アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 山口県 ≫ 山口県 萩・長門・秋吉台の宿泊案内

山口県 萩・長門・秋吉台の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

長門湯本温泉 大谷山荘

四季折々の豊かな自然の美しさを大切にしたしつらいやおもてなしでお客様をお迎えいたしております。

利用者の参考レビュー

女性4名でお世話になりました♪うわさ通り、施設もきれいで落ち着きがあり、スタッフ皆さまの接客も素晴らしかったです。日々の疲れも十分に癒され、楽しめました♪今度は家族とお世話になりたいと思い… 2010-12-30 09:40:47投稿 レビューの続きはこちら

俵山温泉 たまや旅館<山口県>

時を忘れる山峡の湯治場。家族的なお宿です。

利用者の参考レビュー

今回も幸せな時間を過ごすことができました。またお世話になるつもりです。【ご利用の宿泊プラン】お部屋でゆっくりお食事が出来る宿 2010-12-01 20:33:56投稿

プチホテル・クランベール

駅より徒歩3分、焼き立てパン有機コーヒー朝食が人気。食品衛生県知事賞,ナイスガーデン賞受賞

利用者の参考レビュー

11月17日に宿泊しました。クチコミ情報とおりで朝食がおいしくて大満足でした。ただ、部屋に入って手を洗おうと、浴室に入ったときに、トイレットペーパーのホルダーに上に髪の毛があったのが、ちょっと気分… 2010-11-19 18:52:36投稿 レビューの続きはこちら

宵待ちの宿 萩一輪

露天風呂付客室や足湯・9つの湯めぐり・岩盤浴などの癒し部屋が人気。翌朝、史跡めぐりバスツアー好評。

利用者の参考レビュー

足の岩盤浴が気持ちよかった。食事は萩という場所から海のものがたくさんあるかと期待したけど、なんか寂しい感じだった。量も他の旅館と比べたら少なめ。残さず食べれる量です。 2010-12-16 16:46:56投稿

油谷湾温泉 ホテル楊貴館

油谷湾を見下ろす高台に建つ茜色の夕景が奇麗な温泉ホテル、旬の創作料理と美人湯と評判の温泉が魅力。

利用者の参考レビュー

部屋も広く快適でしたが、特に朝食が美味しかったです。また、ロビーのオーディオは非常に結構ですね。音量を上げて聞いてみたいです。 2010-12-12 17:39:11投稿

長門湯本温泉 玉仙閣

世界三大美人 楊貴妃のお風呂(深さ1.2m)を再現した旅館

利用者の参考レビュー

12月29日に宿泊致しました。食事もおいしく,お風呂も最高でした。大変お世話になり,有り難うございました。 2010-12-31 12:23:42投稿

萩観光ホテル

北長門海岸国定公園内の、笠山の中腹に位置する絶景の宿です。

14種類の湯めぐりの宿 萩本陣

14種類の湯舟は萩城下をイメージしたつくりで開放感いっぱいの庭園を眺めながらゆったり浸れます

利用者の参考レビュー

萩観光で利用させていただきましたが各名所から近く立地は申し分ありません。スタッフさんの対応もとても感じが良く好感が持てました。食事は夜は魚料理中心で味は可もなく不可もなく普通、量も適度でした。。朝はバ… 2011-01-01 18:44:03投稿 レビューの続きはこちら

冨田屋旅館

橋本川畔 全9室の静かな宿です。無料サイクル承ります。近くにコンビニ徒歩1分。

利用者の参考レビュー

萩城下町マラソン大会に参加のため宿泊したが、寝過ごしたけど起こしてもらい、駐車場も大会終了後まで使わせてもらいマラソン大会会場まで全員送ってもらい、無事完走出来ました。ありがとうございました。… 2010-12-14 00:03:53投稿 レビューの続きはこちら

