アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

奈良県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

奈良県 奈良南部(十津川・天川)付近の宿泊案内

民宿あおば

下市口駅から奈良交通バスへ乗り継ぎ天川村へ直通します。約1時間で川合バス停車場へ到着します。

利用者の参考レビュー

家族4人でお世話になりました。想像を超えた満足感がありました。子供もとても喜んでおりました。ありがとうございました!! 2010-10-18 12:40:20投稿

せせらぎの宿 弥仙館

天川のせせらぎの音を聴きながら、地元食材を活かした自慢の料理でおくつろぎ下さい

洞川温泉 行者の宿 角甚

昔ながらの三和土に縁側、旅籠の風情を残す全8室の和空間に露天風呂付客室が完成。

十津川温泉 旅館平谷荘

十津川の自然の恵みは、あたたかい。まごころのお宿で、こころゆくまでおくつろぎください。杉・ひのき造り露天風呂あり。

十津川温泉 ホテル昴

源泉かけ流し温泉の宿。「ほっ」とする日本のふるさと。

利用者の参考レビュー

熊野に詣で(祈祷)をお願いしたくて、ネットで調べて利用しました。遅くに到着しましたが、夜食のおにぎりがとてもよかったです。温泉のお湯がとてもよくて肌がつるつるになりました。朝食もとてもおい… 2010-12-10 18:19:01投稿 レビューの続きはこちら

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋

人情味溢れる館主と女将自慢の手料理、そして拘りのランプが宿の雰囲気を一層盛り上げてくれる。

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八

創業300年。昔ながらの和宿。情緒ある露天庭風呂(貸切可)・おいしい水ベースの料理が自慢(部屋食)。

十津川温泉 小料理宿 山水

下湯温泉の一軒宿。静かな谷間に川のせせらぎ、澄んだ空気御料理と温泉が売りの お宿

利用者の参考レビュー

温泉も料理も満足。特に露天風呂は大満足、のはずが生憎の曇天で楽しみにしていた星空を拝めず残念。来年再チャレンジしたい。都会の塵を落とし、神代の空気を感じることのできる環境でした。翌日の果無… 2010-12-05 09:54:56投稿 レビューの続きはこちら

十津川温泉郷 一乃湯ホテル

十津川温泉郷のなかで唯一の硫黄泉です。 酸味がなくまろやかな源泉掛け流しの温泉をお楽しみください。

十津川上湯温泉 旅館神湯荘

奥吉野の最終地、上湯温泉の一軒宿。季節ごとのお得な宿泊プランも御座いますので、ご家族様でのご宿泊等お気軽にご利用下さい。

利用者の参考レビュー

ネットで30%ディスカウントに惹かれて予約をしたのですが,食事はおいしいし,温泉も最高でよかったです。ネットでないとなかなか探せない旅館だと思いますが,ぜひ多くの方に利用していただきたいと思いました。… 2010-12-15 16:53:31投稿 レビューの続きはこちら

野迫川温泉 ホテルのせ川

ホテルのせ川は、変化に富んだ四季のうつろい、美しい自然のふるさと、川原桶川の渓流と伯母子岳のふところに抱かれた宿です。

拍手[1回]

PR

奈良県 奈良北部(生駒・天理・橿原・吉野・五条)付近の宿泊案内

橿原ロイヤルホテル

近鉄 橿原神宮前駅 東口より徒歩約1分の好立地

利用者の参考レビュー

家族で温泉旅行となると、テーブルの上に舟盛りや瓦焼きとドーンと豪華に並べて食べるのも大満足なのですが、落ち着いた感じのレストランでコースでいただくフレンチも大変良いものです。美味しい事は大前提です。フ… 2010-10-08 21:09:26投稿 レビューの続きはこちら

大和五條 藤井館

南大和の交通の要地にある、観光や商用に適した和風旅館

利用者の参考レビュー

安くて良かったです【ご利用の宿泊プラン】【素泊まり】 お2人様から★江戸時代の宿場町大和五條プラン和室8~10畳 2010-11-28 14:23:25投稿

マークスWホテル奈良

世界遺産のまち古都奈良までは電車で一駅5分と程近くJR郡山駅に隣接しているホテルです。

利用者の参考レビュー

上司に頼まれて予約しました。とても気に入ったようで、チャペルやホテルの写真を沢山撮っていて、後日見せてくれました。日頃そんなことは、めったにありません。私も奈良へ訪れた際は利用したいと思います。 2010-12-16 10:30:46投稿

