アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 熊本県 ≫ 熊本県 阿蘇・黒川②

熊本県 阿蘇・黒川②




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

阿蘇白水温泉 瑠璃

大自然の中で天窓から差し込む光の帯に、湯気がおどる、お湯がきらめく湯宿。

利用者の参考レビュー

当日は雨で、観光できなかった為、電話しました所、早めにお部屋を準備して下さいました。とても綺麗なお部屋で、露天風呂もつるつるすべすべのかけ流しでしたので何度でも入浴できました。隣の部屋の声が聞こえるの… 2010-10-10 16:57:30投稿 レビューの続きはこちら

阿蘇内牧温泉 ZENZO

仄かな灯り、木のぬくもり、そしてジャズ。湯と食と空間で寛ぎ、非日常を愉しむ大人の休日

利用者の参考レビュー

今回は親と一緒に宿泊させていただきました。全体的な雰囲気はお洒落で、どちらかというとカップルや女性向きかなと思いました。お風呂がぬるめなのは知っていましたが、個人的にはやはり寒い時期にはいるに… 2010-12-01 22:31:51投稿 レビューの続きはこちら

阿蘇内牧温泉 湯巡追荘

28の露天風呂付和室と18室の貸切露天風呂。湯巡りと娯楽満載の宿。

利用者の参考レビュー

期待してたとおりのすばらしいサービスでした。また利用させていただきたいと思います。 2011-01-05 18:56:42投稿

パノラマガーデンリゾート とんぼの郷 プチホテルエリーゼ

透き通った空とやわらかな大地のパラダイス。ペットも一緒に泊まれる本格的B&Bの宿

利用者の参考レビュー

阿蘇ファームランドの近くでしたので、夜ゆっくり遊びにいけました。金欠対策で、宿が安くて食事も美味しく、得した気分で休めました。食事と宿代でレジャーにお金が回り助かりました。食事の場所も… 2011-01-11 14:37:45投稿 レビューの続きはこちら

貸しログハウス ひげ勝ちゃん

誰にも邪魔されない1棟貸のログハウス。目の前はコンビニ、白水温泉と好立地!お食事の立寄り可

利用者の参考レビュー

広島から車で熊本まで行きました。小学生2人の家族4人で利用しましたが、余計なサービスがなく、自由に過ごせて、本当に満足の2日間でした。道路を渡ればコンビニと白水温泉瑠璃があるので便利。温泉も堪能しまし… 2011-01-13 14:26:15投稿 レビューの続きはこちら

黒川温泉 いやしの里 樹やしき

谷あいの黒川温泉郷の中で唯一“高台”にたたずむ展望の宿

利用者の参考レビュー

このお正月に利用させていただきました。大雪だったので運転が心配でしたが、なんとかたどり着きました。温泉:大変良かったです。部屋が離れだったのですが、部屋にも温泉がついていて最高でした。もちろん、大… 2011-01-07 07:15:56投稿 レビューの続きはこちら

北海道の輝き☆ティンクナ

今年7月オープン 北海道から移住されたご夫婦の素敵なペンション

利用者の参考レビュー

寒い日にチェックインしましたが、床暖房でとても暖かかったです。お料理のフルコースも、朝食の焼きたてパンやコーヒーもすべておいしくいただきました。食事は温かい物は温かく、冷たいものは冷たく出てくる気… 2010-10-30 23:45:51投稿 レビューの続きはこちら

ペンション ふらいんぐジープ

カントリードールで一杯のスイスシャレー風の建物!フルコースの後夜10時の焼きたてチーズケーキ!

利用者の参考レビュー

積雪で通行止めにならないか不安でしたが、無事に到着しました。私は何度かペンションを利用したことがあったのですが、主人と子供は初めてで、とてもよかったと言ってました。ペンションは一緒に行く人や、その時の… 2011-01-05 19:04:21投稿 レビューの続きはこちら

小田温泉 四季の里 はなむら

ただ自然だけがある山里に豊かな湯が湧いてます 寛ぎの時を過ごす離れの部屋とお風呂をご用意いしました。

利用者の参考レビュー

いつも行きたいと思っていたものの人気宿で空きがなかったり、予約できても都合でキャンセルしたりといままでご縁がなかったのですがようやく泊まりに行けました。結論は最高でした。2部屋予約だったのですが、部屋… 2011-01-11 12:15:14投稿 レビューの続きはこちら

