アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.729更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.729更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

クチコミ通り料理がとっても美味しくてお酒もすごく進んでしまいました(笑)朝ご飯もとても美味しくて朝から食べ過ぎてしまったくらいです。従業員の方も皆さん親切にしてくださってゆっくりと過ごせました… 2011-06-26 15:44:09投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート(長崎県)

利用者の参考レビュー

値段を考えれば、とても満足しました。 2011-04-27 11:54:41投稿

3位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

7月4日から7日までと、今までの宿泊で一番長く滞在しました。今回は食事の件で色々とわがままを聞いて頂いて大満足!いつもながら充実したお食事でした。うち山さんへ伺う時は、「なーんにもしない贅… 2011-07-12 15:02:00投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

望楼NOGUCHI登別(北海道)

利用者の参考レビュー

銀婚式の年に初めて登別温泉を訪れ、7月11日に宿泊しました。温泉、サービスなどすべてが一流で、夫婦でゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。 2011-07-13 12:20:00投稿

5位

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)(福岡県)

利用者の参考レビュー

気配りのきいたサービスに満足です!食事もおいしくいただきました!全体的にもう少し照明が明るいともっと落ち着くかなと思いました!また泊まりたいと思います! 2011-06-27 20:33:44投稿

6位

潮騒の宿 晴海(大分県)

利用者の参考レビュー

今回は、親孝行になれば…と、両親にプレゼントした旅行でした。私達夫婦も何度か訪れて気にいっているホテルでしたので、迷わずここに決めましたが、予想以上に好評で良い贈り物になったと思っています。一… 2011-07-16 20:53:26投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

心のリゾート 海の別邸ふる川(北海道)

利用者の参考レビュー

とても静かで、のんびり過ごす事が出来ました(皆がアットホームな対応で心が和みます)すべてにお心遣いを感じます、色々有難うございました。又お世話になりますので、どぞ宜しくお願い致します。 2011-07-16 20:32:46投稿

8位

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)

利用者の参考レビュー

二度目の宿泊でした。今回は鉄板焼のお店にも行きました。もう…満点ですね。お料理は美味しいし、接客も。お腹も満足で、文句なしでした。お部屋は、前回と同じ部屋…。同行者(前も一緒に行った方)と笑っ… 2011-07-15 22:04:17投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

花扇別邸 いいやま(岐阜県)

利用者の参考レビュー

ヨーロッパから新婚旅行の2人が大変お世話になりました。日本の旅館に是非宿泊したいとの希望で、高山の旅館花扇いいやまを推薦して感謝され、大正解でした! 駅到着後もたもたして時間過ぎて送迎バスは出… 2011-07-16 04:11:09投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

7月7日に宿泊しました。とても落ちつける宿です。ホテルとは違ってアットホームな雰囲気で、癒されます。部屋数は8室限りということで、サービスも行き届き、きっと満足できると思います。個人的には客室の露天風… 2011-07-13 21:32:15投稿
・・・レビューの続きはこちら


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.