アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 新潟県 ≫ <安い宿順>新潟県 佐渡(2)

<安い宿順>新潟県 佐渡(2)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

佐渡加茂湖温泉 お宿 花月

両津港より車で約5分、加茂湖畔の温泉の宿。入浴すればお肌がスベスベ温泉で若さがよみがえります。



湖畔の宿 吉田家

両津港よりお車にて5分。お食事はお部屋で召しあがれます。

利用者の参考レビュー

ほぼ満足致しましたが、若い人には設備が寂しいですね! 2011-07-26 20:09:45投稿

ドンデン山荘

佐渡にある標高900mの高原に位置する宿。日本海はもちろん朝日や漁火、遥か本土の山並を一望出来る。


ホテルニュー桂

湖畔の高台の温泉で眺望良い。露天風呂も好評です


民宿 敷島荘

新鮮な海の幸と、日本海に沈むオレンジ色の大きな夕日は、あなたを癒しの空間へと誘うことでしょう。


みなみ旅館

源泉かけ流し100%の湯と旬の味覚を堪能できる温泉宿。ロビーには美術品を展示。目の前は海。のんびりとお寛ぎいただけます。


ホテル 天の川荘

佐渡の玄関、両津地区の繁華街に位置し、ビジネスや観光など様々なニーズに対応した和室の宿です


小木温泉 旅館かもめ荘

港近くの静かな住宅地に建つペンション風の平屋建て。ゆっくりと湯につかり心と体を癒してください。


鹿伏温泉 湯元 相川やまき

佐渡金山温泉郷 かぶせ温泉 相川やまきホテル。日本海に沈む夕日と佐渡の料理をご堪能下さいませ。

拍手[0回]


二階屋旅館

築140年余りの本館と別館が有り下に下にの時代二階建てを許されたのが屋号の始まり地の魚を主にした宿


ご縁の宿 伊藤屋

板前が造る創作海鮮会席が自慢の宿。地酒も豊富で、飲食共に楽しめる。お風呂は麦飯石温浴の檜風呂。


大佐渡温泉 ホテル大佐渡

景勝地春日崎の高台に建つホテルです。日本海の大パノラマを望む贅沢なロケーション

利用者の参考レビュー

7月29日(金)宿泊。春日館最上階は2部屋でゆったり。703号室というのも何かの因縁?ここに春日姓で宿泊した人はいたのかななど考える。夕食近かったためか人気の無い春日崎は、東山魁夷の絵を彷彿と… 2011-08-01 20:35:03投稿 レビューの続きはこちら

えにしの宿 新ふじ

徳川時代より金山で栄えた相川の景勝地、春日崎にあり、全客室から雄大な日本海、金山、夕日が眺められます。海の幸も豊富です♪


お宿 宝家

地元の旬の食材を、手作りで部屋出しをしている宿です。


「朱鷺伝説と露天風呂の宿」佐渡グリーンホテルきらく

近海の海の幸を使った料理と露天風呂が自慢の宿です。また個室露天風呂「湯楽長屋」無料でご利用できます。



佐渡シーサイドホテル

両津港から車で5分と交通至便。送迎サービスもあります。温泉と新鮮な魚介類が好評です。目の前が海。

利用者の参考レビュー

佐渡ロングライドのcコースにエントリーしました。ゴールに近いアクセス性の良さはもとより、終了後の入浴もOKでさっぱりとして帰途につくことができました。スタッフの方は親切で笑顔、料理の魚介類も美味しくボ… 2011-05-16 14:26:34投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ニュー喜八屋

港にたつ景観・味覚の宿。ビジネス基地としても最適。


PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.