アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 熊本県 ≫ 熊本県 阿蘇・黒川温泉①

熊本県 阿蘇・黒川温泉①




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

オーベルジュ「森のアトリエ」 南阿蘇ルナ天文台

南阿蘇高原にあり、九州一大きな望遠鏡のある天文台と専属料理長が作る創作フレンチ、貸切岩風呂が好評の宿

黒川温泉 南城苑

黒川温泉街の中心に位置し、静かなこじんまり宿。夕食はお部屋でゆっくり、温泉は源泉掛流し!

利用者の参考レビュー

この度は お世話になりましてありがとうございました。お部屋のことで 前もってお電話頂きましたが囲炉裏があって なかなか風情のあるお部屋だったので満足しております。お料理も 美味しかった… 2011-01-14 22:57:38投稿 レビューの続きはこちら

杖立温泉 四季の宿 わかのや

温泉・料理・おもてなし・3拍子そろった女性のハートをつかむレトロ和風宿

民宿 あそ兵衛

福岡より車で2時間。熊本より車で1時間。熊本よりJRで1時間20分。内牧より車で1分。

杖立温泉 葉隠館

全国囲炉裏のある名旅館などにも選ばれた歴史と伝統のある文豪「火野葦平」ゆかりの宿でございます。

利用者の参考レビュー

お値段の割に料理が充実してお部屋でゆっくりいただけました。蒸し風呂も大変気持ち良かったです。一方、お部屋はかなり寒く、物音が響いていました。しかし、サービス面も良く、総合的に満足しています… 2011-01-10 16:40:12投稿 レビューの続きはこちら

黒川温泉 旅館 壱の井

黒川温泉中心部まで歩き7分 田園風景静かな宿 癒しの黒川温泉で壱の井創作会席料理を堪能下さい!

利用者の参考レビュー

 家族風呂が空いていたので使わせていただきました。ゆったり温泉が満喫できてよかったです。 2011-01-12 00:21:50投稿

ばあどこ~る

*ラベンダーの咲く宿・小鳥の声と天窓の光で目覚める朝*あざやかな緑・木陰の涼風・おいしい空気とお水

杖立温泉 杖立渓流の宿 大自然

杖立川沿いに建ち、和の情緒たっぷりな数奇屋づくりの宿。

利用者の参考レビュー

冬休みに久しぶりに旅行に行こうという事になり、楽天で調べていると『杖立温泉』をヒット!ネットでのホテルの情報を見てるだけでは、心配でしたがすごく良かった。お風呂も吉祥の湯(露天)を別に持ってい… 2011-01-12 05:07:12投稿 レビューの続きはこちら

杖立温泉 杖立観光ホテル ひぜんや

熊本県と大分県の両県をまたぎ、杖立川の渓流と四季折々に移り変わる山々。館内に県境のあるリゾートホテル

利用者の参考レビュー

とにかく家族風呂(露天)がよかった 2011-01-03 07:41:06投稿

栃木温泉 旅館 朝陽

朝日の昇る里、南阿蘇の出湯にやすらぎのひとときを。

利用者の参考レビュー

家族で、宿泊しました。子供がしゃぶしゃぶを大変気に入っています。3,4回目の宿泊ですが、また、宿泊したいと思います。 2010-11-29 13:29:03投稿

杖立温泉 くきた別館

杖立温泉街が一望できる露天風呂をお楽しみ下さい。

阿蘇内牧温泉 五岳ホテル

阿蘇の五岳が一望できる内牧温泉の奥座敷。天然温泉は、90年掛流し中。

利用者の参考レビュー

阿蘇に近く、窓から阿蘇の山が見えるロケーションでした。確かに設備は新しくはないのですが、阿蘇観光のための立地はよく、また非常にリーズナブルな料金設定でした。また利用したいと思いました。 2011-01-13 23:08:16投稿

杖立温泉 純和風旅館 泉屋

創業130年を超える老舗旅館。磨き上げられた艶やかな木のぬくもりをお楽しみ下さいませ。

リゾートホテル 阿蘇いこいの村

豊かな緑や四季折々の美しい花に囲まれたホテル。ゆったりと流れる時間の中で心身共にくつろいで頂けます。

阿蘇百姓村

阿蘇百姓村は周りが自然に囲まれ、とても静かな所にあります。希望者は農業体験もできます。

阿蘇高原ホテル

澄みきった空気と緑の大地 阿蘇高原ホテルは、雄大な阿蘇五岳にいだかれたリゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

ゴルフ場のホテルですが、今回はゴルフの利用ではなくレジャーの利用でした。夜の食事に、外で食べたのですが、当然ながら街中へ行くにはタクシーかマイカーでいくしかないので、街中への送迎バスなんかがあれば… 2011-01-12 17:34:33投稿 レビューの続きはこちら

南阿蘇・高原の家 ノア

のどかな田園風景の中にある素泊まり宿です。温泉や食事は好きなところに行きたい方へ。

阿蘇プラザホテル

客室の窓には、悠々と広がる阿蘇五岳。朝もや、夕暮れと様々な表情を見せる大自然のパノラマをご堪能下さい。

阿蘇内牧温泉 旅館 金時

阿蘇山の懐に抱かれた内牧の静かな河畔に佇む、自噴温泉の宿です。心のこもったおもてなしでお待ち致します。

ホテルリゾート・ビラ・メイサ

阿蘇のリゾート気分を満喫!イギリスの古城を思わせるヨーロッパ風の高級ヴィラで至福の時を。

拍手[0回]