長門湯本温泉 湯本観光ホテル 西京

ボウリング場や足湯カフェ、エステルームあり!みんなで楽しめるお宿です。

利用者の参考レビュー

非常に良かったです。お部屋も大浴場もゆったりしていて最高でした。食事もおいしく、ボリュームがあって満足できました。是非、再度行ってみたい所でした。 2010-11-14 21:43:31投稿

青海島観光ホテル

こころのふるさと金子みすずが生まれ育った町の宿

萩焼の宿 千春楽

城下町萩に相応しい風格で、城下町散策・海水浴に最適な温泉の宿です。                 

利用者の参考レビュー

2人全く別のお料理が出てくるプランにしたのですが、お値段以上に美味しくボリューム満点でした。旦那も私も結構沢山食べる方ですが、お腹が苦しかったです…。瀬アジとサザエのお刺身が最高でした!… 2010-12-23 09:09:12投稿 レビューの続きはこちら

湯本温泉 ホテル枕水

お風呂は、男女交代制で、すべてのお風呂にお入りになれます。泉質は折り紙つき。

湯本温泉山村別館 と 別棟 温泉付き離れしぇふず

四季を観望できる洋風造りの露天風呂の他、2ケ所の貸切風呂、掛け流しの温泉客室を兼ね備えた宿です

利用者の参考レビュー

12月19日に宿泊しました。サービス、食事、お風呂全て満足できて良かったです。久しぶりにゆっくり出来て疲れがとれました。至る所にお花が飾ってあって凄く和みました。要望ですが、どこのホテルも同じです… 2010-12-23 11:26:38投稿 レビューの続きはこちら

長門湯本温泉 白木屋グランドホテル

古き良き日本を訪ねる長州路 心燦めくおもてなしの宿

利用者の参考レビュー

年末29日に宿泊しました。車では雪の事を考えたら行きにくい所です。JRでは美祢線がまだ不通のままだし...白木屋さんは老舗の旅館ですが、隅々に古さを感じます。掃除があまり行き届いてないように思います。… 2010-12-31 18:59:54投稿 レビューの続きはこちら

萩の家

アットホームなお宿 新鮮な素材に心をこめたお味で旅人に好評

北門屋敷

史跡萩城下町、旧三ノ丸に位置し、歴史とホクモンガーデンなど季節の花々を楽しめる個性派旅館。

利用者の参考レビュー

こちらの都合で到着が遅くなってしまったのですが、従業員の皆様が温かく迎えてくださってほっとしました。お食事、お風呂も素晴らしかったのですが、なにより中庭の庭園が手入れが行き届いておりしばし時間… 2010-12-19 00:33:08投稿 レビューの続きはこちら

萩八景 雁嶋別荘

城下町萩を眺める松本川河口に位置し、全室檜の露天風呂、テラス付客室16室のみの和風モダンな宿。

利用者の参考レビュー

このお値段でこのお料理、この部屋。この眺め。問題なく良かったです。ただ、お部屋のお風呂を「露天風呂」と呼ぶにはちょっと微妙なお風呂でしたが(笑)。いい宿だと思います。 2010-12-31 12:50:43投稿

黄波戸温泉ホテル彩波(あやなみ)

北長門国定公園の高台に位置し、日本海の眺望と新鮮な活魚料理が自慢。人気スポットの角島へは同じ国道筋。

利用者の参考レビュー

ほかの皆さんが書いていらっしゃるとおり、古さは否めませんでしたが、行き届いた清掃。いたるところで改装してあり、心地よく過ごすことが出来ました。食事は食べきれない程でおいしく頂けました。有料でし… 2010-12-14 12:01:03投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

旅館 芳和荘

近代建築として、萩の史跡観光に似合う文化財級の、建造物と評判の宿です。

夕景の宿 海のゆりかご 萩小町

北長門海岸国定公園の海にうかぶように建つ絶景の温泉旅館。エステや岩盤浴、キッズルームなど72の施設!

