アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 大分県 ≫ 大分県 久住・竹田の宿泊案内

大分県 久住・竹田の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

レゾネイトクラブくじゅう

阿蘇くじゅう国立公園の敷地内、標高865mの久住高原に佇む自然との共鳴がコンセプトのリゾートホテル。

利用者の参考レビュー

とてもかわいいホテルでした。お部屋も綺麗でした。スタッフの方の対応、とてもよかったです。 2010-12-17 19:46:16投稿

国民宿舎 久住高原荘

国立公園内で、庭園から久住山が真正面 ★久住高原と阿蘇の眺めは絶景 ★天然温泉と地元食材を堪能

利用者の参考レビュー

夕食、朝食とも大満足です。温泉も施設も最高です。 2010-12-11 17:48:12投稿

久住高原コテージ

久住高原に佇む360度のパノラマを望む自然環境型宿泊施設。阿蘇五岳を眼前に望む「満天望温泉」が自慢。

利用者の参考レビュー

正直、冬は行くもんじゃないかな?と思いました。冬以外なら、多分、とってもいいところだとは思いますが・・・宿とは関係ありませんが、宿への行き帰りの道で、何台も車が雪に埋まっていました。我が家も2度、… 2011-01-04 01:51:59投稿 レビューの続きはこちら

ホテル つちや

城下町竹田の中心街にあり、竹田の町並を散歩がてらに見られる宿です。家庭的なお料理も大変ご好評いただいております。

利用者の参考レビュー

部屋は古く、トイレとバスは狭いと思いました。が、街中にあり、廣田神社が近く、場所は風情がありました。食事は手作り感があり、おいしく、対応も親切でしたので、設備的なところは最後は気にならなくなりました。… 2010-12-29 14:13:34投稿 レビューの続きはこちら

長湯温泉 かじか庵

13時インOK♪豊富な“湯の花”が自慢の炭酸泉♪1泊2食プランには、岩盤浴か家族湯無料!

利用者の参考レビュー

年末年始の寒い時期に利用させていただきました。温泉は湯の花が浮いていて、また岩盤浴もすごく良かったです。食事は普通でした。残念なのは、露天風呂が冷たくて入れなかったこと。HPの写真を見て期… 2011-01-09 14:11:09投稿 レビューの続きはこちら


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.