アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 栃木県 ≫ <安い宿順>栃木県 那須・矢板・黒磯・塩原④

<安い宿順>栃木県 那須・矢板・黒磯・塩原④




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

矢板イースタンホテル

矢板駅東口から徒歩1分 

利用者の参考レビュー

駅側ですが電車の音も気にならなくて静かでした。周囲の飲食店などの店舗が割と早い時間に閉まってしまうので夜遅くなると車とかの移動手段がないと色々大変かも。駅前ですがコンビニもファミレスも近所には無いです… 2011-06-06 20:41:37投稿 レビューの続きはこちら

カントリーハウス パディントン<栃木県>

☆食べ飲み放題の夕食が好評!☆フォトサービスも人気★貸切露天でロマンチックなバスタイム☆ 

利用者の参考レビュー

6月4日に宿泊しました。デザート食べ放題とクチコミ評判をもとに宿を選択しましたが、満足いく旅にすることができました。パディントンママはじめ、スタッフの方の気配りが伝わってくる、良いペンションだ… 2011-06-07 22:15:02投稿 レビューの続きはこちら

那須温泉 ホテルサンバレー那須

2010年リニューアルのスパで湯巡り・温泉三昧!美食バイキング食べ放題。五感で楽しめる総合リゾート♪

利用者の参考レビュー

とても良かったです。子供たちもとても喜んでいました。特にアクアヴィーナスで遊んだのと、ホテルのチャイルドコーナーがとても充実していました。食事もとてもおいしかったです。特に握りたてのおすし最高でし… 2011-06-15 13:05:41投稿 レビューの続きはこちら

板室温泉 ホテル板室

伝統を秘めた出湯の里「板室温泉」 那須高原の風とあたたかな湯、寛ぎの休日がここにあります。 

利用者の参考レビュー

スタッフの気配りが感じられ、宿泊費が安かったのであまり期待していなかったのですが食事も予想以上に頑張っているなと感じました。とてもお得なプランでまた利用したいです。 2011-06-11 18:04:13投稿

アーチストロッジ パレット

那須インターから8分の那須高原ペンション。次の間つき和室やセミダブルツインのゆったり洋室がいい。

那須プラザホテル

■飲食街へ徒歩5分■ビジネス・ゴルフ・観光の拠点にもどうぞ■全室インターネット対応(無線LAN)■

利用者の参考レビュー

お部屋はトリプルルームで、セミダブルベッド、シングルベッド、簡易式?ベッドの3つでした。私はシングルベッドでしたが、お布団も清潔感があり寝心地が良かったです。値段的に外観や建物自体予想より古い感じがあ… 2011-05-11 12:42:48投稿 レビューの続きはこちら

ペンション ひこー船

那須ハイへの通り道で車7分。お得な乗り放題券有。ディナーはステーキかビーフストロガノフでお腹も満足

かんぽの宿 栃木喜連川温泉

グラウンドゴルフ場やゲートボール場などスポーツ施設が充実。宿を起点に日光や那須方面の観光にも便利。

喜連川カントリー倶楽部@ホテル

豊かな自然に囲まれた、温泉露天風呂に入れば、身も心も、きっと安らぐでしょう。

拍手[0回]

那須温泉 温泉ペンション 1ねん1くみ

御用邸近郊の静かな立地。昭和の雰囲気が懐かしい湯宿☆かけ流し「乳白色のにごり湯」美肌の湯は貸切ok

那須温泉 ホテルレジーナ那須

那須高原の隠れ家リゾート/全室コテージタイプのおしゃれなホテルです。一部温泉付部屋有り

利用者の参考レビュー

去年と今年と2回行かせてもらいましたが、オフシーズンという事もありリーズナブルで子供たちが騒いでも周りを気にする事なく、すごくゆったりできました。また来年も行きたいなぁ。【ご利用の宿泊プラ… 2011-02-03 18:32:27投稿 レビューの続きはこちら

塩原温泉 旅館 上会津屋

18室のこじんまりした和風のお部屋です。毎分35L65度自噴天然温泉。個室処によるお食事。

利用者の参考レビュー

1泊お世話になりました。本当におすすめの宿です!チェックインからチェックアウトまでの気持ちの良い対応に感心して帰ってきました。塩原も良いところで、また利用させていただきたいです。チェックイン予… 2011-05-02 16:46:39投稿 レビューの続きはこちら

ペンション おかざき

森林に囲まれたアットホームなペンション。那須ハイランドパークも近くレジャーにも便利♪

那須高原 アロマテラピーのペンション レモンバーム

那須で人気のセントミッシェル教会、ステンドグラス美術館に隣接!アロマの香でリラクぜーション。

会津屋 (旧 那須湯本温泉 旅館 野鳥荘)

古き良き建物はそのままに。自家源泉100%掛け流しの宿●只今全プラン「ポイント10倍」対象施設!  

本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル

今春、個室レストランがオープン。シェフが心を込めて目の前で焼き上げる本格鉄板焼を堪能!

利用者の参考レビュー

おいしいディナーを堪能したく、今回のプランを利用させて頂きました。目の前で豪快に焼く鉄板焼は、見た目にも楽しめてとても美味しかったです。是非また利用したいと思います。ただ、場所が分かりづら… 2011-06-13 20:15:10投稿 レビューの続きはこちら

ホテル トップス

那須に近くレジャーにも最適。ビジネスにもくつろげるように、やさしい色づかいで統一しています。

利用者の参考レビュー

ビジネスで使うのにはいいホテルです。部屋でネット回線の調子が悪く使えなかった時、機転をきかせてレストランでネット回線を使わせてもらったのが良かったです。また利用したいと思います。 2011-05-01 15:17:15投稿

HOTEL 京

【軽朝食無料】5,000円全室有線LAN対応!!千円で毎月更新100本の映画見れます。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.