ホテル いこい<奈良県>

平成20年3月オープン!交通の便利さと低料金。ビジネスやkouraku。

利用者の参考レビュー

仕事で出張のため利用しました。初めての利用なので迷いましたが、最寄り駅に意外と近いので便利です。部屋、朝食は普通です。ビジネス利用で泊まるだけなので問題ないです。機会があればまた利用するつもりです。 2010-12-22 01:07:26投稿

大正楼<奈良県>

”大和国一の宮”大神神社御用達。明日香、長谷寺、山の辺の道が最寄の「純和風モード」老舗料理旅館です♪

信貴山観光ホテル

大阪市街、USJ、奈良市街から1時間圏内にある温泉郷。桜や紅葉など四季の折々の景観も魅力

利用者の参考レビュー

年老いた両親と共に奈良観光、事前に「足が悪いので」と伝えると階段を使わない部屋を用意してくれました。混んでいるにもかかわらず仲居さんはとても親切、料理の味はほどほどでしたが(不味い… 2010-11-12 10:30:37投稿 レビューの続きはこちら

料亭旅館みよし

純和風で月変りの京風会席と24時間利用の展望風呂

利用者の参考レビュー

部屋の掃除が行き届いてないというか、入ってすぐに床にゴミが落ちているのが目に入り、部屋にあるトイレはなんだかカビ臭く、換気扇は埃だらけ。大浴場(?)に行く階段・脱衣所はとても寒くて風邪をひきそ… 2010-12-21 12:51:14投稿 レビューの続きはこちら

リバーサイドホテル<奈良県>

地下1300メートルより汲み上げる天然温泉のあるホテル

利用者の参考レビュー

家族3世代で利用しました。食事おいしく頂きましたよ。温泉が大変ここちよく両親・子供みんな喜んでいました。お肌がスベスベ 朝風呂営業していたらいいのに、残念でしす。 2010-11-19 15:19:46投稿

サンホテル大和郡山

近鉄橿原線、筒井駅前のビジネスホテルです。

利用者の参考レビュー

ちかくに居酒屋もあり、駅からも近くてとても助かります。 2010-12-16 15:44:10投稿

竹林院群芳園

太閤秀吉ゆかりの庭園群芳園(大和三庭園の一つ)を有し、千三百年の歴史と文化を今に伝える当館です。

天理観光ホテル

万葉のロマン「山の辺の道」への宿。ビジネスにも。

ホテル北大路

駅に近く、お車のアクセスも便利!ビジネスに、ご旅行に、お気軽にご利用下さいませ。☆全室ネット接続無料

利用者の参考レビュー

コンビニも目の前だし、天理インターにも近くて便が良かったです。部屋も広くゆっくりくつろげました。LANケーブルもあり非常に良かったです。今回三泊だったので連泊割引もあって、料金も安かっ… 2010-11-10 01:32:20投稿 レビューの続きはこちら

観光旅館 杉ヶ瀬

館裏には清流高見川が流れ全室から眺められます。夏の天然鮎尽くし会席をはじめ、地元の食材でおもてなし!

皆花楼

心のふるさと、大和の散策に、旅情あふれる和風旅館皆花楼。駅に近く観光の基地にも最適です。一人旅も可。

利用者の参考レビュー

12月16日に宿泊しました。立地:電車で行くには、至便。車では、駐車場が徒歩5分程度の所にあり、渋滞時にはやや不便。部屋:部屋自体は良い。ただ、この日は今年初めての寒波襲来、ということで寒かっ… 2010-12-19 19:53:56投稿 レビューの続きはこちら

吉野温泉元湯

桜と歴史の吉野山の谷あいにある小さな一軒宿です。観光客の喧騒から逃れて、静かな時をお過ごし下さい。

利用者の参考レビュー

金峯山寺蔵王権現夜の特別拝観プランで泊まりましたが、とてもよい企画だと思いました。修験道を垣間見た気がしました。部屋を4点にしてしまいましたが、これは夜中にトイレに行くときに寒かったからです。昔な… 2010-12-07 10:42:28投稿 レビューの続きはこちら

飛鳥の宿 祝戸荘

緑に囲まれたくつろぎの宿。ここから歴史とロマンの旅が始まる。

観光旅館 大和屋

長谷寺に一番近い宿。新緑、紅葉は格別!参拝の行き帰りに是非お越し下さい。秋冬は、かも鍋も!

