アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 栃木県 ≫ <安い宿順>栃木県 那須・矢板・黒磯・塩原⑤

<安い宿順>栃木県 那須・矢板・黒磯・塩原⑤




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

塩原温泉 丸屋旅館<栃木県>

渓谷近くにあり、内湯は天然温泉檜風呂♪川岸には公共露天風呂や足湯も!地元食材の旬の料理をどうぞ☆

那須温泉 休暇村那須

標高1200mの別天地。新緑、紅葉、スキーなど四季を通じて楽しめるロイヤルリゾート。

利用者の参考レビュー

6月13日に宿泊しました。2食ともバイキングで美味しかったです。露天風呂も眺めも良く、温泉がつるつるしてとても良かった。 2011-06-16 06:50:06投稿

かんぽの宿塩原

ゆっくり、のんびりと日頃のストレスから解放され、癒しを満喫したい方、豊かな自然とおいしい食べ物、そして極上の天然温泉を!

ビジネスホテル 一力

栃木の西那須野駅から徒歩3分。各所のアクセスに最適なビジネスホテルです。

ゑびすや<栃木県>

元湯温泉・湯治場の伝統を最も残す宿で、今でも自炊湯治ができる希少な宿。にごり湯・源泉掛け流し

寺山鉱泉

医者がすすめる奇跡のお風呂で、痛みを解消しましょう。米野菜は自家栽培で低農薬。静かな宿でリフレッシュ。

那須温泉 りんどう湖ロイヤルホテル

四季の彩り豊な那須の山々を一望できる高原リゾート。露天温泉岩風呂で寛ぐひと時。

利用者の参考レビュー

山仲間女性3人お世話になりました。キャンペーンで1人2,000円アップでロイヤルスィートルームに泊まることになり、最上階の角部屋でとっても、広くて雰囲気も最高 大きな窓からみえる、景色も絶好、ムード… 2011-06-11 22:01:45投稿 レビューの続きはこちら

ペンションひみつ基地

渓流露天風呂と囲炉裏と釣り掘のある温泉ペンション

塩原温泉 ホテルニュー塩原

天然温泉と科学を融和した15の施設”湯仙峡”にて、心やすらぐ悠の時間をたっぷりとご堪能ください。

利用者の参考レビュー

温泉の湯が身体に馴染むような感じで最高でした。ただ、B&H館のベッドが狭いです。そして今の時代、全室にインターネット回線が欲しいですね。 2011-06-10 15:28:53投稿

拍手[0回]

塩原温泉 やまの宿 下藤屋

平成温泉旅館番付にも掲載された栃木県を代表する にごり湯の温泉です。

利用者の参考レビュー

静かでのんびり出来ました。お風呂が最高で妻は7回も入ったようです。私も5回入りました。又是非お伺いしたい宿です。 食事のことですが品数を減らしその分ほかにかけたほうが良いと感じました。… 2011-06-12 17:48:00投稿 レビューの続きはこちら

那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル

那須高原でモンゴル体験!!かわいいゲル、特撰和牛のBBQ、自家源泉のお風呂♪モンゴルを満喫しよう☆

利用者の参考レビュー

2回目の利用になりました。お風呂がバージョンアップして気持ち良かったです^^。お食事も、美味しい国産牛やら、2日目は海鮮のバーベキュー!!かなり大満足です。お土産の種類は少なめですが、… 2011-05-09 22:31:15投稿 レビューの続きはこちら

那須温泉 グランドホテル愛寿

那須高原の緑濃い森の中にあるリゾートホテルです。せせらぎの露天風呂は四季折々の風情を楽しめます。

利用者の参考レビュー

値段が安いのに良かったです。料理も工夫してあって・・・ただ、自販機の飲物は結構高かったと覚えてます。ホテルの方も親切でした。久しぶりに那須に泊まりました。 2011-06-17 17:03:17投稿

ペンション ローレル

赤ちゃんちびっこ連れ大歓迎。赤ちゃんを連れての旅行もフルサポート。

ペンション 星のとまり木

1泊朝食のリーズナブルなペンションです。那須ガーデンマウントレットの帰りにどうぞ。

塩原温泉 奥塩原高原ホテル

にごり湯(硫黄泉)掛流しの温泉が自慢です。 柔らかな木漏れ日と爽やかな風が渡る高原の温泉ホテル

利用者の参考レビュー

温泉最高でした。 2011-06-11 18:20:45投稿

PENSION キャプテン倶楽部

豊富なプラン常時用意。「お客様の笑顔のために精一杯」が基本理念。美味料理・好雰囲気に再訪の常連客多数

ホテル ルートイン第2西那須野

徒歩20秒の位置にコンビニエンスストアあり!平面駐車場も完備しております。

利用者の参考レビュー

綺麗でとてもよかったです。また利用します。いつも混んでいますね 2011-06-07 13:06:31投稿

ガストホフ アルタニー

和食会席と朝の手作りバター、ジャム洋食と大きなジャグジーが好評、リピーターさんが多いのも自慢です。

那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須

那須御用邸に隣接した森の中の静かなリゾートホテル

利用者の参考レビュー

小さな子どもを連れて宿泊しました。直前の予約にもかかわらず、障子を撤去していただき、部屋の備品を壊す心配なく過ごす事が出来ました。ホテルは山の上にあり、とても静かで、新緑や、夜の星空は素晴らし… 2011-05-16 16:17:37投稿 レビューの続きはこちら


PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.