小田温泉 おた里の湯 彩の庄

全室離れで露天風呂付!大人の隠れ宿「彩の庄」で“何もない何もしない贅沢”を堪能してください。

利用者の参考レビュー

記念日プランでこぶしタイプに一泊しました。裸になり、入浴しようとすると熱くて無理でした。温度調節に時間がかかり寒い思いをしました。それ以外は大変満足です。部屋の風呂しか利用しなかったけど時… 2011-01-13 04:16:22投稿 レビューの続きはこちら

田の原温泉 旅館 大朗館

思う存分自分へ帰る。懐かしい景色と緑が、思い出の故郷へといざないます。

利用者の参考レビュー

 年末の家族旅行で利用させて頂きました。一歳半の娘を連れての初旅行だったため、いろいろと心配もありましたが、ご飯はお部屋だし、お風呂も家族風呂がたくさんあったので全く不自由しませんでした。心残りは、お… 2010-12-31 00:58:36投稿 レビューの続きはこちら

和風旅館 華もみじ

くぬぎ林に囲まれた一軒宿。山の中腹にあり、そこから眺める南阿蘇の山々は雄大で絶景。

黒川温泉 和風旅館 美里

黒川唯一の硫黄泉、美郷の湯は時間によって色が変わる不思議な露天風呂。ごゆっくりお楽しみください。

利用者の参考レビュー

 食事がおいしかったです。特にジャージー牛乳鍋がよかったです。 2011-01-12 00:26:27投稿

黒川温泉 旅館 奥の湯

中心街から少し離れた川のせせらぎの聞こえるお宿。大浴場、露天風呂、桧風呂など24時間利用可能なお宿。

利用者の参考レビュー

雪景色が素晴らしく、お料理もすごくおいしくて大変満足しました。ただ、お風呂のお湯が出にくく若干冷たかったのが残念でした。 2011-01-03 13:58:28投稿

黒川温泉 いこい旅館

黒川温泉で唯一の日本名湯秘湯百選の宿。館内14のお風呂で湯めぐりが出来ます。

利用者の参考レビュー

温泉最高でした。また行きたいです。【ご利用の宿泊プラン】黒川唯一の日本名湯百選宿・いこい旅館【特定日限定】2100円引プラン■和室一間(7・5畳)TV・暖房便座トイレ付 2010-12-19 16:35:36投稿

ホテルグリーンピア南阿蘇

南阿蘇の高台に建つ眺望抜群のホテル。阿蘇五岳の大パノラマ、自家製食材での食事、温泉をご堪能ください。

利用者の参考レビュー

最近泊まったお宿の中でいちばん良かった。露天風呂の眺めは最高。ホテルの周りを散策。天気も良かったので、気持ちが良かった。ただ整備されてなかったので、道が分かりずらかった。帰りにバスで立野まで送ってもら… 2011-01-15 15:10:33投稿 レビューの続きはこちら

ウィンディ アンブレラ

季節のフレンチコース料理と香り高いハーブティを、阿蘇外輪山を望めるダイニングルームで堪能

ペットと泊まれる宿 ペンション武蔵(musashi)

99%がペットとお泊りのお客様ですのでご安心してお越し下さい。ドックラン約1000坪完備

アーデンホテル阿蘇

阿蘇の入口に位置。西日本最大の掛流温泉施設「どんどこ湯」を建設。自家牧場産のお肉を使用した会席が自慢

利用者の参考レビュー

当日は寒波の影響で残雪の旅行でしたが、特段の道路規制もなくスムーズにホテルと隣接の観光施設をめぐることができました。ホテルは特に温泉は広くゆったりとしていて神秘的な緑白色と真っ白な湯気が立ち上り感激し… 2011-01-11 09:56:25投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

黒川 森のコテージ

阿蘇・黒川の大自然を満喫しませんか?綺麗な星の下で露天風呂・バーベキューが楽しめるよ!

ペンション 星降る里 響 (ひびき)

オープン3周年! 季節食材を生かした『和食』、鹿児島の『プレミア焼酎』を格安提供!

ペンション かかしのかくれ家

手に届く自然環境に囲まれた全5室の小さな隠れ家。グルメ&温泉でありのままの阿蘇をご満喫ください!

