アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 山口県 ≫ 山口県 下関・宇部の宿泊案内

山口県 下関・宇部の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

みもすそ川別館

新鮮な海の幸とお肌に優しい海水風呂が自慢です。源平合戦でお馴染みの「壇ノ浦」まで歩いて2分!

ホテル西長門リゾート

全室オーシャンビュー。温泉露天風呂から見る海と夕日が格別。

下関グランドホテル

目の前は関門海峡☆徒歩圏内に唐戸市場、海響館と便利です♪

利用者の参考レビュー

フルコースディナーの質は最高でした。駐車場の利用時間にもう少し柔軟性があると良かったかなと感じます。 2010-12-18 23:31:48投稿

宇部全日空ホテル

山口県の空の玄関宇部の中心街に佇む宇部全日空ホテル。

利用者の参考レビュー

値段もリーゾナブルな価格であり、又、立地、設備共良く、ゆっくりくつろげました。又、出向いた時は利用したいと思います。 2010-12-22 12:49:19投稿

劇場旅館 川棚グランドホテル

山頭火の愛した鬼ヶ城連山に囲まれ、深緑の中ラジウム温泉をお肌と心で楽しめる宿。お部屋タイプもいろいろ

利用者の参考レビュー

母と2人で利用しました。チェックインの時間が遅くなり電話した時、その時間帯で早く着く道を丁寧に教えてくださいました。母に膝の痛みがあったので高座椅子を用意してもらいました。2日前の予約で部… 2010-12-28 15:32:12投稿 レビューの続きはこちら

ホテルウィングインターナショナル下関

出し入れ容易な無料平面駐車場(先着40台・除外日あり)。インターネット全室無料。コンビニ徒歩1分。

利用者の参考レビュー

駅近くだったので、とても便利でした。 2011-01-01 20:13:54投稿

下関マリンホテル

全室関門海峡が望めます

利用者の参考レビュー

家族旅行で利用させていただきました。訳ありプランということで多少音がしましたが、この値段であれば十分満足できるものでした。部屋からの眺めも良くバイキングも種類豊富で家族全員楽しめました… 2010-12-30 20:53:15投稿 レビューの続きはこちら

下関東急イン

複合商業施設「シーモール」に隣接しビジネス、観光の拠点として最適。朝食バイキング大好評です。

利用者の参考レビュー

今回、下関、小倉東急インにお世話になりました。朝食はビジネスホテルとしては満足です。ただ、両ホテルともテレビが未だアナログにはびっくりしました。他のホテルは既にデジタル対応早急に対応お… 2011-01-01 19:28:19投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ヴィアイン下関

JR下関駅東口より徒歩1分。プレミアムルーム(空気清浄機付)など多彩な部屋タイプでお待ちしています

利用者の参考レビュー

新しいホテルではありませんが、掃除も行き届いており余り古さを感じさせませんでした。駅からも近いので何かと便利でした。エアコンは集中制御なので、細かな温度設定はできませんが、加湿器が有るので乾燥… 2010-12-31 17:27:45投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル宇部

宇部市の中心地に位置しビジネス・観光に最適です。全室ウォシュレットトイレ完備・大浴場もあります。

利用者の参考レビュー

6名で利用しました。みんなで安く宿泊したいと思っていましたので、ちょうどよかったと満足しています。コーヒーのサービスもあってよかったです。 2010-12-30 21:31:59投稿

東京第一ホテル下関

海峡の街 下関の中心に座し、観光にビジネスにアクセス至便のホテルです。

利用者の参考レビュー

少し早めに到着したのですが、柔軟に対応していただきましてたすかりました。ありがとうございました。 2010-12-27 16:55:40投稿

下関ビジネスホテルVIP南国

ゆったりとした広さ(約20平方メートル)のシングルが魅力。

利用者の参考レビュー

わかりにくい場所ですが,送迎があったので助かりました.空気清浄機があり,快適でした.ドライヤーがあったのですが,コンセントが鏡の近くになく(探したけどわからなかった)不便でした. 2010-12-12 18:27:22投稿

唐戸セントラルホテル

ペンギン村のある海響館、唐戸の魚市場へは徒歩約10分、観光ビジネスに最適な場所です。

利用者の参考レビュー

「毎朝市場で仕入れた新鮮野菜とお魚や地元の食材をを使った朝ごはんです。」と謳っていたのに、実際のおかずに、鮭の切り身が出てきてびっくりです。下関で、鮭はないでしょう 2010-12-31 15:03:42投稿

プリンスホテル下関

JR下関駅より徒歩2分。ビジネス、レジャーに便利な立地、備品も充実したホテルです。高速LAN接続無料

利用者の参考レビュー

普通に満足です、もうひとつ何らかのサービスがつけば言うことなしです。 2010-12-30 12:05:31投稿

山田屋別館

宇部新川駅より徒歩約3分です。  

利用者の参考レビュー

旅館の場所がわかりにくかった。【ご利用の宿泊プラン】別館和室 お一人様利用OK!インターネット対応ルーム有。 2010-12-29 14:29:47投稿

ロイヤルシティホテル

宇部空港より一番近いホテル!ビジネスの拠点に最適です。コンビニ徒歩1分☆

利用者の参考レビュー

コンビニが目の前で大変便利でした。 2010-12-16 20:16:03投稿

ビジネスホテル アクセス

宇部市の玄関口、JR宇部新川駅前。ビジネスの拠点に最適。

利用者の参考レビュー

駅前の立地は非常に印象が良いです。また、ビジネスライクではなく、アットホーム的なところも好印象です。押しなべて満足度は高いのですが、その中で一点だけの欠点を挙げれば、バスルーム目地部分のカビですね… 2010-11-28 22:55:21投稿 レビューの続きはこちら

下関駅西ワシントンホテルプラザ

ビジネス・観光に便利!全室高速インターネット無料接続・VODシステム完備・バリアフリー設計!

