アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 滋賀県 ≫ 滋賀県 湖北(長浜・米原・余呉・伊吹)の宿泊案内

滋賀県 湖北(長浜・米原・余呉・伊吹)の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

大見いこいの広場

大見渓谷にあるいこいの広場は、天然のリラクゼーション。宿泊施設ヴィラの側には専用BBQテラスを併設。

長治庵

【創業260年】囲炉裏のある茅葺きの母屋では、山菜など山の幸を♪田舎の懐かしくほっこりする宿です。

旅館 紅鮎

「いらっしゃいませ」と申し上げるより、「おかえりなさいませ」と迎えてさしあげたい。

利用者の参考レビュー

11/5に宿泊しました。今回で3度目の宿泊でしたが、大変満足で文句なしです。今回は1Fの部屋でバルコニーと御影石のくり抜きのお風呂でゆったりと過ごせました。足湯、岩盤浴、露天風呂、料理そし… 2010-11-14 21:40:38投稿 レビューの続きはこちら

旅館 近江屋<滋賀県>

米原インター、米原駅に近く交通にとても便利。琵琶湖まで約3km。ビジネス・長期滞在の方も歓迎。

ビジネスホテル ウェルネス

湖北長浜、歴史の街にたたずむ心安らぐくつろぎの空間。アットホームな雰囲気で、皆さまをお迎えします。

利用者の参考レビュー

11月28日に宿泊です、長浜で仕事の際は良く利用させてもらっています、朝食はバランスも良く、おいしいです、(バイキング方式ですと食べ過ぎてしまう性格ですので)部屋も広めで、雑誌、マンガも常備されて… 2010-11-30 21:08:16投稿 レビューの続きはこちら

北ビワコホテル グラツィエ

ようこそ!時の隠れ家へ・・北イタリアをイメージした館内があなたを日常から開放します☆

利用者の参考レビュー

琵琶湖の夕景が綺麗でした。駅から少しありましたが、迎えに来てくださり(申し込んだときには迎えのことは何も書いてなかった)ほっとしました。(1キロぐらいはあるし、どこか分からなかったので。)… 2010-12-05 23:29:31投稿 レビューの続きはこちら

己高庵

「湖北」の静かな里山にひっそり佇む隠れ宿。当庵料理長が腕を振るう「季節の会席料理」が自慢です

利用者の参考レビュー

お肉は大変おいしくて良かったですが、もう少し量があるとよかったと思います。(お値段を考えると十分だとおもいますが)部屋や施設は基本的にきれいだったのですが、山にあり季節がら仕方ないかもしれませ… 2010-11-27 10:40:05投稿 レビューの続きはこちら

グリーンホテルYes長浜 みなと館

琵琶湖岸道路沿いに5月2日オープン!「和」をモチーフにした落ち着いた雰囲気と、炭酸カルシウム温泉で心と体の疲れを癒して下さい。

利用者の参考レビュー

いつも気持ちよく利用させていただいています駅から近く、大浴場もあり、快適ですまた利用したいと思います 2010-12-14 11:05:53投稿

アートホテル長浜

ハイグレードなビジネスホテル  ●2010年2月1日グランドオープン●12月限定プラン実施中!!

利用者の参考レビュー

新しいだけあってか、部屋はきれいで良かった。入り口扉の内側に、もう1枚扉がある事で、廊下の物音が聞こえなかった。大浴場も、ミストサウナがあって良い!ただ、朝食だけは、ちょっと・・・… 2010-12-17 20:20:41投稿 レビューの続きはこちら

須賀谷温泉

歴史の宝庫、観音の里、戦国の跡地にひっそりと佇む温泉宿。温泉は赤茶色の天然温泉。

利用者の参考レビュー

ペット同伴可の旅館なのでにおいとか少し心配していましたが、全然気になりませんでしたし、むしろ宿泊されている方のペットに癒されました。お部屋は広くて清潔感があります。お風呂も付いていて赤ちゃん連… 2010-12-03 10:39:23投稿 レビューの続きはこちら

ホテルルートイン長浜インター

長浜インター すぐ!  大浴場付で旅の疲れも癒されます

利用者の参考レビュー

風雨のせいか、テレビがノイズだらけだった。しかし、フロントに言うとわざわざ部屋を変えてくれたりしてくれて、対応は良かった。あと、ベッドは固め?あれがいい人も居るのだろうけど、私は朝起き… 2010-12-17 20:23:55投稿 レビューの続きはこちら

長浜ロイヤルホテル

ビジネスも観光も北琵琶湖最大のリゾートホテルにおまかせ

利用者の参考レビュー

部屋は広く、琵琶湖が見える部屋だったので、快適でした。温泉もあり、朝食のバイキングも種類も充分、21時過ぎに着いた割にはのんびりと過ごせました。お土産やさんも広く、ホテル前から琵琶湖湖畔も近く立地が良… 2010-11-30 22:28:23投稿 レビューの続きはこちら

長浜ビジネスホテル

JR北陸線 長浜駅より車で約5~6分

利用者の参考レビュー

 車のカギを預けなければならないのであれば、記載しておいてほしかった。預けたくないので、他の宿を探したでしょう。さらに、持っておいていいと言われたにもかかわらず、早朝に電話で起こされ、車を回すことにな… 2010-11-10 00:09:24投稿 レビューの続きはこちら

グリーンホテル Yes長浜 駅前館

JR長浜駅東口より徒歩2分!観光・ビジネスに最適です。フロントは2番館(アネックス)1階になります。

利用者の参考レビュー

朝食が良かった。 2010-12-14 23:20:26投稿

ビジネスホテル いずみ<滋賀県>

ビジネス、観光、ご家族づれなど宿泊長期滞在としても最適です。

利用者の参考レビュー

近隣には食事できるところやコンビニなどあり良い。別館の方に泊まりましたが、階上の音や隣室の音が結構響いた。(足音とか)タオルとか歯ブラシ類が、バスルームに無くてシャワー浴びた後に気付いた・… 2010-09-21 17:31:40投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
投稿者:Janese(2014年02月15日 11:15)[編集]
▼ With all these silly
With all these silly wesbites, such a great page keeps my internet hope alive.
投稿者:www.awsmohiou.com(2014年02月19日 04:40)[編集]
▼ That's not even 10 m
That's not even 10 minutes well spent!
投稿者:www.catchingfliesmusic.com(2014年02月19日 05:17)[編集]
▼ AKAIK you've got the
AKAIK you've got the answer in one!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.