アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 奈良県 ≫ 奈良県 奈良北部(生駒・天理・橿原・吉野・五条)付近の宿泊案内

奈良県 奈良北部(生駒・天理・橿原・吉野・五条)付近の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

橿原ロイヤルホテル

近鉄 橿原神宮前駅 東口より徒歩約1分の好立地

利用者の参考レビュー

家族で温泉旅行となると、テーブルの上に舟盛りや瓦焼きとドーンと豪華に並べて食べるのも大満足なのですが、落ち着いた感じのレストランでコースでいただくフレンチも大変良いものです。美味しい事は大前提です。フ… 2010-10-08 21:09:26投稿 レビューの続きはこちら

大和五條 藤井館

南大和の交通の要地にある、観光や商用に適した和風旅館

利用者の参考レビュー

安くて良かったです【ご利用の宿泊プラン】【素泊まり】 お2人様から★江戸時代の宿場町大和五條プラン和室8~10畳 2010-11-28 14:23:25投稿

マークスWホテル奈良

世界遺産のまち古都奈良までは電車で一駅5分と程近くJR郡山駅に隣接しているホテルです。

利用者の参考レビュー

上司に頼まれて予約しました。とても気に入ったようで、チャペルやホテルの写真を沢山撮っていて、後日見せてくれました。日頃そんなことは、めったにありません。私も奈良へ訪れた際は利用したいと思います。 2010-12-16 10:30:46投稿

ホテル いこい<奈良県>

平成20年3月オープン!交通の便利さと低料金。ビジネスやkouraku。

利用者の参考レビュー

仕事で出張のため利用しました。初めての利用なので迷いましたが、最寄り駅に意外と近いので便利です。部屋、朝食は普通です。ビジネス利用で泊まるだけなので問題ないです。機会があればまた利用するつもりです。 2010-12-22 01:07:26投稿

大正楼<奈良県>

”大和国一の宮”大神神社御用達。明日香、長谷寺、山の辺の道が最寄の「純和風モード」老舗料理旅館です♪

信貴山観光ホテル

大阪市街、USJ、奈良市街から1時間圏内にある温泉郷。桜や紅葉など四季の折々の景観も魅力

利用者の参考レビュー

年老いた両親と共に奈良観光、事前に「足が悪いので」と伝えると階段を使わない部屋を用意してくれました。混んでいるにもかかわらず仲居さんはとても親切、料理の味はほどほどでしたが(不味い… 2010-11-12 10:30:37投稿 レビューの続きはこちら

料亭旅館みよし

純和風で月変りの京風会席と24時間利用の展望風呂

利用者の参考レビュー

部屋の掃除が行き届いてないというか、入ってすぐに床にゴミが落ちているのが目に入り、部屋にあるトイレはなんだかカビ臭く、換気扇は埃だらけ。大浴場(?)に行く階段・脱衣所はとても寒くて風邪をひきそ… 2010-12-21 12:51:14投稿 レビューの続きはこちら

リバーサイドホテル<奈良県>

地下1300メートルより汲み上げる天然温泉のあるホテル

利用者の参考レビュー

家族3世代で利用しました。食事おいしく頂きましたよ。温泉が大変ここちよく両親・子供みんな喜んでいました。お肌がスベスベ 朝風呂営業していたらいいのに、残念でしす。 2010-11-19 15:19:46投稿

サンホテル大和郡山

近鉄橿原線、筒井駅前のビジネスホテルです。

利用者の参考レビュー

ちかくに居酒屋もあり、駅からも近くてとても助かります。 2010-12-16 15:44:10投稿

竹林院群芳園

太閤秀吉ゆかりの庭園群芳園(大和三庭園の一つ)を有し、千三百年の歴史と文化を今に伝える当館です。

天理観光ホテル

万葉のロマン「山の辺の道」への宿。ビジネスにも。

ホテル北大路

駅に近く、お車のアクセスも便利!ビジネスに、ご旅行に、お気軽にご利用下さいませ。☆全室ネット接続無料

利用者の参考レビュー

コンビニも目の前だし、天理インターにも近くて便が良かったです。部屋も広くゆっくりくつろげました。LANケーブルもあり非常に良かったです。今回三泊だったので連泊割引もあって、料金も安かっ… 2010-11-10 01:32:20投稿 レビューの続きはこちら

観光旅館 杉ヶ瀬

館裏には清流高見川が流れ全室から眺められます。夏の天然鮎尽くし会席をはじめ、地元の食材でおもてなし!

