アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 島根県 ≫ 島根県 大田・江津・浜田・益田・津和野の宿泊案内

島根県 大田・江津・浜田・益田・津和野の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ペンション モンテ・ローザ

自家製の米と野菜。三瓶山の自然を植物写真家・南家明がご案内。HP(ペンションモンテ・ローザ)

温泉津温泉 旅の宿輝雲荘

昔の趣を持つ温泉街でこぢんまりとした落ちつける宿。

利用者の参考レビュー

8ヶ月になる娘と親子3人で2泊させていただきました。乳飲み子がいて夜泣きなどを心配していましたが、他の部屋と隣接していない「掬水」を薦めていただきました。案の定、夜中にぐずったり泣いたりしましたが… 2010-12-19 21:22:48投稿 レビューの続きはこちら

有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口

2人のための隠れ宿、寛げるお部屋食。のどぐろ(ノドグロ)料理、活ズワイガニ会席。など最高の料理評価

利用者の参考レビュー

結婚記念日の旅行ということで、以前から気になっていた樋口さんを選びました。旅館に入ってからは、なんだか別の空間のような感じで、ほんとにのんびりすることができました。お風呂も食事も大満足でした。スタ… 2010-12-25 13:41:18投稿 レビューの続きはこちら

ペンション北斗星

津和野の宿では一番高台にあり、景色(夜景)がとても綺麗です!宇宙に近く、隣に日原天文台があります。

利用者の参考レビュー

妻と二人で利用しました。当日は平日で貸し切り状態で、私たちだけだったのですが親切に対応してただきありがとうございました。食事もおいしく、天文台で見た星もとてもきれいでした。また利用したいと思っていま… 2010-11-07 00:05:01投稿 レビューの続きはこちら

美又温泉 旅館みくにや

ツルツルスベスベ天然温泉。家庭的な山の宿。お魚料理は天下一品、他の追加料金は季節に応じてお答えします

ログハウス グリーンヴィレッジ

ログハウスでおもいっきり楽しもう!!アサヒテングストンまで車で2分、近隣には遊び場もたくさん!!

利用者の参考レビュー

家族4人で1泊お世話になりました。管理棟の方が大変親切で、とても気持ちよく宿泊できました。食事は、噂どおり朝・夕共に美味しかったです。部屋もキレイで良かったのですが、お風呂のシャワーがあま… 2010-11-15 01:40:11投稿 レビューの続きはこちら

津和野温泉宿 わた屋

当地唯一の温泉宿で館内は全て畳敷き、たたみの湯・ヒノキの湯・貸切露天風呂など6つのお風呂が楽しめます

利用者の参考レビュー

12月25日に夫婦で宿泊させていただきました。非常にゆったりとした1泊2日を過ごさせていただきました。料理も手の込んだものが多く、「もてなそう」という気持ちが伝わってきました。どの料理もおいしかっ… 2010-12-27 15:43:28投稿 レビューの続きはこちら

温泉リゾート 風の国

自然豊かな石見の温泉リゾート。自然休養型の多彩な施設で、充実のリゾートライフを満喫!

利用者の参考レビュー

お風呂も広く大変満足でした。また、石見和牛、のどぐろといった石見地方の材料を使った料理が大変おいしかったです。 2010-11-23 17:46:41投稿

美又温泉 国民保養センター

PH9.8の泉質で美人湯として有名。建物は少し古いですが、人気の温泉とお食事でお待ち致しております。

利用者の参考レビュー

2010年12月11日に宿泊しました。今回の旅の目的は食事と温泉で選びましたが両方とも大変満足できました。 特に温泉は小学生の子供も80歳の母親も大絶賛でした。高級旅館のような… 2010-12-15 00:57:14投稿 レビューの続きはこちら

駅前ビジネスホテル

益田駅・石見空港にも近く、観光・ビジネスに便利。きめ細かなコミュニケーションを大切にしています。

利用者の参考レビュー

駅に近く、大変よかった。【ご利用の宿泊プラン】シングルプラン 2010-12-26 14:38:02投稿

温泉津温泉 旅館 ますや

創業百年、木造三階建て旅館、総天然物にこだわったオリジナル会席料理は部屋出し、一品出し。

利用者の参考レビュー

11月8日夫婦で泊まりました。食事は部屋食で、ちょうど良い間隔で配膳されかつ旬の魚が大変おいしく大満足でした。趣がある純和風の年季の入った建物・部屋でしたが、手入れが良くされており、共同でしたが手洗い… 2010-11-13 17:47:13投稿 レビューの続きはこちら

マスダセントラルホテル

館内のボウリング・カラオケ・レストラン、は宿泊者特別割引期間有り。無料大駐車場(大型車両可)有り。

利用者の参考レビュー

特に不満はなく、土日祭日限定格安プランであったので、超格安で価格面で満足でした。 2010-12-31 23:06:04投稿

浜田ニューキャッスルホテル

★駐車場無料!★館内1Fコンビニ『ポプラ』(24H)ロビーから直接入店できます。

利用者の参考レビュー

 予想していた以上にホテルの周りは寂しかったですが、コンビニが隣接していたのでそんなに不自由はありませんでした。 近くにはあまり飲食店はありませんでしたが、ホテルの方が丁寧に教えてくださったのでた… 2010-12-31 08:57:01投稿 レビューの続きはこちら