利用者の参考レビュー

普通によかったです。 2010-12-26 15:22:49投稿

ビジネスホテル新川

宇部市の中心街区に位置し、ビジネスの拠点に最適です。全室インターネットLAN無料。

利用者の参考レビュー

2食付で食事がおいしくてよかったです。 2010-12-26 22:25:16投稿

拍手[0回]

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関

オフィス街・繁華街が集まる市内中心部に位置、JR下関駅至近、天然温泉大浴場(露天・サウナ付)を完備!

利用者の参考レビュー

よいホテルでした。機会があれば、また利用したい。・機械式の駐車場で、入れるのに行列でした。 更に、駐車場の案内係りの方の話し方が気分を悪くするものであった。・お風呂は眺めがよく、露… 2011-01-01 23:08:45投稿 レビューの続きはこちら

関門の宿 源平荘

料理と「おもてなし」にこだわった下関をちょっと贅沢に味わう宿

利用者の参考レビュー

クリスマスイブにお世話になりました。知り合いに勧められて選びましたが、紹介どうりとても満足できました。下関の駅からは少し離れていましたが、駅まで送迎してもらったので不便は感じませんでした。逆に… 2010-12-26 11:49:29投稿 レビューの続きはこちら

大河内温泉 平田旅館

含フッ素ラドン泉で、肌がつるつる色白になると評判の美人湯です。

東横イン下関駅東口

本州最西端の町下関。シンボルの「夢タワー」が目の前のホテルです。

寿旅館

荒波でとれた新鮮な活魚料理が自慢です。下関の名物ふく料理が絶品!眺めの良いお部屋でおくつろぎ下さい

利用者の参考レビュー

創業昭和4年とかの老舗旅館らしい風格のある門構え。その分設備は年季が入って古いが、老舗旅館らしいお客様を迎え接する女将や従業員の気遣いがそのハンデイーを払拭するほど素晴らしい。新鮮な地元地産の… 2010-12-14 10:56:12投稿 レビューの続きはこちら

割烹旅館 寿美礼

天然ふぐを扱う下関で希有な老舗割烹旅館。若旦那、若女将の温かいおもてなしが自慢。

ナチュラルグリーンパークホテル

150haの自然公園に「地球と人に健康を」をコンセプトに掲げる天然温泉のあるホテル。

利用者の参考レビュー

料理が大変美味しくてビックリしてしまいました。大変大きな自然公園に囲まれた立地にも感激しました。 サービススタッフの方も親切な方ばかりで満足でした。次回は友人を誘って、今度はゆっくり自然公… 2010-12-24 20:50:32投稿 レビューの続きはこちら

亀の井ホテル 山口下関店

2009年9月8日新築グランドオープン!! 山口県下関市に亀の井ホテルが誕生!

利用者の参考レビュー

当日宿泊で,かなり安く泊まれました。ただ,駐車場がかなり狭いです。おそるおそる駐車しました。 2010-12-30 16:44:28投稿

一の俣温泉グランドホテル

大自然に囲まれた関門の奥座敷。すべすべの温泉が自慢の宿。人気スポット角島の観光にも便利!

利用者の参考レビュー

料理には非常に満足しました。しかし、なにより場所がかなり遠いのが難点かもしれません。 2010-11-07 20:39:14投稿

COCOLAND 山口・宇部

食・遊・知・健・絆・・・笑顔が広がる森のリフレッシュリゾート。名勝・ときわ公園に隣接する都市型複合リゾート施設です。

利用者の参考レビュー

部屋は広いが、赤ちゃん用ベッドの貸し出しは有りませんでした。レストランではベビーシートを貸してくれましたが、1台しかないので、翌日は畳の部屋を空けてくれました。 2010-11-17 13:36:08投稿

ビジネスホテル はやし<山口県>

ビジネスや観光にとても便利な立地です。

利用者の参考レビュー

新幹線口駅前にてすごく便利で、フロントの方の対応も良く感じのよいホテルでした。駐車するとき一寸狭くて難しかったが、あの値段なら文句なし。 2010-12-23 10:54:03投稿

パーク・イン山陽小野田

朝食・駐車場無料サービス!全室シモンズベッド・全室インターネット無料接続可能

利用者の参考レビュー

三洋小野田市内に車で出張の場合には便利かもしれないが、車が無い場合には不便。 2010-12-24 15:25:11投稿

下関ステーションホテル

2010年2月1日グランドオープン!JR下関駅より徒歩1分。サウナ付大浴場あり!(男性専用=無料)

利用者の参考レビュー

全てにおいて満足、ひとつでも何らかのサービスがあればもっと最高です。 2010-12-30 12:03:10投稿

スーパーホテルCity宇部

「ぐっすり眠れたよ」そんなお声がスーパーホテルCity宇部☆宇部新川駅より徒歩4分☆

利用者の参考レビュー

部屋の乾燥度合いが結構なもので、起きた時に喉が痛くなるほど乾燥していた。注意喚起をしてみてはどうだろうか。 2010-12-19 01:05:20投稿
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.