アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 大分県 ≫ 大分県 湯布院・湯平の宿泊案内①

大分県 湯布院・湯平の宿泊案内①




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

由布院温泉 別荘 ふるさと

●楽天でしか予約出来ない5つ星評価の老舗宿●1棟貸切りの離れは団体旅行も。天然温泉・豊後牛が魅力。

利用者の参考レビュー

下の子供(2歳)が産まれて、初めての旅行でした。完全な離れで他の宿泊客の方に気を使うこともなくゆっくり寛ぐ事が出来ました。お風呂もその日の宿泊客が家族連れだけだったとの事で、全て貸し切り風呂にして頂き… 2010-12-26 00:50:43投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 和風旅館 津江の庄

【あぁ美味しい…の他に言葉が有りません。】お部屋食で頂く『旬彩和懐石』は絶品!

利用者の参考レビュー

こじんまりした旅館で、食事も部屋でゆっくりと出来、食事内容も、味も大満足でした。温泉も気持ちよく本当にのんびりゆっくり過ごすことができました。スタッフの方もみなさんとても感じよく素敵でした。駅からも近… 2011-01-12 10:30:46投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 榎屋旅館

12畳の和室でペットと宿泊が可能です。敷石が心地良い露天風呂。居酒屋も併設。定休日は水曜日です

宿潦ばん屋

お風呂は露天風呂を含め4ヶ所、全て貸切です。男性は作務衣(サムエ)女性は色浴衣をご用意しております。

由布院温泉 野蒜山荘

日によって乳青色に変化する良質な温泉とボリューム満点の会席料理が楽しめます。

由布院温泉 ゆふいんホテル秀峰館

由布院駅より車で3分。湯布院インターより車で10分とアクセス良好。由布院盆地の中央部にあります。

利用者の参考レビュー

一年に一度楽しみにしている湯布院♪大変お世話になりました。食事のお世話をして下さったスタッフの方が、とてもかわいらしくて親切で、幸せな気分でした。翌日の大雪で車が埋もれてしまったときも… 2011-01-14 10:28:22投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 柚富の郷 彩岳館

由布岳を目前に仰ぐ絶景露天風呂が自慢!緑に包まれた湯船には100%源泉がかけ流しであふれる。

由布院温泉 宿 上の杜

大正モダンの雰囲気にか心が和む小さな隠れ宿。医学療法に基づいた美容矯正とアロマエステで寛ぐ休日を。

利用者の参考レビュー

駅や観光地から近く便利で良かったです。部屋が3部屋しかなく、こじんまりとして落ち着きました。夕食のしゃぶしゃぶも美味しかったです。朝食のおかずが多く、気持ちもう少し少なめでも良かったかなと思いまし… 2010-12-23 17:04:40投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 湯布院 やわらぎの郷 やどや

湯布院屈指の上質な温泉・湯布院散策にも便利な立地、全ての世代にやさしいリーズナブルなお宿です。

利用者の参考レビュー

大通りから宿までの道が非常に狭くて驚きましたが、それも湯布院といったところでしょうか。余計なサービスを止める方向性はいいと思います。その分、料理のちゃんこ鍋は良い素材を使っているようで美味しかった… 2011-01-15 16:17:32投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 由布の小部屋みずうち

民家を改装した素泊まりの静かな宿。天然温泉付き。格安で宿泊。観光に好立地。ゆのつぼ街道まで徒歩5分

利用者の参考レビュー

大雪で大変でナビでも迷いながらやっとの思いで到着しました。部屋のオーナーさんなのか感じがとても良い女性の方が応対してくださいました。きちんと説明して頂き、台所もきれいでよかったです。温泉も… 2011-01-06 12:02:29投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 旅館 上の湯

露天風呂からの眺めは湯布院の街並みや由布岳が一望できます。料理は和風創作懐石がお部屋で楽しめます。

利用者の参考レビュー

駅から近くてとても便利でした。食事も満足のいく内容です。 2011-01-03 01:04:31投稿

由布院温泉 由布院ことぶき 花の庄

湯布院盆地の中央に位置し、駅、ICからのアクセスも良好です。

利用者の参考レビュー

今回二回目利用させて頂きました。前回同様施設も料理もスタッフの対応も申し分なくまた何度も行きたくなるような宿です。朝食は部屋食ではなかったですが個室を準備頂いており4歳と10ヶ月の娘と一緒でしたが周り… 2011-01-10 16:57:59投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 ゆふいん湯めぐりホテル山光園