利用者の参考レビュー

とても家庭的で、落ち着ける宿でした。お風呂も広くて気持ちよかったです(朝入ることができなくて残念)。食事もとてもおいしくいただきました。長谷寺の朝の勤行にも参加でき、大変貴重な経験をさせていただき… 2010-12-25 19:06:15投稿 レビューの続きはこちら

天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山

2009年10月21日オープン!新拠点誕生!地下から湧き出る天然温泉。敷地内平面駐車場。朝食無料。

利用者の参考レビュー

もう少し金額が下がるか、朝食が良くなれば申し分ないのですが。 2010-12-19 19:50:02投稿

かぎろひの里 椿寿荘

大阪から1時間、森林と大池に囲まれた静かな宿。本郷温泉にゆったりと。合宿にも最適!

利用者の参考レビュー

この安さのわりにとてもきれいだったし、朝食も良かったです。今回は車だったので苦にはなりませんでしたが、電車ではちょっと行きにくい場所ではあると思いました。【ご利用の宿泊プラン】★冬得★朝食… 2010-12-20 17:55:51投稿 レビューの続きはこちら

あすかの民宿 若葉

自然がいっぱい。多くの石造物。きれいな空気の中で飛鳥めぐり。

拍手[1回]

[続きを読む]

奈良県 奈良市内の宿泊案内

旅館 椿荘

純和風木造建築の旅館で町の中心部あり、小さな日本庭園あり家庭的な雰囲気で静かなくつろげるお宿。

飛鳥荘

猿沢池近くに位置し興福寺や奈良公園など古都散策に便利。展望露天風呂や大和会席料理が好評♪

利用者の参考レビュー

なんと言っても立地がよく、駅や興福寺、ならまちなどに近く、チェックアウト後も車を預かっていただき存分に観光できました。食事もおいしく、量も十分で大満足でした。難を言えば、皿を下げるタイミングが早く… 2010-09-26 04:00:45投稿 レビューの続きはこちら

ホテルニューわかさ

東大寺まで徒歩5分展望スカイビューデッキ、大浴場(光明石人口温泉)露天風呂付客室、家族貸切風呂。

利用者の参考レビュー

スタッフは感じが良かったが、こちらはまったく気にしていないのに学生と一緒なのをあまりに申し訳なさそうにするのがちょっと疑問。私も高校生の息子連れだったので・・・。繁忙期とはいえ、料理の内容からしてこの… 2010-11-30 23:38:55投稿 レビューの続きはこちら

奈良ホテル

明治42年創業以来100年の歴史と伝統を誇るホテル

利用者の参考レビュー

和室に4人で泊まりましたので、こじんまりとしたお部屋でしたが、お料理が素晴らしかった。 何を頂いても美味しいなぁ~と感じられ満足感が得られるホテルです。 次は洋室にお邪魔してみたいですね。 2010-12-25 18:08:56投稿

遊景の宿 平城

大仏殿・五重塔など世界遺産を望む眺望処です。

ホテル日航奈良

奈良駅前に 圧倒的なスケールで誕生した格調高い最新のホテルです

利用者の参考レビュー

値段相応のサービスでした。大浴場のゆず湯でよかったです。朝のバイキングは幕張地区のホテルに比べるといまいちでした。 2010-12-25 21:15:36投稿

ピープルズイン花小路

近鉄奈良駅④番徒歩1分“小西さくら通り”にあり、観光にもビジネスにも人気のアットホームなホテルです。

利用者の参考レビュー

本当に清潔に気を使われているようで、施設自体の古さはあまり気になりませんでした。立地の良さは最高です。レンタサイクルもありがたかったですが、料金はちょっと割高かもしれません。総合的にみて、また利用した… 2010-12-05 16:27:53投稿 レビューの続きはこちら

ホテル アジール・奈良

京都駅より約40分、大阪難波より約45分、JR・近鉄奈良駅から近く東大寺などの世界遺産へも徒歩圏内!

