アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 熊本県 ≫ 熊本県 天草・本渡の宿泊案内

熊本県 天草・本渡の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮

海の幸と天然温泉で心ゆくまで天草をご堪能下さい。

利用者の参考レビュー

今回初めてご利用させていただきましたが接客がとても気持ち良かったです。常に笑顔を忘れず細かい気配りがあり最高のもてなしをさせていただきました。食事はびっくりするぐらい新鮮でおいしかったです!!ぜひまた… 2011-01-07 16:34:14投稿 レビューの続きはこちら

和み宿 新和荘 海心 Livtel kai-shin

ホテルではない。旅館でも民宿でもない。Livtelを暮らしの延長として気軽に利用して下さい。

利用者の参考レビュー

1月2日に家族と友人と共に利用しました。周辺の飲食店情報や観光情報も親切に教えていただき、急なお願いであった、朝食の準備も快く対応していただきありがとうございました。同じメンバー+αで年に2回プチ旅行… 2011-01-06 20:45:52投稿 レビューの続きはこちら

ホテル松泉閣 ろまん館

天草の島々と夕日そして天草の海の幸を堪能ください。

利用者の参考レビュー

 天草へは、車でないといけないと思いますが、やっぱり温かみのある実家に戻ったと感じられる場所です。 2010-11-30 12:00:25投稿

下田温泉 泉屋旅館

川沿いに立つ宿です。良質な自家源泉は飲用も可、お持ち帰りOK!柔らかい湯だと評判です。

利用者の参考レビュー

12月17日に宿泊しましたが、宿の人達の対応が親切で大変感じが良かったです。温泉と食事も最高でした。残念だったのは各部屋にシャワー(風呂)がなかった事でした。 2010-12-19 14:42:29投稿

栄美屋旅館

本渡市の中心地にあり、ビジネス、史跡めぐり等に最適。天草の海の幸と共におくつろぎ下さい。

利用者の参考レビュー

旅館の方が親切なので心地よく宿泊出来ましたさせていただきました。朝食も美味しかったです。【ご利用の宿泊プラン】朝食付プラン和室6畳 2011-01-12 10:43:28投稿

若松屋旅館

楽天トラベル06年、お食事満足度部門、九州で5位になりました。是非天然の地魚料理をご堪能ください

利用者の参考レビュー

夕食・朝食ともおさかながとてもおいしくて、大満足でした。天草で釣りがしたいと申し出た際に、天草釣堀レジャーランドをご紹介いただいて、レジャーランドまで送っていただき、ありがとうございました。釣果は… 2010-12-13 13:53:31投稿 レビューの続きはこちら

天草下田温泉 群芳閣 ガラシャ

四季折々の海鮮料理と天然温泉かけ流しの湯。天草の素朴なおもてなしと、天草浪漫が香る宿。

天草温泉 亀屋ホテル華椿

視界一杯に広がる海、あふれる温泉とおもてなし。彩を盛る美味求心。ゆったり優雅なおもむきの宿。

利用者の参考レビュー

12月にレジャーで宿泊。・料理はリーズナブルな価格でふくが食べられ満足かと。ただ車えびの踊りは、仲居さんの説明に反して既に活きては居なかったのか?熊本市内の居酒屋でもピチピチだったので、天… 2011-01-15 21:24:56投稿 レビューの続きはこちら

下田温泉 ジャルディンマール望洋閣

天草西海岸に面し東シナ海を一望するオーシャンビューのリゾートホテルです。

下田温泉 くつろぎの宿 マルコ

川沿いに佇む当館で良質な天然温泉と海の幸をふんだんに使った味自慢の料理をお楽しみ下さい

ホテルアレグリアガーデンズ天草

広大なリゾート、ゆっくりと楽しめる楽園、藍の島をお楽しみ下さい。

天草ゲストハウス spring

皆が楽しく集う場所にしたい!という願いからできたGuestHouseです。

利用者の参考レビュー

本渡バスセンターから5分程度で近いのですが、場所はちょっとわかりにくいです。日が落ちて宿泊するときは要注意です。部屋は壁が薄いので、隣のいびきがちょっときになりました。金額が安いのでがまん… 2010-11-24 12:46:25投稿 レビューの続きはこちら

民宿 よし田

天草の地魚を低料金で満足していただけます。

利用者の参考レビュー

他の人の書き込みにもあるとおり、設備の使い勝手の悪さはありますが、それを差し引いてもこの値段でこれだけの食事が出てくるのは驚きです。他のお客さんも、写真撮ったり、歓声が上がっていたり。ぜいたく… 2011-01-10 19:55:21投稿 レビューの続きはこちら

カプセルホテル天草

ビジネスタイプをご用意いたしております。詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい。

利用者の参考レビュー

前にコンビニ・食事するところも近く立地は非常によいです。 2010-12-11 08:20:30投稿

エコホテルアシスト

全室無料インターネット・ウォシュレット完備!

利用者の参考レビュー

間違って禁煙プランで申しこんでしまいましたが、すぐに対応して頂き助かりました。 2010-12-15 11:57:06投稿

プラザホテルアネックス

天草市最高層で最新の設備!和食・洋食のレストランも有り。ビジネス・観光の拠点として最適の立地環境です

利用者の参考レビュー

ホテル最上階のレストランが新しくなっていました。もっと海の近くのホテルらしいメニュウを希望します。 2010-11-13 16:42:41投稿

天草プラザホテル

天草市の中心部に位置し島内へのアクセスに大変便利で、ビジネスや観光に最適です。近くに郷土料理店あり。

利用者の参考レビュー

天草の仕事で利用しました。 2010-10-23 15:19:30投稿

大矢野柳港温泉 小松屋渚館

海の庭園、天草パールラインの絶景のロケーションの中でやさしいおもてなしとまごころで、ここだけのくつろぎの情景へと誘います。

利用者の参考レビュー

1月3日宿泊しました。宿の方の対応が丁寧で翌日の観光がスムーズに行きました。お風呂も男女入れ替わり違う温泉を楽しめました。ロケーションも抜群。お世話になりました。また訪れたい宿の一つです。 2011-01-09 05:49:24投稿


旅行にいくならココかな?

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.