アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 熊本県 ≫ 熊本県 宇土・八代・水俣・人吉の宿泊案内

熊本県 宇土・八代・水俣・人吉の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

日奈久温泉 不知火ホテル

開湯600年の歴史ある温泉と新鮮な海・山の幸が堪能できる宿

人吉温泉 ホテル朝陽館

天然温泉大浴場と全室、光高速ブロードバンド無料接続の環境を備えたプチホテルです。

利用者の参考レビュー

部屋の広さ、温泉、食事等、ビジネスホテルとは思えないサービスで満足でした。 2011-01-11 21:15:22投稿

球磨川旅館

JR八代駅正面に位置し、全室畳の和室です。駅コンビニエンスストアまで徒歩1分です。

利用者の参考レビュー

友人とはじめてのふたり旅行でした。比較的大きい旅館ですが、民宿のアットホーム感がとてもありました。いくつか書かれているお風呂のこともとても配慮なさっていて印象です。馬刺し、うまかった~!ほ… 2010-10-26 15:47:08投稿 レビューの続きはこちら

湯浦温泉 亀井荘

不知火海の新鮮な海の幸と、源泉かけ流しのお風呂をお得な料金でお楽しみいただけます。

人吉温泉 清流山水花 あゆの里

日本最大急流の一つ球磨川河畔の宿、露天風呂からの眺めは絶景です。

利用者の参考レビュー

口コミが良いのを見て、霧島温泉ははやめて人吉に行ってみようと年末に両親と子供を連れて宿泊しました。フロントの方々はとても親切で気持ちの良い接客でした。が、期待しすぎたせいか、部屋も料理も普通でした。料… 2011-01-14 17:20:23投稿 レビューの続きはこちら

八代ロイヤルホテル

市の中心に位置し、 ビジネス・観光に最適です。空港~ロイヤルホテルまでシャトルバス運行あり

利用者の参考レビュー

何回か泊まって毎回朝食は凄く良く期待している。一つ残念だったのが部屋の風呂の排水が悪くシャワーの後足の踝位まで湯が溜まっている状態。他はほぼ快適だった。【ご利用の宿泊プラン】【直前割】VO… 2011-01-15 14:56:08投稿 レビューの続きはこちら

ホテルアルファーワン八代

■全室インターネット無料接続(LAN形式※1)・冷蔵庫・ウォシュレットトイレ・ズボンプレッサー完備■

利用者の参考レビュー

フロントの女性の対応も良く次回も利用したいし知人&友人にも勧めたい。出来ればトイレが特に冬場は通電タイプであれば嬉しいのですが・・・ 2011-01-14 23:59:55投稿

湯の児 大洞窟温泉 山海館

天草の島々が一望できる海辺の旅館、源泉かけ流しの大洞窟温泉が、大変好評です。

熊本・日奈久温泉 ひらやホテル

静かで家族的接客に努めている。茶室もあり、近くには温泉、神社周辺の散策、釣りも楽しめる。

ホテル ベンデナート

『上質なやすらぎと洗練されたシティー感覚のホテル』熊本市内、八代市内、松橋市内から数十分の好立地!!

利用者の参考レビュー

知り合いの店に行った際、アルコールを飲むので宿を予約しました。全般的に満足しました、機会が有ればまた利用したいと思います。【ご利用の宿泊プラン】☆本館ダブル☆ 2010-12-09 10:46:09投稿

セントラルホテル八代

八代市の中心街にあり、繁華街まで徒歩1分です。ビジネスやレジャーの起点として最適なホテルです。

利用者の参考レビュー

愛想の良い人と無愛想な人が両極端。駐車場がわかりにくい。フロント奥の室内から笑い声やテレビの音?などは、聞こえるが、フロントに誰も居ない時があり、ベルがあるわけでもないので、呼んでいいものか悩… 2010-12-16 16:51:29投稿 レビューの続きはこちら

人吉温泉 国際観光旅館 鍋屋本館

かけ流し天然温泉100%、桧の香りただよう大浴場と2つある家族風呂。球磨川と人吉城址を望む客室

日奈久温泉 浜膳旅館

2005年8月オープンの映画のワンシーンに出てきそうな浪漫の館。

利用者の参考レビュー

初めて行った場所ですが、とても静かな落ち着くところでした。予定時間より遅れて到着したにもかかわらず、温かく迎えてくださり感謝しています。部屋も細かいところにまで気配りされていてゆっくりくつろぐことがで… 2011-01-05 20:52:44投稿 レビューの続きはこちら

ホテル リバープラザ

2006年9月オープン!熊本県八代市に位置し、遊びや旅行、ビジネスなど、多目的にご活用いただけます。

利用者の参考レビュー

部屋も広く快適に過ごすことができました。今回は2泊の出張で利用しましたがレンジ、調理器具もついているので長期宿泊にはもってこいだと思います。 2010-11-28 11:35:20投稿

一富士旅館

人吉駅より徒歩8分。街の中心でビジネス・観光にとても便利。外湯めぐりも楽しめる。地元旬材をふんだんに使った創作料理が好評!