熊本県南阿蘇 ペンションハーモニー

ちょっとおしゃれなペンション!『幻の焼酎 伊佐美』とニュージーランドワインで創作フレンチを堪能

利用者の参考レビュー

今まで何件かペンションにとまりましたが、オーナーさんたちの対応はとっても親切で大変うれしかったです。ただ今回は雪のせいでペンションについたのが7時すぎで温泉にも入れなくて部屋のお風呂だったので、少しざ… 2011-01-08 21:31:30投稿 レビューの続きはこちら

黒川温泉 里の湯 和らく

奥黒川温泉の隠れ里に佇む、全客室源泉掛け流し温泉のお風呂付き、大人専用のくつろぎ旅館です。

利用者の参考レビュー

全般として非常に居心地がよかったです惜しむらくは立地と食事ですね黒川温泉の奥座敷的な位置な為、道幅が狭く運転に自信がない人だと怖い思いをすると思います。特に冬場はしっかりとした準備をしない… 2011-01-05 01:06:58投稿 レビューの続きはこちら

ペンション 木の実<熊本県>

南阿蘇の高原でスイス料理&ワインが楽しめる宿。特に、チーズフォンディュは、大人気。スイスワインもね。

利用者の参考レビュー

カドリードミニオン目的の旅行でこちらのペンションを利用させていただきました。入園割引チケットの有無を事前に確認したところ、丁寧に教えていただき、お得にカドリードミニオンへ行くことができました。… 2011-01-14 11:26:44投稿 レビューの続きはこちら

山川温泉 小杉庵

渓流のせせらぎと鳥のさえずりを聞きながら、こだわりの料理と掛け流しの温泉でおくつろぎくださいませ。

阿蘇鶴温泉ロッジ村

露天風呂つきのお部屋を格安でご提供!1泊1名様¥3150~¥6300でご利用頂けます。

利用者の参考レビュー

1月8~9日家族4人で宿泊しました。私達は雪に全く慣れていない宮崎人なので、ロッジに行く手前で雪にはまってしまい、ロッジのご主人に迎えに来て頂き、大変ご迷惑をかけてしまいました(><)ごめんなさい★物… 2011-01-13 10:48:05投稿 レビューの続きはこちら

南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭

露天風呂付き離れでゆっくり・ゆったり・至上の休日

利用者の参考レビュー

誰でもミスを起こすことはあると思いますが、その時の対応は悪くなかったので、それなりに良い旅にはなりました。ありがとうございました。しかし、今後はミスが起こりにくいマニュアルやチェックリスト等を作成… 2011-01-10 10:08:19投稿 レビューの続きはこちら

黒川温泉 三愛高原ホテル

黒川温泉露天風呂めぐりのひとつ、「絶景の湯」からの眺めは格別。阿蘇の大自然と一体になれます。

黒川温泉 旅館 わかば

『温泉 エステ 岩盤浴』 リラクゼーションメニュー満載の 女性に人気の癒しの宿

利用者の参考レビュー

黒川温泉は初めてでしたので、場所も地図とにらめっこしてもよくわからず、予約してみましたが、バスを使ったので、バス停に近めの所でよかったです。お部屋には布団が敷いてありさっそくくつろげ、チェックアウ… 2011-01-09 19:21:03投稿 レビューの続きはこちら

ホテルサンクラウン大阿蘇

阿蘇にある唯一のビジネスホテル。国道57号線沿 観光、会議、宴会、合宿に適。

休暇村南阿蘇

目の前に広がる雄大な阿蘇の山々を見ながらゆったりくつろげる宿泊施設。二人旅から団体旅行まで可能です。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷

与謝野夫妻ゆかりの老舗の純和風旅館。掛け流しで24時間入れる天然温泉と季節で変わる料理で部屋食が自慢

利用者の参考レビュー

1月09日に利用させていただきました!!お風呂よしお料理よしおもてなし最高でした!!また機会がありましたら利用したいです!! 2011-01-11 22:56:49投稿

阿蘇の司ビラパークホテル

国道に面し阿蘇登山道入口にも近く、阿蘇での観光基地としてご利用下さい。

利用者の参考レビュー

値段の割には満足な内容でした。フロントやホテルマンの対応も親切丁寧でした!当日の朝は大雪で車に積もったフロントガラスの雪をホテルマンさんが寒いのにきれいに除雪をしてくれて助かりました。【ご利用… 2011-01-06 10:46:10投稿 レビューの続きはこちら

GUEST HOUSE もしもしピエロ

雄大な阿蘇の自然の中で、自分だけの時間をゆっくりと使ってみませんか。

ペンション マチス

おいしいフランス料理の夕食、お子様連れ、1人旅の方歓迎します。ゆっくりおくつろぎ下さい。

かんぽの宿 阿蘇

四季悠々の阿蘇、外輪山に囲まれた世界最大級のカルデラ湖のパノラマを贅沢に堪能できる安らぎの宿。

オーベルジュ森のこびと

シェフ特製♪地の食材メインのオーガニックフレンチが好評。1棟貸しログハウス有

利用者の参考レビュー

今回2回目の利用でした。前回は長女が行けなかったけど、今回は家族全員で宿泊することができました。みんな料理の一品一品がおいしかったと好評でした。また利用させていただける日を楽しみに、仕事や… 2011-01-01 22:21:44投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.