アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 新潟県 ≫ <安い宿順>新潟県 上越・妙高・糸魚川(4)

<安い宿順>新潟県 上越・妙高・糸魚川(4)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

赤倉温泉 赤倉ワクイホテル

天然温泉かけ流しの湯。赤倉温泉スキー場リフト乗場まで徒歩2分!リフト券付プランも好評です。


旅館 越路荘

四季日本海鮮(カニ、甘エビ、鯛、貝類)料理は当館へ!JR直江津駅徒歩1分の好立地!


旅館 附船屋

家庭的なお宿でゆっくりお休みいただけます *ごはんのおいしい宿* JR直江津駅より徒歩2分。



休暇村 妙高

空気のおいしい高原リゾートで季節の味覚をおかずにおいしいご飯を堪能し、良質な温泉でゆったりと。


旅館 有楽

リピーターの多い、食事がおいしいと評判のお宿です。長期滞在OK!遅い夕食、早い朝食対応可能!最新の洋式トイレ完備です♪


関温泉 中村屋旅館<新潟県>

我が家へ帰って来たような、ホッとする天然温泉の旅館です。


赤倉温泉 きよし旅館

日本海の幸と地元野菜中心のやさしい手作りの味をお楽しみいただけます。居心地のよい家庭的なお宿です。


タカダキャッスルホテル

全室有線LAN完備(無料)。リーズナブルな料金。清潔な施設。駅前で交通至便。ビジネス、観光の拠点に。

利用者の参考レビュー

平成23年8月1日~2泊しました。駅にも近く便利です。春日山城へ登ってきました。気分良くすごしました。食事はすごく美味しかったです。 2011-08-05 13:46:50投稿

妙高高原 二俣温泉 赤倉ニューホテル

全客室から妙高山を、大展望風呂からは広大な高原が展望でき、一年中高原ムードを満喫できます。

拍手[0回]


ホテルアルペンブリック

妙高山の裾野800mにたたずむリゾートホテルです。晴天時に絶景の露天風呂は源泉掛け流しの黒色温泉。

利用者の参考レビュー

7月28日~29日に宿泊しました。地ビールレストランでの食事を楽しみにしていたのですが、種類も多く、満足のいくものでした。建物自体は少々古めでも、和洋室でゆったりすごせました。 2011-08-01 13:11:48投稿


ビーチホテル 竹清

海水浴場に最も近く、低料金で海の幸と海の癒しを提供する小さな和風旅館です。しょっぱい温泉も自慢です。

利用者の参考レビュー

7月29日に宿泊しました。海に近く今年も楽しみにしていましたが、あいにくの天気で残念でした。天気は別として、立地、サービス、料理は満足しています。また来年も、行きたいと思っています。海水浴をした後、い… 2011-08-05 00:11:01投稿 レビューの続きはこちら

赤倉温泉 ホテル タケダ

「温泉ソムリエ」と「きき酒師」のいる宿

利用者の参考レビュー

食事はとてもおいしく頂きました。特に笹すしは味も良く又食べに行きたい。風呂は多少熱め感じでしたが、ゆっくり入れました。次回宜しくお願い致します。 2011-08-04 21:36:25投稿

ほてる千家

100%かけ流し天然温泉でゆったりと、地元妙高の食材を使った料理をご堪能下さい。


KKR妙高高原白樺荘

妙高山の美しさと季節が織りなす大自然に心癒された後は白樺荘自慢の掛け流し天然温泉でホッと一息どうぞ。


上下浜温泉 柿崎マリンホテルハマナス

全室オーシャンビュー!日本海の幸に舌鼓&展望風呂で温泉を満喫


赤倉温泉 赤倉パークホテル

源泉掛け流しの温泉に美味しい料理。アットホームな雰囲気を大切にするチロル風プチホテルです。


HOTEL ビジネスイン上越

上越ICより車で【1分】

利用者の参考レビュー

禁煙Wかツインを希望したが空きがないとの事でシングルルームに宿泊。部屋のバスルームの他に大浴場が有ったようだが男性しか使えないのは不満。朝食付きでこの値段は格安。良しとします。 2011-07-21 22:32:10投稿

ペンション 流れ星

手作り料理の後は広い風呂でゆっくりと(自家製のスープや漬物もご好評頂いております。)

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.