アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 大分県 ≫ 大分県 湯布院・湯平の宿泊案内②

大分県 湯布院・湯平の宿泊案内②




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

湯布院温泉 御宿 由布乃庄

夜空の星と二人だけの時間に包まれる高原の離れ宿。露天風呂から望む夜空の星は、本当に綺麗です。

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし

【最高級A5ランク黒毛和牛は絶品!】~全室離れ露天風呂付 (天然温泉かけ流し)~『お二人様専用の宿』

利用者の参考レビュー

とても清潔で綺麗な宿です。予約した部屋よりも広いタイプをご用意していただき大変感謝しております。湯布院の冬は寒いのですが、お部屋の暖房はエアコン・ガスヒーター・こたつと3種類もあるおかげで充分でした。… 2011-01-08 15:18:38投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 由布の癒 友里

『内湯・露天付き離れ』一部屋二人限定の大人のための寛ぎ宿

利用者の参考レビュー

夫婦での旅行で一泊滞在しました。全体的に綺麗で清潔感がありました。部屋は床暖房で暖められており、外は非常に寒かったのですが、部屋の中は快適でした。そして、なんと言ってもお風呂が最高でした。広さも十分で… 2011-01-12 23:41:30投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 感動とやすらぎの宿 東匠庵

大分厳選食材を匠の技で極上懐石料理へ昇華★由布の絶景と粋な料理にファン多し★09年楽天アワード受賞★

利用者の参考レビュー

・到着したらホットできるお迎えと、素晴らしい景色が見えるカウンターでのおもてなし・・・・・・とっても家庭的な暖かみを感じました。部屋、お風呂もきれいでゆったりできて大変すばらしい。そして芸術品… 2011-01-13 05:37:48投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 お宿 木蓮

【木蓮は海鮮がスゴイ!】女将の出身地、大分・佐賀関から自ら新鮮魚介を仕入れるこだわり!金鱗湖近燐の宿

利用者の参考レビュー

 運良く「佐賀関の新鮮なお造り」は、でっ~かい関サバでした。魚通の私としては大満足です。また、豊後牛のステーキは、とっ~ても柔らかく、口の中で広がる脂身のとろける甘さは、何とも言えない醍醐味でした。肉… 2011-01-13 08:40:47投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 民宿 時のかけら

【子供に究極的人気★★★】かわいい動物、豊かな自然、湯布院のDASH村的な『体験・参加型』の宿

利用者の参考レビュー

12月30日に宿泊しました二人組です。大雪の中、素晴らしいおもてなしをありがとうございました。露天風呂が最高で、地鶏鍋と雑炊も抜群でした!お宿を出発した後なのですが、坂で見事にスリップし、… 2011-01-02 17:19:53投稿 レビューの続きはこちら

奥ゆのひら 花灯り

湯平の静かな高台に佇む全室内湯・露天付の離れ宿です。旬を奏でる創作会席と美人湯に浸りゆったりとした時間をお過ごし下さい。

利用者の参考レビュー

お風呂の泉質も良く、大変気持ちよく入浴できました。同伴者もとても気に入ったようです。お部屋はこぢんまりとしていて、機能的に作られていました。ゆっくり過ごすことができました。マッサージを食事前に受け… 2010-12-14 11:02:34投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 湯富里の宿 一壺天

一壺天では、古(骨董品)、新、和、洋のしつらいが見事にとけ合った大人の空間をご堪能下さい。

利用者の参考レビュー

11月上旬の平日に夫婦で宿泊しました。部屋…離れの2階建てで1階はお茶の間と水回りで2階が寝室になっていました。   和モダンのお部屋でとても落ち着けました。障子に映る木の影が幻想的でした… 2010-11-20 18:24:52投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 朝霧のみえる宿 ゆふいん花由

