アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

北海道




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻④

B&Bペンション はこだて村

B&Bスタイル,宿泊と朝食のみの宿。気軽で家庭的な雰囲気。

温泉旅館 もりかわ

 天然温泉 お部屋でインターネットができます。最終チェクインは、21時00分と させて頂きます。

長万部温泉ホテル

地元の特産の毛ガニを夕食に〔ビジネス宿泊は別途〕

利用者の参考レビュー

雑誌「HO」に大きく夕食の写真が出ており、一人にカニが2ハイつくというので興味を持ちました。噂に違わぬものすごい量でした。カニはもちろん食べきれませんでしたが、部屋の冷蔵庫で冷凍して持ち帰りました。刺… 2011-05-08 00:55:14投稿 レビューの続きはこちら

グリーンピア大沼

100万坪の敷地の中に様々な施設があり、自然の中でゆったりと過ごせます。

ビジネスホテル よしずみ

駅、五稜郭などへ車で5~10分の好条件に立地。ビジネスに観光に適したホテルです。

ホテルシエナ五稜郭

ゆったりとした清潔なホテル内装と、全て女性スタッフによる細やかな気配りと温かみのある応対が魅力です。

箱館元町の宿 饗場

明治42年建設の住宅兼診療所を修復(伝統的建造物)、お宿として人々を癒し親しまれております。

ビジネスホテル 湯の川

温泉付きのビジネスホテル(当館の看板にはホテル湯の川と表示されていますのでご注意ください)

ホテルグランティア函館駅前(ルートイングループ)

函館駅前! 展望天然温泉大浴場完備  観光にビジネスに最適  リフレ、アカスリコーナーあり

利用者の参考レビュー

朝食の無料サービスは品数もちょうどよく満足しました。ただクオカードでガソリンを入れたかったのですが、エネオスのガソリンスタンドが使えなかったのが残念でした。使えないガソリンスタンドが多く結局現金で… 2011-05-04 09:40:42投稿 レビューの続きはこちら

ペンション 森の中の小さな家

大自然の中でのアットホームなサービスと地元の旬の素材の家庭料理が人気。天気の良い日は駒ヶ丘が望めます。

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻③

ホテルネッツ函館

08年オープン!繁華街に位置し、電停まで徒歩1分!館内にコンビニ、鮨処、美容室あり。五稜郭公園すぐ!

利用者の参考レビュー

フロントも部屋もきれいでした。ベッドもハリウッドツインということでとても広く、寝心地もとても快適でした。松前漬けもおみやげでプレゼント頂き、とても美味しかったです。1Fにコンビニも入っ… 2011-05-07 17:12:38投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル 七重浜

フェリーから5分、大型スーパー徒歩5分、コンビニ徒歩1分と好立地な宿。お弁当も手作りで3食可能なGOODなビジネスホテル。

函館大沼プリンスホテル

全客室フォレストビュー。やわらかな自然に包まれて至福の休日をお過ごしください。

利用者の参考レビュー

時間前に到着しましたが スタッフの対応も大変良かったです。3人で このお値段ならおすすめです。近くにコンビニもあるし、函館までも近いので大変いいと思います。 2011-05-06 20:22:25投稿

ビジネスホテル きたぐに

JR五稜郭駅より車で5分。函館インターまで3分と函館中心部に位置する好立地の宿。

ホテルグランティア函館五稜郭(ルートイングループ)

繁華街で函館の味覚堪能!函館五稜郭エリアで唯一の天然温泉大浴場あり!全室個別空調で快適

利用者の参考レビュー

部屋は思ったより狭かったですが、清掃が行き届いていて綺麗でした。窓から繁華街が見えました。大浴場は温泉で、最上階のありましたので、眺めは良かったです。フロントの対応も良かったです。あり… 2011-05-03 22:24:08投稿 レビューの続きはこちら

ビジネス旅館 きらら

国道5号線、函館インターまで3分でどこへ行くにも交通の便が良い。毎日メニューが変わる、おいしい食事をモットーにしています

函館 ホテル駅前

JR函館駅徒歩2分。平成16年3月オープン。サウナ大浴場完備。1Fコンビニ設置。全室LAN設備

利用者の参考レビュー

部屋も小奇麗で食事もアットホームな感じ 2011-01-29 13:19:46投稿

ペンション古和(ペンション コワ)