由布岳を望む四千坪の敷地に二種の源泉、十の湯処、六の家族風呂(無料)。お夕食は由布岳を望むお部屋食で

利用者の参考レビュー

貸切が沢山あって好きな時間に好きな風呂に入れて大変満足でした。 2011-01-14 20:20:50投稿

由布院温泉 シティホテルビッグベアー

                                          

由布院温泉 ゆふいん山水館

お蔭様で本年で創業100周年を迎えることができました。由布岳が見える絶景露天風呂が自慢の宿です。

利用者の参考レビュー

前日の予約で、選択肢の少ない中から選んだのですが、駅からも近いし、1F、2Fそれぞれちがったお風呂を楽しめるしで、大変満足できました。夜も朝も食事はとてもおいしかったです。しいて難を言えば… 2011-01-14 09:53:36投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 ゆふいん七色の風

国立公園内に位置し、由布岳の麓に広がる広大な牧草地の中にある。ひときわ大きな外観が目をひく。

森のプチホテル 北由布

湯布院駅から徒歩すぐの便利なロケーション。隣りにコンビニが有ります。

貸別荘 湯布院ウッディハウスC

閑静な高級別荘地内にある隠れ家的別荘。天然温泉岩風呂が人気。ベランダからは壮大な由布岳が見えます。

由布院温泉 レディースホテルプチ湯布院

女性専用ホテルです。真心の手料理と天然温泉の露天風呂が好評です。

拍手[0回]

由布院温泉 お宿 五輪花

家族や仲間と時を忘れて過す全棟露天風呂付の離れの宿

利用者の参考レビュー

こちらの口コミがいいので利用しました。まず宿までの道がとても解りにくく道路が狭いので注意が必要です。部屋は奇麗で必要な物が揃っているので満足出来ました。しかし1番期待してたお風呂が… 2011-01-06 20:16:02投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 御宿 ゆふいん亭

全室離れ形式で贅沢な客室は専用内湯か半露天付。「お客様に寛ぎの時間を」をモットーに真心こめたサービス

利用者の参考レビュー

色々温泉巡りをしておりますが、「ゆふいん亭」最高です。朝食も夕食もお腹いっぱいになり、温泉ゆでたまごが食べられずくやしい限りです。部屋も全室離れ、食事も各部屋毎別で、子連れでしたが他の人に迷惑… 2011-01-09 13:35:53投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 ペンション しらかば

ゆふいん津江の良質な天然温泉をご堪能ください。お陰様で7年目を迎えております。

利用者の参考レビュー

年末の湯布院、手頃な価格でと探して、最後の最後に残っていて予約したので、正直期待度は、低かったんです。が、ほんのり温かいもてなしで、特に夕食が美味しかったです。刺身、ヤマメの塩焼き、天ぷら… 2011-01-03 14:43:22投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 山荘 四季庵

世界遺産の合掌造りで豊後牛や地鶏をご堪能ください!全棟、部屋風呂付の離れで料金も格安

利用者の参考レビュー

夫婦、孫三人でお世話に成りました。足が悪い家内の為に、部屋には椅子の配慮、又食事時にも、椅子を持ってきていただき有り難う御座いました。全てに満足で気持ちよく利用させていただきました。 2011-01-07 21:28:56投稿

由布院温泉 ペンション金鱗湖 豊の国

湯布院散策の中心である金鱗湖。その湖に浮かぶようにたたずむ当館は総部屋数8室の小さなお宿です。

利用者の参考レビュー

Great hotel! Perfect view, perfect dinner, perfect service!!Thank you very much ^__^ 2011-01-13 18:42:07投稿

由布院温泉 旅館 ほたるの宿 仙洞

田舎に帰る喜びを感じる木々に囲まれた静かな宿。風呂上りに一杯が楽しめるお宿です。

利用者の参考レビュー

露天風呂 貸し切り風呂で蛇口から全然お湯が出なくとても寒い思いをしました露天風呂はぬるくてなかなか温まらなかったです。お部屋の暖房も一回切ってつけたらなかなかあたたまらなかったしベッドよこにあるテー… 2011-01-14 19:11:56投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 和の宿 狭霧亭