【湯布院随一の絶景&眺望★★★★★】お客様評価5つ星!由布岳を望む眺望自慢の宿

利用者の参考レビュー

館内にあふれる女将さんの趣味である刺繍。何十年もやられているとのことで、綺麗なもの、かわいいもの、まるで刺繍の美術館に来たよう。HPなどでもっとアピールしてもいいのでは・・・夕食時にわざわ… 2011-01-14 09:49:38投稿 レビューの続きはこちら

かいがけ温泉 きのこの里

清々しい山の空気と周りを囲むくぬぎ林。森の天然温泉とログハウスが心も体もリラックスさせてくれます。

由布岳一望の宿 美星

全室ヒノキの半露天風呂付客室。客室からは由布岳を見渡せる絶景です。

鏝絵のある御宿 いこい(こてえのあるおやど いこい)

金鱗湖など観光名所へも徒歩圏内。由布岳を一望できる絶景の温泉。極上の「いこい」をお楽しみください。

利用者の参考レビュー

少しわかりにくい場所にありましたが、景色はとっても良かったです。温泉もとっても良かったと思います。リーズナブルでまた利用したいと思います。 2011-01-14 06:59:11投稿

湯平温泉 志美津旅館

大正15年創業。自然石を積み上げた「大洞窟温泉」が自慢の宿。地元野菜を多く取り入れた創作会席も好評。

ゆふいん庄屋の館

由布岳が望める5千坪の敷地に、1棟建離れ、国内唯一のコバルトブルーの温泉と、四季の懐石が楽しめる宿

由布のお宿 ほたる ペンション棟

カジュアルに気兼ねない素泊まりタイプのペンションをご用意致しました。

由布院温泉 由布院 寛ぎの宿 なな川

湯布院民芸村や金鱗湖まで徒歩1分!半露天付きメゾネット客室で寛ぎのひとときを

由布院温泉 湯布院山荘 吾亦紅

家族の一員である愛犬と過ごす大切な時間をご提供致します。お部屋は自然にこだわったエコ建材を使用。

湯布院温泉 由布の宿 きふう

季節の草花に囲まれ、露天からは由布岳を一望できる。一人旅にも快適な細やかなサービスが心地よい宿

拍手[0回]

由布院温泉 星降る宿 星庵

湯布院のメイン通りに近いながら、山里に佇む閑静な別荘を想う離れの宿。1日3組のおもてなし。

利用者の参考レビュー

街から少し外れた静かなところにある宿です。大晦日の雪の中たどり着けるのか心配しましたが、苦労して行った甲斐が有りました。離れという表現をされていますが、実際は棟続きで玄関が部屋ごとに独立したス… 2011-01-14 18:23:26投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 由布の里 旅荘 牧場の家

【家族旅行に最適!!】★全室離れ★随一の大浴場★貸切風呂7つ★ジューシー最高級黒毛和牛!★

由布リバーサイドホテル

由布の良い所、素晴しい所を1人でも多くの方に知って頂き心の故郷と思って頂けるよう努めています。

Homey inn えんや

まさかの低料金、気楽にくつろげてのんびりできる居心地の良い宿を目指しています。

秘郷温泉旅館 いやしの湯

大自然の静かな山間、南にくじゅう連山、北に由布岳。檪木林に囲まれたいやしの空間。朝霧に夕陽・・・・・

由布院温泉 山紫御泊処 はなの舞

源泉かけ流しの半露天を楽しみ、地元の食材を使い工夫を凝らした懐石料理に舌鼓。由布院の四季が彩る宿。

由布院温泉 湯布院の宿 SABI亭 祥泉

由布に位置し全室離れ・露天付。装飾過多でも過剰な引算をしたでもない自然が織成す息遣いを感ず宿

由布院温泉 御宿 八遇來

由布岳の山懐の高台に建つ、民芸調純和風造りの宿です。全室露天風呂付きです。

由布院温泉 山荘 鶴の湯

湯布院の中心部に佇む宿。JR由布院駅と湯の坪通りの間の静かな川沿いにあり散策に便利。

ゆふいん 湯平温泉 山荘松屋

清流花合野川と石畳の温泉地湯平温泉の高台に位置して川のせせらぎと四季

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.