アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 徳島県 ≫ <安い宿順>徳島県 徳島南部(阿南・日和佐)

<安い宿順>徳島県 徳島南部(阿南・日和佐)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

南阿波サンラインモビレージ

国定公園内の原生林と海に囲まれた静かな空間。各コテージにキッチンやお風呂もついているのでプチ別荘感覚で過ごして頂けます。

ビジネス民宿 茶夢

東日本大震災にて被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈り致します。

利用者の参考レビュー

当日は夜行バス乗継ぎで来たので、早い時間からお部屋に入れて頂けてとても助かりました。ありがとうございました。お宿の方は「狭くて…」と仰ってましたが、余分な設備がない分、一人には充分な広さですし、エアコ… 2011-03-11 10:31:32投稿 レビューの続きはこちら

民宿 弘陽荘

四国霊場23番薬王寺へ車で5分、また海亀産卵地大浜海岸へ徒歩5分の静かな処に位置しております。

愛宕旅館

宿泊料金の手頃さに比べてボリュームたっぷりの食事が自慢。駅に近く便利。

プチ・リゾート ヴィレッジ淡島

淡島海岸近くの貸別荘。手軽なリゾートとしてご利用下さい。

お宿 なみおと

ビジネス・合宿・八十八箇所などに安心価格!ペットちゃん専用お部屋あり。北の脇海岸まで徒歩3分。

国民の宿 うみがめ荘

お遍路さん大歓迎!23番札所薬王寺より車で5分。夏は海水浴場まで車で10分。レジャーにもオススメ!

利用者の参考レビュー

設備はあまり新しくありませんが、よく管理されている印象を受けました。従業員の方々の応対も良かったです。【ご利用の宿泊プラン】1泊2食付き 和食海鮮『日和佐城』プラン和室6畳 2011-02-24 21:37:08投稿

旅館かさぎ

淡島海水浴場徒歩5分/無線LAN使用可

利用者の参考レビュー

4歳の子供は少食なので、食事なしで予約していたのですが、朝食の用意をしていて下さり嬉しかったです。宿泊費が安かったので食事はあまり期待していなかったのですが、美味しくボリュームがありました。家… 2011-01-24 23:37:12投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル丸の内

阿南室戸海岸国定公園の東口。ホテル丸の内は行集派の拠点として誕生したホテルです。

利用者の参考レビュー

遍路二日目に利用しました車遍路にありがたい無料ガレージ有りで夜もぐっすり眠れました【ご利用の宿泊プラン】洋室シングルルーム 2011-02-17 21:53:50投稿

月ヶ谷温泉 月の宿

旬の食材のお料理が堪能でき、勝浦川を眺めながらゆっくり温泉につかれます。

拍手[0回]

ペンション北漁火

海の幸・山の幸(猪・鹿)をご賞味頂ける海辺の宿。ダイエット合宿にもご利用いただいてます。

ビジネス・イン 一楽

ゆっくりと おくつろぎいただける プライベート・ルームです。

ロイヤルガーデンホテル<徳島県>

阿南市の中心部に位置するロイヤルガーデンホテルは、静かな高台にあり、中庭もあり、ゆったりとくつろげる

利用者の参考レビュー

今回1泊のみ利用でしたが価格に比べて特に料理が良いです!室内装備も必要十分で広い!無線LANも問題なく使用できました。ただ長期利用の際は必須となるコインランドリー設備がない(唯一最大の欠点… 2011-03-17 19:47:37投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル・ケアンズ

部屋・風呂が家庭に住む感覚があり、長期滞在にも適しています。

阿南プラザイン

女性優先ルーム、大浴場を完備し、より多くのお客様に安心してご利用いただける宿泊環境をご用意しました

利用者の参考レビュー

3/10に宿泊させて頂いたものです。持参した自転車のパンクでお騒がせしたものです。夜遅くのチェックインで、しかも、関係無い自転車のパンクの件で色々対応していただきました。私は諦めて… 2011-03-13 00:22:30投稿 レビューの続きはこちら

ホテル サンオーシャン

阿南市中心部に位置し、ビジネス、レジャーに最適なロケーションと心やすらぐ快適なホテル

利用者の参考レビュー

必要最低限の設備はあるとは思いますが、全体的にワンランク落ちるくらい。宿泊費と比較するとやや割高な印象です。徒歩で行ける範囲にコンビニと7(ディスカウントスーパー的な店)がありました。駐車… 2011-02-26 21:35:51投稿 レビューの続きはこちら

ベイサイドホテル龍宮

全室橘湾を一望でき龍宮ならではの素晴らしい眺望。海の幸と新鮮な素材を満喫でき四季の味を吟味下さい。

あなんステーション ホテル

2008年5月OPEN!阿南駅の目の前!☆家電充実☆自室感覚☆ビジネス応援☆

利用者の参考レビュー

徳島駅周辺のホテルとほぼ同価格でしたが、ネットを探してやっと見つけたところでしたので迷わず予約しました。しかしながら、トイレとお風呂が別であったり、電子レンジ、洗濯機、乾燥機がついていたり、ベット… 2011-03-11 23:56:02投稿 レビューの続きはこちら

阿南第一ホテル アネックス

阿南初、ウィクリーマンションです。1泊よりお泊まり出来ます。1週間より割引有り。

ホテル 石松

阿南市の中心地位置し官公庁、駅など全て徒歩圏内。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.