利用者の参考レビュー

改装されたという1階はおしゃれな雰囲気でした。部屋も掃除が行き届いているし、バスタオルもあり、良かったです。朝食のみいただきましたが、おいしかったです。ヨーグルトとコーヒーがついており嬉しかっ… 2010-10-18 20:37:30投稿 レビューの続きはこちら

人吉温泉 あおやぎ

JR人吉駅に最も近く、からくり時計も目の前に!源泉かけ流しの天然温泉(飲用可)で、和室中心の宿です。

九州中央山地国定公園 市房山キャンプ場

ログハウス、バンガローで大自然を満喫。千年杉と日本一の桜、そして湯の町水上は日本の原風景。

東横イン 新八代駅前

平成19年2月28日にオープンしたてのピカピカのホテル!新八代駅前の好立地!

利用者の参考レビュー

宿泊前から分かっていたことですが、駅前にあるにも関らずホテル周辺にお店がない事が残念なことです。早く駅前開発が進むことを願います。 2010-12-15 00:15:42投稿

スーパーホテルCity水俣

2010年4月12日リニューアルオープン!水俣最大級のビジネスホテル。朝食バイキング無料!

利用者の参考レビュー

今回、2年ぶりに宿泊しましたが部屋、フロントなど改装されていてかなり綺麗になっていました。朝のバイキングも無料になのにすごくおいしかったです。また、水俣来た時は泊まります。【ご利用の宿泊プラン… 2010-11-28 18:53:07投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

日奈久温泉 新浜旅館

八代海をのぞむ、静かで家庭的な温泉旅館です。お仕事にも観光にも。手作り料理で心を込めておもてなし♪

ビジネス旅籠こめや

お部屋はお父さんの書斎。ごはんはお母さんの手料理がコンセプト。和モダンテイストのホテルです。

利用者の参考レビュー

沖縄から仕事の為利用させて頂きました。当日は仕事が長引き、チェックイン時間が深夜になってしまいましたが、夜遅くにもかかわらず笑顔で迎えて頂きました。うちなーとしてはナイチの寒さがつらかったのですが… 2010-12-19 13:46:17投稿 レビューの続きはこちら

ホテルルートイン八代

1階大浴場と盛りだくさんの無料朝食バイキングが自慢のホテルです!是非ご利用下さいませ!

利用者の参考レビュー

朝食は美味しかったです。ただ、ホテルが入り組んだ立地にあり周辺は一方通行だらけで左折できずホテルは見えてるのに辿り着く迄ぐるぐる回って時間かかりました。左折看板を夜でももっと分かりやすくし… 2011-01-14 13:05:08投稿 レビューの続きはこちら

八代宮原 亀の井イン

静かなビジネスホテル。しっかり食べれる和・洋食ドリンク・ホットコーヒーの朝食付き♪駐車場無料!

利用者の参考レビュー

部屋の有料テレビも領収がきれると助かる飲み物も、売店で販売してほしい自販機だと領収がきれないし、わかりづらい検討してもらえると助かります 2011-01-05 21:52:26投稿

ホテル 華の荘

モアイがあなたを待っています。人吉盆地を一望に、四季折々の色と温泉をお楽しみ下さい。

利用者の参考レビュー

夫と二人で帰省の際に利用させていただいています。今回はクリスマス飾りつけがとてもステキでした!ただ、チェックイン時はなぜか大ボリュームで演歌がロビーに流れていたのが残念^^;夜にはクリ… 2011-01-15 21:32:47投稿 レビューの続きはこちら

湯の児温泉 三笠屋旅館

全室から不知火海が一望でき、水平線に沈む夕日は最高です。源泉掛け流し温泉と新鮮な海の幸を堪能下さい。

グッドイン松橋

H19年4月に全室リニューアル!冷蔵庫も全室に完備!真心のこもったサービスでお客様をお迎え致します。

アンジェリーク平安

ヨーロッパ調の館内で憩いの空間を提供致します。人吉市街地にあり、ビジネス、観光の拠点として最適です。インターネット完備。

利用者の参考レビュー

なんと言っても、フロントの方の感じが良かったので、気持ちよく過ごせました。結構式場併設のホテルでしたが、昔、同じ系列の式場で結婚式をあげたので、遠いところですが、妙に懐かしい気がしました。そん… 2010-12-29 23:09:41投稿 レビューの続きはこちら

ひとよし温泉 旅館 翠嵐楼

明治43年創業、人吉温泉発祥の宿。3つの源泉があり、館内で楽しめる「湯めぐり」が自慢。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.