島根浜田ワシントンホテルプラザ

(表示料金は、サービス料・消費税込み 高速インターネット接続可 全室有線LAN完備)

利用者の参考レビュー

食事をしていないので評価できませんが居心地の良いホテルでした。駐車場代がむいるのがチョット気になりました。 2011-01-01 20:45:22投稿

美と健康 津和野ホテル 再生復活物語・山の編

心も体も若返る!再生・復活物語 山の編

利用者の参考レビュー

スタッフの笑顔がよく、家庭的な雰囲気で大変よかったです。料金もリーズナブルで満足しています。次回、訪れる機会があれば、ぜひ利用したいと思います。 2010-11-25 16:41:38投稿

せんこうぼう温泉旅館

大田市駅から車で5分。自然に恵まれた田舎にタイムスリップ。小さな旅館だからできる心温まる会席料理。

三好家

益田の名勝、歴史と文化と楽しみ、賑やかな宴にこころ酔いしれた後は、ゆったりとした時をお過ごし下さい。

利用者の参考レビュー

2食付きで安くて良かったです。出来れば大浴場を朝も入れるとうれしいです。また、使用出来るコンセントが少なくて困りました。 2010-10-31 13:28:21投稿

拍手[0回]

AREA34

10月より冬季一般予約開始!カップルからグループまで、周りを気にせず楽しめるコテージです。

利用者の参考レビュー

友人3人で利用させていただきました。口コミ通りとっても素敵なトレーラーハウスでした!!正直びっくりでした!!!普通に住みたくなりました(笑)アメニティも普通コテージとかだと全然置いてな… 2010-11-24 18:04:01投稿 レビューの続きはこちら

益田グリーンホテルモーリス

2006年7月24日オープン。島根県西部、JR益田駅前に位置するアクセス拠点。

利用者の参考レビュー

グッド 2011-01-01 13:18:41投稿

四季の宿 さひめ野

国立公園三瓶に囲まれる宿で石見銀山に好アクセス。自然に囲まれた露天風呂と、三瓶の味覚でおもてなし

利用者の参考レビュー

88歳になる母と、いずれも80代の伯父夫婦とで宿泊しました。予約時に、分かりやすい部屋を希望していて、用意していただきありがとうございました。母たちも、カラオケで思いっきり歌って、たのしんだようで… 2010-11-29 22:59:18投稿 レビューの続きはこちら

ともえ旅館

格安料金でお泊り頂けます。駅から送迎致します連絡下さい。レジャーにビジネスでもお使い下さい。

利用者の参考レビュー

本日(12/16)宿泊してまして、無線LANでのインターネットも良好で部屋から投稿しております。久々の宿泊でしたが、夕食も前回同様おいしく頂きました。今回の部屋は畳の部屋にコタツとベットがあっ… 2010-12-16 22:54:29投稿 レビューの続きはこちら

有福温泉 旅館ぬしや

有福温泉の山狭の中に古民家や酒造蔵を点在移築し、新たにオープンした旅館ぬしや。歴史ある自然の素晴らしさを感じて下さい。

かくれの里ゆかり

島根の大自然に抱かれたが隠れがてき癒しの宿

利用者の参考レビュー

アサヒテングストンスキー場に行くため、露天風呂がない部屋に宿泊しました。こじんまりした宿ですが綺麗にしてあったと思います。液晶テレビがちょっと小さめでした。二階建てですがエレベーターがなく階段の一… 2010-12-30 20:52:02投稿 レビューの続きはこちら

グリーンリッチホテル浜田駅前

2008年4月、JR浜田駅より徒歩2分にデザイナーズホテル「グリーンリッチホテル」がオープン!

利用者の参考レビュー

大浴場があり、朝食も美味しく良いホテルでした。 2011-01-01 17:49:38投稿

国民宿舎 千畳苑

ビジネスにも観光にも◎美しい夕日と海景色、日本海の海の幸が自慢。「石見銀山」観光に便利。

利用者の参考レビュー

昨年に引き続き利用させていただきました。昨年は同額で海側の部屋に宿泊できたことを考えると、今回は山側しか予約ができず(同じプランが無かった?)、残念に思いました。ただ、山側の部屋だったこともあ… 2010-12-20 10:00:54投稿 レビューの続きはこちら

津和野の宿 よしのや

白壁と鯉のある殿町通りまで1分。2008年10月全館リニューアルオープンした老舗旅館です。

利用者の参考レビュー

立地条件もよく、駐車場も完備していたので大変利用しやすかったです。改装されたとのことで、畳敷きの廊下を家内が喜んでいました。 2010-11-01 19:35:43投稿

ステーションホテルダイエー

清潔感のある広めのお部屋。駅からも近くフレンドリーなスタッフがお待ちしております。新聞サービスも好評

スカイホテル大田

世界遺産石見銀山から車で20分。市内中心部に位置しビジネスに観光にご利用頂けます。

利用者の参考レビュー

歩いてはコンビニに行く気にはなりませんが車でならすぐのところにコンビニがあり良いですね。あと、夜中でもカードで外出が安心して出来るので便利です。また、利用させて頂くかと思います。その際はよろしくお… 2010-12-24 23:18:55投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.