アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 神奈川 ≫ <安い宿順>神奈川県 箱根(1)

<安い宿順>神奈川県 箱根(1)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

芦之湯温泉 美肌の湯 きのくにや(本館)

創業1715年。自家源泉「にごり湯」と「湯の花泉」の2種類☆リニューアル貸切風呂&会席料理で癒し旅♪

利用者の参考レビュー

直前でも予約できて良かった。 2011-06-19 21:02:48投稿

ミスティイン仙石原

客室は全てキッチン付きで自炊もOK!ゴルフ場や美術館などへのアクセスも便利!

仙石原温泉 伊藤山荘

箱根仙石原高原の高台にあり、富士山と箱根カントリーゴルフ場を眼下に見下ろす絶景の場所。

利用者の参考レビュー

以前一人で行ったときに気に入って、友人とのハイキング旅行に使わせていただきました。かけ流しの温泉、ボリューム満点の朝食、抜群の周囲の環境、きっとまた行くことになると思います。 2011-07-25 20:12:31投稿

箱根仙石原温泉 万寿屋旅館

大涌谷の源泉100%掛け流しの白濁天然温泉がございます。24時間入浴可です。

利用者の参考レビュー

7月16~18日の2泊させていただきました。子供3人連れの家族5人での利用でしたが到着後すぐにお風呂を貸切にしていただき気持ちよく入浴することができました。子供たちも初温泉喜んでいました。24… 2011-07-21 12:48:57投稿 レビューの続きはこちら

くつろぎと憩いの温泉宿 箱根蘆山荘(ろざんそう)

別荘地にたたずむ静かな温泉宿。源泉100%。小鳥のさえずり、森林浴。のんびりと自然を満喫したい方におススメのお宿です。

箱根湯の花温泉ホテル(プリンスグランドリゾート)

掘りごたつ付広縁の和室と標高940mから見る満点の星が降るように美しい露天風呂を満喫してください。

利用者の参考レビュー

昨年から家族で父の墓参帰りに利用させていただいております。露天でこれだけ濃い硫黄泉は最高です。足の悪い母もこちらでのサービスとお湯に満足して今年も母のリクエストでこちらに決めました。来… 2011-07-18 15:38:57投稿 レビューの続きはこちら

ザ・プリンス箱根

中庭より望む芦ノ湖と富士山が皆様のお越しをお待ちいたしております。

利用者の参考レビュー

結婚式でこちらのホテルを利用させていただき、今回は記念旅行でした。だいぶホテルの中も変わっていて、驚きましたが質を下げられたのかな、という印象です。特に料理が・・・。コースとバイキングの人はし… 2011-07-19 12:20:12投稿 レビューの続きはこちら

箱根園コテージ&アネックス(プリンスグランドリゾート)

ご利用人数や目的に合わせてお選びいただける芦の湖畔のネイチャーランド「箱根園コテージ&アネックス」

利用者の参考レビュー

GWに利用しました。他の方の書き込みもありますが、お風呂の洗い場が少ない(4箇所)のとドアを開けたらいきなり湯船です。洗いもせず湯船に入る方もあり不快でした。ミステリープラントのことでしたが、… 2011-05-12 19:38:12投稿 レビューの続きはこちら

富士箱根 ゲストハウス

大涌谷からの本格的な白濁温泉が貸切♪しかも、格安で楽しめるお得な民宿です!

国民宿舎 小田急箱根レイクホテル

バス・ロープウェイ・海賊船の乗り場まで徒歩3分と交通に便利な場所で観光に最適

利用者の参考レビュー

7月7日に一泊、義母と二人宿泊しました。あいにくの天気で、楽しみにしていた芦ノ湖の遊覧船は運休。予定より早く宿に入りました。部屋が一階で駐車場すぐわき。幸い車の出入りはすくなかったものの、見た感じ… 2011-07-12 10:19:31投稿 レビューの続きはこちら


拍手[0回]

民宿 大場

芦ノ湖まで徒歩ですぐ!素泊まりのみの民宿です。お気軽にお越しください♪

弥次喜多の湯

6つの風呂を持つ、ホテルでもなく旅館でもない、まったく新しいタイプの湯泊まりの宿。

利用者の参考レビュー

部屋広くて清潔で良かった。でも、他の方々も書かれてるとおり、冷蔵庫とトイレにはスリッパとタオルがあると嬉しいです。あと、テレビも畳と同じ高さなので見難かったので台とかで目線を高くして貰えると良いなぁ~… 2011-06-21 12:20:35投稿 レビューの続きはこちら

ホテル大箱根(プリンスグランドリゾート)

お部屋の窓には高原の空気に包まれた箱根外輪山の雄大な眺望が広がります。

利用者の参考レビュー

初めての利用です。フロントの対応や部屋までの案内は大変丁寧で好感が持てました。スタンダードの部屋は十分な広さでしたし、使用感はあるものの清掃が行き届いていて清潔感が感じられました。食事につ… 2011-07-22 23:41:07投稿 レビューの続きはこちら

芦ノ湖温泉 虹の郷 箱根

料理自慢の宿。心を込めた接客と豊富な量の源泉を持つ当館で心ゆくまで温まって下さい。

箱根湯本温泉 ホテル仙景

須雲川沿いの温泉情趣あふれる滝通りに、和風旅館、離れ、ホテルと三種類の異なるお部屋をお選び頂けます。

利用者の参考レビュー

部屋は広かったですが、料金が安かったのでこんなもんかなって感じでした。近くに川があってロケーションはばっちりでした。 2011-06-12 21:04:28投稿

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

箱根芦ノ湖と雄大な富士山を望む立地。西湘バイパス・箱根新道(共に無料)で都心からのアクセス抜群!

利用者の参考レビュー

部屋が広い、きれい、おしゃれ、天井が高い。この時期にこのお値段での宿泊予定だったため、部屋にほとんど期待しておりませんでした。しかし、いざホテルに到着してみると天井の高いきれいなホテルでした。… 2011-07-24 00:43:14投稿 レビューの続きはこちら

仙石原温泉 ロッヂ 富士見苑

富士山を眺めながら源泉100%、掛け流しの大涌谷のにごり湯を。22時までチェックインOK。

利用者の参考レビュー

電話対応、フロント係、レストランスタッフと、皆が気持ち良い応対で良かったです。一生懸命差が伝わり、とても好感がもてます。乳白色(濁り湯)の温泉に入りたい!と思い利用しました。お湯は確か… 2011-06-22 03:09:50投稿 レビューの続きはこちら

仙石原温泉 箱根ホテル花月園

箱根の四季に囲まれてゆっくり温泉いかがですか。こちらでは単純泉と硫黄泉の2種類の温泉が堪能出来ます。

利用者の参考レビュー

この度は、大変お世話になりありがとうございました。お部屋は、少し狭い感じがしましたが、大変落ち着くいいお部屋でした。なんと言っても温泉が最高です。貸切の温泉が4つもあるのがいいですね。… 2011-07-17 23:30:00投稿 レビューの続きはこちら

大平台温泉 箱根 旅の宿 海本

大浴場&露天風呂が2つあり、どちらか1回45分間貸切無料。小さな宿ならではのおもてなしを!

箱根小涌園B&Bパンシオン箱根

お一人様でもご気軽にご宿泊いただけるベッド&ブレックファーストスタイルのリゾートホテルです

利用者の参考レビュー

安いので文句はいえません。そろそろ男子トイレの表示を直した方がいいとか、洗面所の栓がきちんとしまらないなんてことは、値段を考えたら言い出せませんね。 2011-07-17 19:14:42投稿
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.