アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 徳島県 ≫ <安い宿順>徳島県 鳴門・徳島市内・小松島

<安い宿順>徳島県 鳴門・徳島市内・小松島




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ウィークリー徳島

徳島駅からも近く、徳島市民病院・徳島大学のすぐそば。ホテル感覚で1泊からでもOK!

ビジネスホテル 清風荘

徳島駅から徒歩3分。ビジネスに観光に安くて便利。駐車場無料。

利用者の参考レビュー

徳島に行くときには利用しています。観光の起点としても便利なところにあると思います。ただ気温が低いときにはエアコンの暖房では部屋は暖かくならないので部屋ではすぐに布団に入ってました。 家族風呂は広めでゆ… 2011-04-08 17:12:33投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル 徳島東船場

繁華街の入り口、水際公園に面した静かな環境。ビジネス、観光の拠点として最適です。

利用者の参考レビュー

同じ値段の他のホテルと比べて、すごく良かったです。【ご利用の宿泊プラン】シングル朝食付きシングル[喫煙] 2011-04-08 17:35:27投稿

ビジネスホテル近藤

「阿波踊り会館」すぐ西 ビジネス、観光にもアクセス便利!

ホテル越久(えちひさ)

繁華街、ビジネス街に近くて便利。川辺で閑静です。全客室よりインターネット無料接続可(有線LAN)

利用者の参考レビュー

4000円を切る値段で朝食付きは破格だと思います。確かに設備は古いものの、十分に手入れがなされており、問題はありません。1点だけ、ラジウム風呂の排水が余りよくない点が残念です。 2011-04-08 11:48:20投稿

ビジネス民宿 港

ジャスコ、釣り船近くから出てます。釣りの方、八十八所参、ビジネス、工事等で長期滞在の方にも最適です。

ビジネスホテル アバァンティ(AVANTI)

繁華街近、長期滞在者に好評、眉山ロ-プウェイ阿波踊会館に一番近いホテル無線ラン可連泊は常駐可

利用者の参考レビュー

予算優先です。禁煙とはいえ、禁煙ルームではなく、消臭剤を置いて禁煙対応をされている様ですので敏感な人は回避される方が良いと思います。朝食は、軽食。部屋は広いですが、ビジネスデスクは無いので、ホ… 2011-04-06 21:12:20投稿 レビューの続きはこちら

ビジネス旅館 多津美

徳島空港、工業団地近く。観光や出張滞在に好評いただいております。

利用者の参考レビュー

先日はお世話になりました。着いたらすぐにお茶とお菓子と新鮮なゆで卵を出していただき、お腹はすいてなかったはずなのに、ゆで卵がおいしくて、ついパクパク食べてしまいました。お風呂も広くて気持ちよか… 2011-04-02 05:44:50投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテルニュー東洋

市の中心地にありビジネス・観光に最適。夜は閑静。ビデオ無料!コンビニまで徒歩2分!

利用者の参考レビュー

シングル激安は、コストパフォーマンスが抜群です。 2011-02-10 11:54:27投稿

剣山ホテル

徳島一の繁華街、秋田町が近くで静か。2食付きも低料金で提供できます。コンビニまで徒歩1分!

利用者の参考レビュー

出張で宿泊するには丁度よい。なにより、大浴場があるのがよかった。 2011-01-26 23:04:00投稿

拍手[0回]

ビジネスホテル メイアップ

4月10日より最終チェックイン時間が25時となります。ご注意ください。

利用者の参考レビュー

徳島駅への送迎があり便利でした。 2011-03-05 17:27:03投稿

徳島グリーンホテル

グリーンの外観で旧国道11号線沿いに在り静かな所、低料金で周辺に飲食店、サンクスが有り便利

利用者の参考レビュー

長年徳島に通っていながら、初めての利用です。駅から遠いのは難点ですが、バスがそばに止まるし、駐車300円というのが何よりの魅力。電話での問い合わせにも丁寧に対応していただき、ありがとうござ… 2011-03-07 15:52:27投稿 レビューの続きはこちら

ホテル千秋閣<徳島県>

市内官庁街に位置し、徳島観光・ビジネス拠点として最適。10階レストランは和・洋・中華が好評。

利用者の参考レビュー

いつも利用させていただいてます。満足してます。 2011-04-05 17:28:11投稿

ニュー丸新

ビジネス街に近く、交通アクセスもよく落ち着いた雰囲気の宿

ビジネスホテル ふじしま

繁華街に近くて、ビジネスにも便利。とても静かで、家庭的なホテルです。

ビジネス松葉旅館

連泊・団体割引がございます。詳細はお電話でお問い合わせください。

アルファホテル徳島

ご好評につき、[20周年記念キャンペーン]の期間を延長しました!

利用者の参考レビュー

なかなか良いホテルですよ。フロントの対応もとてもよく満足しています。 2011-03-10 22:21:27投稿

鳴門エディングホテル 七洲園

大鳴門橋が目前にあり、眼下に全室から渦潮の見える宿

利用者の参考レビュー

3月27日に家族4人で宿泊しました。うず潮と鳴門大橋がきれいに見える立地で部屋なども清潔感がありました。料理もボリュームがありおいしかったです。宿泊料金を考えると非常にお得で大満足できました。数年後ま… 2011-03-31 21:09:17投稿 レビューの続きはこちら

ビジネス旅館 あかいし

素泊まり3000円~超お得。素泊まり大歓迎、ビジネスに便利。

ビジネスホテルアネックスみづほ

◆楽天トラベル初参画◆歓楽街へ徒歩3分。駐車場の利用も便利で観光・ビジネスにおすすめです。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.