アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 徳島県 ≫ <安い宿順>徳島県 徳島北部(池田)

<安い宿順>徳島県 徳島北部(池田)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄

大歩危祖谷の入口、吉野川のほとり。アルカリ美肌温泉。あめごの塩焼きに料理長特選牛のあぶり会席

利用者の参考レビュー

思っていたより大きなホテルでびっくりしました。あわ踊りも見れたし、温泉も良かったです。晩御飯に出てきたそば米雑炊がすごくおいしくて何度もおかわりしてしまいました(#^.^#)従業員の方の対応も親切でし… 2011-03-22 19:26:08投稿 レビューの続きはこちら

油屋 美馬館

徳島の「泊まる」「食べる」「宴」を本気で楽しくする。元気をお持ち帰り戴ける舘。

利用者の参考レビュー

風呂が良いです。 2011-03-01 14:47:17投稿

あわの抄 別館

宿泊代を節約して大歩危祖谷観光を楽しみたい方、ラフティング、合宿、ビジネス、長期宿泊に最適の格安の宿

三笠屋旅館<徳島県>

ビジネス・観光・お遍路の旅に便利。鴨島駅より徒歩1分。徳島駅から車で約30分。

ビジネスホテルマツカ

美馬市中心部の好立地。今年スタイリッシュにリニューアルオープン!☆客室リニューアル記念プラン発売中☆

利用者の参考レビュー

新しくて、清潔感がありました。 2011-03-06 20:53:36投稿

民宿まつうら

剣山登山道のすぐそば。登山リフトまでは100m。

寿し六旅館

駅から徒歩2分と近く、格安な値段と、イタリア料理同経営なので希望があればコース料理準備できます。地元人気のおいしさです。

土柱ランド新温泉

世界の奇勝『阿波の土柱』のすぐそばの宿、郷土料理に舌鼓・ラドン湯につかり体を癒してください。

利用者の参考レビュー

 急な当日予約でしたが即対応頂きありがとう御座います 何かと気遣い頂き逆にこの値段でビジネス利用者が多いのが理解できますまた、用事があれば是非お願いします 露天風呂があれば尚良いですがとり… 2011-02-28 18:15:57投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル 稲田苑

脇町では,最も新しく清潔と親切を基本にしているホテルです。徳島自動車道脇町ICより1kmにあります。

利用者の参考レビュー

フロントの明るさと磨かれた窓ガラスが周囲の景色を一層際立たせていました。清潔感があり気分良く宿泊できました。【ご利用の宿泊プラン】【楽天アワード受賞記念】~2010当館いちばん人気~★★… 2011-04-09 09:31:21投稿 レビューの続きはこちら

脇プラザホテル

1泊から中長期まで、友人知人宅風お部屋等を各種ご用意。出張&観光・里帰り・・・何かと便利です。

利用者の参考レビュー

今回子供と孫とで利用させていただきました。部屋では子どもたちが大騒ぎでしたがワンルームマンション風だったので、外に漏れる声などあまり気にならずにすみました…でもやっぱりうるさかったかな??小さな子もい… 2010-09-01 14:38:43投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

ふくや旅館

四国の「へそ」と言われる池田町は、山紫水明の山あいの町です。ゆったりとくつろぎにいらして下さい。

ビジネスホテル阿波池田

絶景の池田湖畔に立地。シンプルで機能的な客室。

利用者の参考レビュー

駅から徒歩25分かかりました。それ以外は、もう少し暖房が効けば満足できる水準でした。(外が寒いせいか最高の30設定でもあまり暖かくなりませんでした。) 2011-01-29 17:27:57投稿

旅館 尾池

鴨島駅より徒歩1分。便利な立地で、四国を中心としたの魚料理でおもてなしいたします(ご予約ください)。

ビジネスホテル アクセス鴨島

鴨島町の中心地で国道192号線沿いの好立地。シンプルモダンな快適空間。ビジネス・観光・遍路の旅に。

利用者の参考レビュー

仕事で使わせていただきました。立地が最高でちょうど仕事場に近く、マクドナルド、ローソン、ガストなども近くにあり不自由しませんでした。部屋も綺麗で静かにすごせました。朝食に出ていたヨモギ… 2011-01-20 15:42:34投稿 レビューの続きはこちら

セントラルホテル鴨島

鴨島駅北側 徒歩3分 

利用者の参考レビュー

朝食の時間がもうちょっと遅くまで食べれるといいと思う。 2011-03-02 12:32:58投稿

ビジネスホテルアクセス阿波

県道鳴門池田線沿いの好立地。徳島県西部の観光やビジネスコースに最適なロケーションです。

利用者の参考レビュー

施設は新しくてキレイですが、朝食が簡素すぎるのと、1階に設置されているパソコンのスペックが低すぎて使えません。ホテルの目の前には、弁当屋とサンクスがあるので特に困らないと思いますが、町中ではないの… 2011-02-26 21:52:28投稿 レビューの続きはこちら

サンリバー大歩危

大歩危・小歩危を眼下に温泉を楽しめるホテル。山と川の幸にこだわった会席料理が自慢です!

土柱パラダイス

家族で経営しておりますので田舎の家庭的で素朴な宿です。お仕事、ご旅行等お気軽にご利用下さい。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.