利用者の参考レビュー

11月25日に泊まりました。朝食おいしかったです。貸切風呂を借りたのは正解でした。500円なので1人でも借りるべきでしょう。以下苦情です。部屋で無線LANが使えると書いてありましたが、上手… 2010-11-26 19:21:18投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル新大

仕事に!観光に!どこへ行くも便利な大和西大寺駅徒歩6分 平城京跡や西大寺など名所旧跡へもアクセス良

利用者の参考レビュー

駅からも近いし、平城京跡にも歩いていける距離で遷都1300年祭には春秋と二度お世話になりました。観光情報にもいろいろ答えてくれて、参考にさせてもらいました。ありがとうございました。 2010-11-24 01:03:34投稿

旅館 白鳳

奈良駅前通りに立地する素泊りの和室の宿

利用者の参考レビュー

12/5の奈良マラソンに参加するために宿泊利用しました。素泊まりだったので、食事に関しては採点していません。駅から近く、大きな看板もあったので迷わず辿り着けました。周辺にはコンビニ、飲食店… 2010-12-07 10:04:28投稿 レビューの続きはこちら

観光ホテル タマル

東大寺大仏殿まで歩いて5分。無料駐車場もございます。奈良公園散策の拠点に最適です。

利用者の参考レビュー

観光地に近く、チェックイン時間以外にも荷物を預かっていただいたりして大変良かったです。食事も十分おいしくいただけました。大浴場も気持ちがよかったのですが、脱衣所にかごがなく、少々不便でした。洗面所にも… 2010-11-03 11:38:11投稿 レビューの続きはこちら

ホテルフジタ奈良

古都の老舗が並び駅から近く観光の拠点として最適です

利用者の参考レビュー

同僚のアメリカ人と二部屋を予約しました。LANは付いていない部屋も有るとの事で、予約時にお願いしましたが、十分な速度でした。ケーブルも貸して貰って満足しています。朝食付きにしましたが種類も豊富… 2010-12-13 17:15:26投稿 レビューの続きはこちら

奈良ロイヤルホテル

レストラン3箇所と天然温泉付SPA(宿泊者800円)が大好評のシティホテル。有線LAN完備!

利用者の参考レビュー

部屋も綺麗に掃除が行き届いていてとても過ごしやすかったです。 2010-12-26 01:10:06投稿

レイクフォレストリゾート

JR奈良・近鉄奈良駅より無料シャトルバス運行中!平城遷都祭へのアクセスも便利!

利用者の参考レビュー

とても過ごしやすく、いやされますが、少し細かい所の欠如と、社員の格差があまりにもありすぎるのが遺憾ともしがたいですが、満足は必ず出来るはずです。 2010-12-01 16:38:58投稿

ビジネスホテル たかまど

フロント門限なし・新大宮駅徒歩3分・コーヒーサービス・おいしい水が皆様をお待ちしています。

利用者の参考レビュー

駅からは比較的近くてよいのですが、風呂が狭いのが難点です。朝食はトースト・サラダ・コーヒー(所謂、モーニングセット)だけですので、ちょっと寂しい。髭剃りは常備してほしかった。 2010-12-13 17:30:58投稿

ビジネスホテルニューたかつじ

全室無料LAN接続可能

利用者の参考レビュー

オートロックなどではなく、立派なビジネスホテルというわけではありませんが、フロントのおばあちゃんの対応や、古い部屋でも少しずつ設備を新しくしていっている点などに、もてなそうという心が感じら… 2010-11-30 16:09:04投稿 レビューの続きはこちら

ホテル・葉風泰夢(ハーフタイム)

ビジネス、女性の一人旅、外国からのお客様歓迎。(旧:奈良スリーエムホテル)

利用者の参考レビュー

今回の目的は、交通安全の御祈祷。春日大社で受けるために宿泊しました。近隣にお料理屋さんがたくさんあるので便利なのですが、ホテル一階の桃谷樓さんのお料理はとても美味しいので、今回は夕食に滋味薬膳コー… 2010-12-20 14:30:18投稿 レビューの続きはこちら

奈良ワシントンホテルプラザ

奈良の中心三条通に位置、観光・ビジネスに便利。機能性重視の客室は清潔で女性も安心してご利用頂けます。

利用者の参考レビュー

奈良にはたまに来るだけですが、行き先によりJR奈良駅を利用したり近鉄奈良駅を使っています。このホテルは二駅のほぼ中間にあるので便利です。朝食は「お手軽朝食」で私には種類、量ともに充分です。またバイキン… 2010-12-20 12:22:43投稿 レビューの続きはこちら

ペンション 古っ都ん100%

旧興福寺境内、奈良を100%楽しめる街のペンション♪

利用者の参考レビュー

立地はとてもよかったです。近鉄奈良駅から近く,お食事どころやおみやげ物屋さんも近くにたくさんありました。夜の興福寺も堪能できます。設備的に古いのは仕方ないのでしょうが,アメニティなどにもう少し気を使っ… 2010-11-06 18:28:35投稿 レビューの続きはこちら

拍手[1回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.