アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 新潟県 ≫ <安い宿順>新潟県 佐渡(1)

<安い宿順>新潟県 佐渡(1)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

民宿 清九郎

自家栽培コシヒカリと野菜、地魚でおもてなし。千石舟展示館、宿根木の町並み、ダイビング施設まですぐ。


民宿 桃華園

佐渡のほぼ真中に位置する山の中の一軒宿。佐渡市本庁舎・佐渡病院まで車で5分!!


ペンション永倉

ビジネスや一人旅でもご利用ください。レンタカー、レンタサイクルあります。


秋津温泉 両津やまきホテル

どの部屋からも海と湖を一望できます。

利用者の参考レビュー

港に近く、アシスト自転車のレンタサイクル2台は無料で化してくれました。朝食前にサイクリングを楽しめました。食事は消してマンゾクではありませんが、白飯がおいしかったです。値段相応のリーズナブルな… 2011-08-02 19:51:00投稿 レビューの続きはこちら

尖閣荘

尖閣湾を眼科に見る、佐渡随一の景勝地です。食事は荒海の生鮮魚介類を、良心的に精選しています。

利用者の参考レビュー

7/11に宿泊しました。部屋、風呂から海が見えてとても良かったです。食事も大変美味しく頂く事ができ満足です。 2011-07-14 11:53:56投稿

ホテルみやこ

新鮮な魚介類を食事にお出しし、喜ばれている家庭的な宿。近くに海岸があり、日本海に沈む夕日は必見。



金沢屋旅館

最終便で泊まれる宿、始発便〔5:30〕に便利な宿。アンティークな歴史ある湖畔の宿。

利用者の参考レビュー

歴史ある旅館でした。お風呂はあまり期待できませんが、食事はおいしかったです。港まで送迎していただいて、大変助かりました。両津港を使うなら便利だと思います。 2011-05-04 21:44:04投稿

いさりびの宿 道遊

全客室と大浴場・ロビーから日本海が一望でき夕陽と漁火が美しい

利用者の参考レビュー

到着するまで不安でしたが、たいへん感じのいい旅館でした。家族で2泊させていただきましたが、仲居さんもとても親切で気持ちよく過ごすことが出来ました。子供用の食事も用意していただいて、それでも残し… 2011-07-26 21:44:09投稿 レビューの続きはこちら

海老名旅館

観光とビジネスの拠点。宿は伝統をかもす日本風旅館。魚市場に近く、とりたての山海の珍味が食べられる。名所にも近く交通アクセスにも最適。宿はアンテイクもみられる。商店街に近く買い物にも便利である。

拍手[0回]


ロハスの館 こがね荘

自然豊かな環境と、充実の施設でリフレッシュしませんか?佐渡にお泊りの際は、こがね荘をご利用ください。



伝統と風格の宿 ホテル万長

相川湾を望む海辺の宿 沈みゆく夕陽は茜色に輝きます

利用者の参考レビュー

 7月29~30日に宿泊させていただきました。8000円台の宿泊費でしたし、眺望おまかせコースだったため、あまり期待していなかったのですが、10畳で海側の特別な部屋を用意くださり、感謝しております。料… 2011-07-31 16:35:37投稿 レビューの続きはこちら

国民宿舎 海府荘

佐渡ヶ島の北端「外海府」に位置し、観光をはじめ、登山・釣りなどをお楽しみいただけます。


民宿 玉椿

お客様の声に投稿していただいた方に返事を書いていません、大変申し訳ありません。






民宿 七浦荘

夕日と漁火、佐渡の新鮮魚介類の料理が自慢の宿

利用者の参考レビュー

料理が大変おいしくよかったのですが、自由に使える冷蔵庫がなく翌日の海水浴に使う飲み物や保冷剤を冷やす事ができず残念でした。 2011-08-05 17:25:50投稿
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.