大正時代の建物で、懐かしい古民具等を見ながら、1階の囲炉裏でこだわりの食材での料理を堪能して下さい。

ホテルパコ函館

函館山や、津軽海峡に近し。函館満喫!ビジネスの拠点に!アンド、観光にもどうぞう~♪♪

利用者の参考レビュー

急遽当日予約で利用しました。車利用でしたが駐車場も目の前で便利でした。徒歩圏内にコンビニや飲食店もあり良かったです。朝食時の係りの男性も、気持ち良い挨拶で気分が良かったです。もちろん内容も。部屋の有線… 2011-04-09 17:12:27投稿 レビューの続きはこちら

ビジネス民宿 華の宿

平成23年4月OPEN!!各室冷暖房完備。観光・ビジネスにご利用ください。

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻②

ホテル キクヤ

JR函館駅より徒歩2分  朝市徒歩1分 ベイエリア徒歩10分

利用者の参考レビュー

3月27日から3泊お世話になりました。初めての函館、すべての宿泊をキクヤさんに任せました。普段の旅行では、いろいろなホテルに泊まりたい派なのですが、他の方のクチコミを参考にキクヤさんに全泊させていただ… 2011-03-30 22:15:50投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ハートイン函館

函館駅より徒歩6分。大門繁華街すぐそばの立地ながら周囲は静かな環境で、ゆっくりお過ごし頂けます。

コンフォートホテル函館

函館駅前の非常に便利な立地!ウェルカムコーヒー、無料朝食サービス、ネット接続無料等、サービスも充実。

利用者の参考レビュー

思っていた以上に設備の全てが新しく、綺麗でした。・ビジネスホテルはライトの数が少なく暗いところが多いですが、こちらは場所・数が必要数あり、十分明るくて良かったです。・ユニットバスも掃除が行き届… 2011-05-07 19:55:05投稿 レビューの続きはこちら

天然湯の川温泉 湯っ多里(ゆったり)

湯の川温泉特有の塩泉で天然温泉をそのまま使用。効用は、リュウマチや婦人病等。日帰り入浴も可能。

利用者の参考レビュー

しゃれた観光温泉ホテルを期待して、夫婦で利用しました。玄関のしつらえが、銭湯の入り口だったのでまずびっくり。部屋は音が筒抜けで、夜中にトイレに向かう人の足音で何度も目を覚ましました。食… 2011-01-18 08:07:50投稿 レビューの続きはこちら

ホテルニューオーテ

函館駅徒歩2分、函館朝市正面の好立地。ビジネス・観光の拠点として最適です。

利用者の参考レビュー

きくや食堂朝食券はホテルの食事より居酒屋&朝市目的の旅にピッタリなプランで良かったです。調整の利かない暖房が気になりました。後はタオルが一枚だけ臭いがしました・・・・。(加齢臭)次はこんな… 2011-05-07 20:14:29投稿 レビューの続きはこちら

ホテルサンシティー函館

お手ごろな料金できれいなお部屋をご提供致します。サウナ付大浴場で疲れを癒して下さい。

利用者の参考レビュー

場所はとてもわかりやすい所でした。函館駅までも歩いて7,8分です。部屋の風呂のほか、2階に大浴場があり、時間により男女入れ替え制です。サウナもありました。到着してすぐ入浴したら、きれいな湯… 2011-05-05 17:37:52投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ららぽーと函館

東日本フェリーより車で2分。客室は洋室、和室が有り1名~6名様の利用が可。素泊、朝食付、2食付も可。

民宿 住友

誠心誠意家庭的な雰囲気。屋外でのバーベキュー出来ます。JR駅から徒歩5分。朝市での買物も近く繁華街で便利です。

ゲストハウス 函館クロスロード

津軽海峡フェリー近くの小さなゲストハウスです。1人旅のお客様大歓迎!駐車場・屋根付バイク置き場あります。

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.