黒川温泉 ふじ屋

黒川温泉の中心に位置する女性に人気の和モダン旅籠旅館。

利用者の参考レビュー

 食事は2時間掛かります。それが良い人もいるのでしょうが、せっかちなうちの家族には合いませんでした。品と品の間が15分も空き、ひまで仕方ありませんので新聞を読んでいました。味はとても良いです。 旅… 2011-01-08 21:18:45投稿 レビューの続きはこちら

お宿 花風月

流るる滝に荒々しくも心やすらぐどこか懐かしい場所へあなたをいざなう。

黒川温泉 お宿 玄河

黒川温泉ど真中!料理自慢の宿。客室4室に対して5つの貸切風呂♪バーもあり、楽しみ方、自遊自在。

利用者の参考レビュー

今回11/27~お世話になりました。食事もおいしく、お風呂も全て家族風呂で最高でした。また帰りがけには荷物を車で運んで頂き、その後の観光予定も教えて頂き、充実した黒川温泉旅行となりました。 2010-11-29 20:15:02投稿

ペンション ダイアリー

H22年10月1日より全館禁煙!お正月は阿蘇パワースポット巡りがお薦め。毎日更新のブログも要チェック

利用者の参考レビュー

先日家族で利用させていただきました。料理は美味しく、オーナーは気さくな方で、よいところに当たったと思いました。価格もかなりリーズナブル!パワースポットめぐりのガイドは必見です。昔ヨーロッパを旅… 2010-11-29 13:40:24投稿 レビューの続きはこちら

やすらぎの里 扇温泉おおぎ荘

のんびりする以外なにもないという贅沢

利用者の参考レビュー

結婚25周年の夫婦2人で1泊しました。扇温泉ではただ1軒の旅館だそうで山の中にあり道も狭く少々迷いましたが その代りのんびりとできました。料理も素朴で心のこもった品々でおいしくいただきました。温泉も肌… 2010-11-01 16:47:22投稿 レビューの続きはこちら

満願寺温泉 瑞雲荘

料理は肉魚を一切使用せず、地元の野菜や山菜をふんだんに使う創作料理が自慢

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里

湯で安らぎ食で憩う。絶好のロケーションと効能豊かな湯で寛ぐ、上質な私空間。全室露天風呂付き。

夢しずく温泉 別邸蘇庵

阿蘇五岳が一望できる抜群のロケーション。 こだわりの専用半露天風呂を全室に備えた完全プライベートな宿

利用者の参考レビュー

期待以上のサービス、部屋、食事、風呂ですごく良い時間を過ごせました。今度は連泊して、もっと温泉と食事を満喫したいと思いました。今度行くとしたら秋ぐらいがいいかな。場所が少しだけ判り… 2011-01-10 13:29:11投稿 レビューの続きはこちら

夢しずく温泉 ホテル夢しずく

雄大な阿蘇の自然に抱かれ、おいしい水と、料理に舌鼓。良質な温泉と、もてなしに心癒される旅。

利用者の参考レビュー

HPで気に入り、口コミの点数も高かったので選びました。部屋は大変きれいでした。風呂は露天風呂も含め、大変清潔で気持ちよく入れました。食事も夕食、朝食とも、かなり手のこんだものが出ていて、見た目もき… 2010-11-25 02:35:14投稿 レビューの続きはこちら

民宿萬屋/ライダーハウスよろずや

眺望の良い露天風呂・家族風呂・貸切露天風呂も有り、ファミリーから一人旅、バイクツーリング仲間も集うアットホームな宿です。

小田温泉 離れ宿 山咲

山咲を訪れる人にくつろぎの時を刻んでくれる四季の移ろいや木々のざわめきに五感を委ねてただぼんやりの贅沢をすごしてください

欧風料理宿 ログ山荘 火の鳥

ログ造りの【全室離れ】天然温泉掛け流しの温泉付、洋食フレンチスタイルの小さな隠れ家です。

黒川温泉 山の宿 新明館

黒川温泉の中心にある老舗旅館。源泉のお湯を昔ながらに利用した5つのお風呂をお楽しみ下さい。

阿蘇温泉御宿 小笠原

客室の全てが離れ形式の天然温泉付きで、ペット同伴の方も他のお客様に気兼ねなく宿泊いただける本格温泉宿です。

山川温泉 華柚(はなゆう)<露天風呂付きの客室のある宿>

今だに秘湯の雰囲気を残す山川温泉で小高い丘に佇む一軒宿。源泉掛け流しの天然温泉をお楽しみください。

垂玉温泉 山口旅館

創業明治19年。名物、滝を眺める露天風呂と四季折々の渓谷美。

黒川温泉 旅館湯本荘

温泉街、川沿いに建つレトロなお宿。源泉掛け流しの露天風呂他に家族湯が3つ。夕食は素材豊かな会席料理。


PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.