隠れ家的な宿でゆったりとした時を。離れ形式の客室にはお風呂も完備。ビールサーバーの無料サービスもあり

利用者の参考レビュー

チェックアウトが12時とゆっくりでのんびりできました。ビールと温泉卵がよかったです。また夕ご飯のボリュームがあり、残念ながらお夜食のおにぎりまで食べきれませんでした。(以前宿泊して知ってい… 2011-01-14 22:53:54投稿 レビューの続きはこちら

ゆふいん温泉 御宿一禅

由布岳の麓に静かに佇む数奇屋の宿。平成16年11月離れ6棟(露天風呂付)と大浴場オープンしました。

利用者の参考レビュー

部屋、食事、お風呂共に文句無しの満点でした。80過ぎの両親と一緒だったので、少し不安でしたが、部屋は広く清潔で、食事は美味しく(特に豊後牛?は口の中で溶けました)お風呂は大浴場、家族風呂、部屋に付いて… 2011-01-11 12:11:51投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 かほりの郷 はな村

女性が喜ぶ宿を目指しています。湯の坪街道最大の宿。観光・ショッピングの中心まで徒歩1分

由布院温泉 湯布院 香椎荘

立地条件最高、客室一棟建て、趣きのある萱葺き屋根の食事処にてお食事、源泉かけ流し露天風呂

由布院温泉 想い出の宿 はなせん

大分の名牛、豊後牛ステーキが自慢の宿。由布岳を臨める貸切露天風呂も魅力の一つです。

由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー

★☆★猫8匹もおもてなし♪他には無い唯一の感動ホテルSTAY!『ここは湯布院のパラダイス♪』★☆★

利用者の参考レビュー

先日はお世話になりました。まず、宿の駐車場で、モコモコちゃんと、ヒメちゃん出迎えられ、宿に入ると、チョビちゃん、ジジちゃん、ヤマト君に出迎えてもらいました。温かいお出迎えありがとうね。また、宿の方々も… 2011-01-10 21:03:17投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 山荘 紗羅樹

由布院の高台にあり、山里を想わせる静かな山荘。全室半露天付離れ形式

由布院温泉 心のお宿 風の森

おもてなしはこの風景と温泉と料理、そしてなによりも大切にしているのは”真心”でございます。

由布院温泉 ゆふいん 旅庵 和山豊

2007年10月オープン!全客室渓流沿い露天と内風呂が付いた離れ宿。大岩で造り上げた露天は迫力あり!

利用者の参考レビュー

1月3日に宿泊させていただきました。露天風呂に入ったことがなかった私(今後も入らないと思う)としては、お部屋に露天風呂があったことが大変楽しめて、お気に入りになりました。食事もおいしく、スタッフの方の… 2011-01-11 17:02:00投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 旅想 ゆふいん やまだ屋

2階露天風呂から見る由布岳の四季、木々に囲まれた癒しの空間

利用者の参考レビュー

雪の降る中でチェックインしましたが、寒い時期だけでも、部屋でチェックイン出来ると有り難いのですが、又、露天風呂に行ったのですが、女性用は温度調整中の為に入る事が出来ませんでした。各お部屋に連絡をして欲… 2011-01-09 03:15:43投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 旅所 佳舎

【女性評価5つ星★★★★★】1日6組限定の隠れ宿08年OPEN。全室掛け流し半露天風呂付きの欧風旅館

利用者の参考レビュー

妻と妻の母がお世話になりました。応対、食事、清掃と、気配りが感じられゆっくりすることができたと言っていました。ただ部屋の暖房の暖まりが悪く、翌朝はひどく冷え込んだとのことでお風呂に入っ… 2010-12-02 09:56:05投稿 レビューの続きはこちら

由布院温泉 癒しの里 観布亭

全室、半露天風呂付の客室。雄大な由布山を眺めながら温泉でお寛ぎ下さい。

利用者の参考レビュー

家族旅行でお世話になりました。久しぶりの家族旅行で主人も日ごろ大変仕事が忙しい中でしたので張り込んでお宿を選びましたが正解でした。プライベートを重視したお部屋で設備も整い部屋付きの温泉も… 2010-12-26 10:35:12投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.