皆花楼

心のふるさと、大和の散策に、旅情あふれる和風旅館皆花楼。駅に近く観光の基地にも最適です。一人旅も可。

利用者の参考レビュー

12月16日に宿泊しました。立地:電車で行くには、至便。車では、駐車場が徒歩5分程度の所にあり、渋滞時にはやや不便。部屋:部屋自体は良い。ただ、この日は今年初めての寒波襲来、ということで寒かっ… 2010-12-19 19:53:56投稿 レビューの続きはこちら

吉野温泉元湯

桜と歴史の吉野山の谷あいにある小さな一軒宿です。観光客の喧騒から逃れて、静かな時をお過ごし下さい。

利用者の参考レビュー

金峯山寺蔵王権現夜の特別拝観プランで泊まりましたが、とてもよい企画だと思いました。修験道を垣間見た気がしました。部屋を4点にしてしまいましたが、これは夜中にトイレに行くときに寒かったからです。昔な… 2010-12-07 10:42:28投稿 レビューの続きはこちら

飛鳥の宿 祝戸荘

緑に囲まれたくつろぎの宿。ここから歴史とロマンの旅が始まる。

観光旅館 大和屋

長谷寺に一番近い宿。新緑、紅葉は格別!参拝の行き帰りに是非お越し下さい。秋冬は、かも鍋も!

利用者の参考レビュー

とても家庭的で、落ち着ける宿でした。お風呂も広くて気持ちよかったです(朝入ることができなくて残念)。食事もとてもおいしくいただきました。長谷寺の朝の勤行にも参加でき、大変貴重な経験をさせていただき… 2010-12-25 19:06:15投稿 レビューの続きはこちら

天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山

2009年10月21日オープン!新拠点誕生!地下から湧き出る天然温泉。敷地内平面駐車場。朝食無料。

利用者の参考レビュー

もう少し金額が下がるか、朝食が良くなれば申し分ないのですが。 2010-12-19 19:50:02投稿

かぎろひの里 椿寿荘

大阪から1時間、森林と大池に囲まれた静かな宿。本郷温泉にゆったりと。合宿にも最適!

利用者の参考レビュー

この安さのわりにとてもきれいだったし、朝食も良かったです。今回は車だったので苦にはなりませんでしたが、電車ではちょっと行きにくい場所ではあると思いました。【ご利用の宿泊プラン】★冬得★朝食… 2010-12-20 17:55:51投稿 レビューの続きはこちら

あすかの民宿 若葉

自然がいっぱい。多くの石造物。きれいな空気の中で飛鳥めぐり。

拍手[1回]

柿本家

創業100年余を誇る、国定公園信貴山の老舗宿。各部屋から眺める信貴山の姿は圧巻の一言に尽きる。

Cafe&農家民宿 こもれび

ただ今 冬季休業中・・・2011年1月31日までお休みです。ご予約受付は1月5日より!!

利用者の参考レビュー

相変わらずの笑顔に迎えられての宿泊でした。今回は父上ともお話が少しできてうれしかったです。柿の木の話勉強になりました。色々考えて頑張ってください。この口コミを見られるみなさんへ、ここにはな~んもあ… 2010-11-04 20:49:25投稿 レビューの続きはこちら

奈良プラザホテル

☆奈良プラザホテルは、おかげさまで2010年3月21日、リニューアルオープン致しました☆

利用者の参考レビュー

清潔。アロマの香りに癒されます。健康ランドを利用できるのは最高です。ぜひまた利用したいです。 2010-12-23 04:18:30投稿

新吉野温泉 辰巳屋

四季折々の自然に包まれて、自慢の展望風呂で湯浴みをしつつ、朝夕の移ろいゆく印象的な雲海を眺める。

松月館

近隣に観光スポット多数あり。民宿気分でお越しください

ビジネス旅館 やまべ

奈良天理駅近くのビジネスホテル。奈良観光の拠点。長期割引MAX600円/日。山の辺の道徒歩。

利用者の参考レビュー

奈良マラソンのために駅から近い所を選びました。JR天理駅を走る本数が少なく苦労しましたが、宿の方は親切で助かりました。 2010-12-07 10:18:53投稿

ビジネス観光ホテル 河合

旧街道の静かな町並にあるビジネスホテル。築200年のお茶屋があります。

利用者の参考レビュー

「今井町」に近かった事、食事プランがなかった事、口コミが良かった事、駐車場利用でも宿泊代が安かった事がこちらのホテルを選んだ理由です。今井町の観光施設の駐車場が9時からでないと停められないので、ホ… 2010-12-19 23:41:48投稿 レビューの続きはこちら

ホテルウェルネス大和路

万葉で知られる天ノ香久山の東に位置し、飛鳥散策には最適!

利用者の参考レビュー

 フロントの方がとっても親切でした。 食事は大変良かったです。 テニスコートも良かったです。 又 来年3月にお世話になりたいです。 2010-11-14 16:10:14投稿

大和路吉野山 さこや

大和路にも有る気のきいたお宿。吉野山で初の温泉堀削に成功。世界遺産の中のお宿としてお待ちしております

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.