23 11:48:43投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

ペンション ハートレストクラブ 1959(群馬県)

利用者の参考レビュー

GWも滑ることができたのですが・・・・・ゲレンデを横目に過ごさせていただきました。今回も、大変お世話になりました。いつお邪魔しても、とても落ち着けます。お食事・・・・とても、と… 2013-05-09 18:49:37投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

あづみのライダーズハウス(長野県)

利用者の参考レビュー

5月4日から2泊3日で夫婦でお世話になりました。綺麗にお手入れされたお庭、清潔感あふれる可愛らしい宿に外観から期待感が高まりました。オーナーご夫婦もとても親切でお話上手で気配り上手。初めて… 2013-05-07 21:32:49投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

備瀬の海(沖縄県)

利用者の参考レビュー

家族で二泊させていただきました。着いた日には干潮だったためあるいて備瀬崎の浅瀬を案内していただき歩きながらきれいな魚を観察できました。トコブシを発見し子供達も大興奮!翌日は同じ場所で子供達の面倒もみて… 2013-05-04 18:56:07投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

古民家の宿 山城(東京都)

利用者の参考レビュー

雰囲気のある古民家ですが、大変清潔にされていて快適でした。客室や風呂、食事など全てに心配りが行き届いていて、大変良い宿だと思いました。 2013-04-08 18:11:28投稿

8位

赤沢迎賓館(静岡県)

利用者の参考レビュー

食事が美味しかった。行く前は夕食をつけると高額かと感じたが、あの内容であればとても満足度が高く結果としてつけて良かった。部屋は1階であったが、風呂が2階の部屋の長いタイプよりもやや小さい印象をもっ… 2013-06-18 23:46:20投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

ふるさと懐石 志ぐれ亭(福島県)

利用者の参考レビュー

いつもありがとうございます。何故か宿の決まり文句を私から言いました(笑。お昼の食事のみの立寄り共々、気付いたら寄っている志ぐれ亭の魅力にどっぷり嵌ってしまいました。冬はなるべく動きたくない(冬の東… 2013-05-20 19:40:37投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

由布院温泉 おやど 二本の葦束(大分県)

利用者の参考レビュー

お部屋、お風呂、お料理、接客、文句無しにどれも素晴らしかったです。ウェルカムスイーツも豪華で、チェックイン早々驚きました。チェックアウト時のハーブティーのサービスも良かったです。あ… 2013-05-23 22:01:57投稿
・・・レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.