利用者の参考レビュー

部屋:当日の朝予約であるにもかかわらず、眺めの良い部屋でした。茶受け+あめ、風呂上りの冷水、靴の脱臭剤など、ちょっとした気遣いが嬉しかったです。風呂:岩風呂、露天風呂と珍しいだけでなく、広く綺麗で… 2010-12-31 06:41:24投稿 レビューの続きはこちら

萩の宿・常茂恵

萩を代表する老舗純和風旅館。美しい日本庭園と広い客室、自慢の懐石料理で快適なご滞在をお約束します。

利用者の参考レビュー

妻と9カ月になる娘の3人で一泊しました。今回でかれこれ5~6回目の宿泊ですが、いつもとかわらぬ満足のいく滞在となりました。客室、料理、従業員のおもてなしなど、いつも訪れるたびに非常にレベルの高いものを… 2010-12-29 10:38:22投稿 レビューの続きはこちら

萩ロイヤルインテリジェントホテル

2008年4月オープンのホテルです。大浴場、露天風呂、岩盤浴あり。全室高速LAN、朝食サービス。

利用者の参考レビュー

帰省の際に利用させて頂いてます。2度目です。家族4人で2部屋取り、親子ペアで寝ています。広さなどは十分です。大きなお風呂に入れるのが有難いのですが、たまたまなのか、朝入ると少々温度がぬるか… 2010-12-28 18:11:42投稿 レビューの続きはこちら

湯の口温泉 湯遊の郷 天宿

丘の上に建つ一軒宿。自慢の露天風呂では四季折々の自然を満喫できます。

利重旅館

旅を極めれば味に巡りあうをモットーに新鮮な地産食材を提供し喜んで戴いております。風呂は天然かけ流し温泉。

長門湯本温泉 一福旅館

湯ったり湯ら湯らアットホームな小っちゃなお宿です 観光やビジネスに最適です。

萩温泉郷 ホテル ミレ・オ・マーレ

海を望む 寛ぎの空間にイタリアの香りをそえて 心温まるリゾートホテル

利用者の参考レビュー

1泊2日宿泊しました。風呂が貸し切りにできるというのが気に入っています。また、食事もおいしく頂きました。ただ、ホテルの場所が分かりにくいというのが難点ですが、これは仕方ないですよね。 2010-12-27 15:45:30投稿

俵山温泉 さくら屋旅館

ゆったり、のんびり、お湯につかって、身体も心もリラックス。極上の1日を・・・。

山口屋別館

山間の小さな宿。昔からの湯治場の温泉と、日本海の海の幸や地元の野菜を使ったお料理が好評。

湯本温泉 湯本ハイランドホテルふじ

湯本温泉の中心にあり、秋吉台の大理石を利用した大浴場と総桧露天風呂がお勧めの宿。貸切風呂も可。

別邸 音信

山口県湯本温泉にある、リゾートの開放感と温泉宿の湯治をイメージした「湯治モダン」のお宿です。

一草庵

山口県長門市の漁港の町である仙崎。北長門国定公園青海島と美しい日本海を望みながら、新鮮魚介と旬菜で織りなす創作料理に舌鼓

萩指月温泉 ホテル 萩の浜

ホテル萩の浜は菊ヶ浜の海を一望できる開放感と歴史の町・萩にふさわしい落ち着いた雰囲気のホテルです。

利用者の参考レビュー

今回部屋があいていたようで、海側の部屋に変更してくださいました。あいにくの天気でしたが、じゅうぶん景色を楽しむことができましたし、とても快適にすごせました。洗面所やトイレも広々していてきれいです。(洋… 2010-12-28 21:59:56投稿 レビューの続きはこちら

萩トラベルイン

東萩駅より徒歩5分。ツイン・和洋室が人気です。ビジネスに観光の拠点に是非ご利用下さい。

利用者の参考レビュー

チェックイン後、夜遅くなっても気兼ねなく、部屋に泊まることが出来ました。朝食があり良かったです。飲み会の時は又、利用したいです。 2010-12-20 17:04:11投稿
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.