アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 長崎県 ≫ 長崎県 雲仙・島原の宿泊案内

長崎県 雲仙・島原の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

小浜温泉 旅館ゆのか

活き魚料理と海に面した露天風呂が自慢です。

利用者の参考レビュー

平成22年12月18日にお世話になりました。従業員の方、全て最高の接客でした。料理も大変美味しく、温泉もお湯も清掃も行き届いており全てのお風呂に入り宿泊中に6回ぐらい入りました。妻の誕生日… 2010-12-24 12:59:31投稿 レビューの続きはこちら

雲仙温泉 九州ホテル

◆絶景!地獄谷の上にたつホテル◆洗練された料理が人気!

利用者の参考レビュー

快適に過ごすことができました。しかし、ひのき風呂の脱衣場にあるドライヤーがこわれ、冷風しか出ませんでしたよ。 2010-12-31 16:26:39投稿

利用者の参考レビュー

1月の三連休の初日に宿泊しました。雲仙に行く途中、道に雪が残っていて、たどり着けるか不安でしたが、なんとか行くことができました。このホテルを利用して感じたのは、ホテルの人たちがきちんと説明して… 2011-01-10 14:16:59投稿 レビューの続きはこちら

雲仙温泉 雲仙宮崎旅館

四季折々の美しさの日本庭園と白煙を上げる雲仙地獄に囲まれた静かな宿。

利用者の参考レビュー

適度な熱さの湯温と膝に負担の少ない高めの洗い場腰掛いすの大浴場、内容・味とも申し分のない食事、笑顔の接客等のおかげで、とても良い宿泊になりました。ただ一つ、増加しているハウスダストアレルギーの者のため… 2011-01-03 12:44:00投稿 レビューの続きはこちら

島原温泉 島原観光ホテル小涌園

ロビー、洋室でインターネット接続OK。海辺の露天風呂あり。島原港より徒歩10分。

利用者の参考レビュー

記念プランだったので、とても安く泊まれました。部屋はちょっと淋しい感じでしたが・・・値段からいってOKです。あとは何も不満なかったです。近くのフェリー乗り場のイルミネーションがきれいでした。 2011-01-14 09:00:03投稿

雲仙温泉 民芸の宿 雲仙福田屋

源泉かけ流しの温泉が評判。お部屋は民芸モダン和洋室や民芸調和室 癒しの宿。

利用者の参考レビュー

12/18に利用しました。部屋食で料理が選べるのは、他ではないだけに大変ありがたかったです。温泉街自体が本当に温泉らしく、温泉に来た感じがしました。売店で売っている濁り酒や甘酒が、料理… 2011-01-10 23:22:35投稿 レビューの続きはこちら

雲仙温泉 有明ホテル

創業明治37年、雲仙で最も歴史のある老舗ホテル。旬の素材を用いた料理、源泉から引き入れた温泉を堪能。

小浜温泉 旅館 國崎

客室9の小さな温泉宿です。源泉かけ流しの貸切露天風呂がいつでもお楽しみいただけます

小浜温泉 伊勢屋旅館

おもてなし、和みの宿 

利用者の参考レビュー

夕食を居酒屋で頂きましたが料理は美味しかったです。料金も安くて良いプランだと思いました。風呂は露天が良かったです。朝、夕と利用しました。小浜温泉は温泉街の雰囲気をよく出せていると思いますが… 2011-01-03 21:28:16投稿 レビューの続きはこちら

小浜温泉 つたや旅館<長崎県>

美しい夕日を眺めながら、貸切露天風呂を満喫。海を望む客室で味わう新鮮な海の幸は、絶品の味。

利用者の参考レビュー

飲み会のあとでの宿泊でしたの寝るだけでしたが、温泉は、よかったですよ。今後も利用する機会がありそうですので、利用したいです。夜間、帰って来る時のルートを詳しく教えて欲しかったですが。 2011-01-14 16:19:59投稿

原城温泉 真砂

客室、浴室より目の前に広がる雲仙の山並や有明海の美しいロケーションを満喫でき四季の料理を堪能できます。

雲仙温泉 ホテル東洋館

最上階の展望風呂から見下ろす180度の大パノラマ、雲仙の山々や「おしどりの池」に沈む夕日を望めます。

利用者の参考レビュー

9日に1泊いたしました。バスで早い到着にも関わらず準備をして待っていてくださりありがとうございました。建物は古いようでしたが、掃除はちゃんとなされていて快適でした。よくを言えば廊下が少し暗… 2011-01-11 13:16:03投稿 レビューの続きはこちら

ホテル白山

出前カフェ始めました☆!2階朝食処で出前を取ってお食事しませんか?

島原唯一の掛け流し海見露天の宿 ホテル南風楼

島原唯一の掛け流しにごり湯に1,000坪の庭園。貸切風呂にサウナも完備。島原の食も愉しめる温泉宿。

利用者の参考レビュー

露天風呂から有明海越しにみる熊本市街の夜景や日の出は最高です。難点は外国からの団体客さんが大きな声ではしゃいでいて、静かに物思いにふけれないことでしょうか。私は朝食は食べませんでしたが、朝食ビ… 2011-01-14 23:05:29投稿 レビューの続きはこちら

朝日が美しい展望露天風呂のある宿 島原温泉 九十九ホテル

有明海を一望する絶景のホテルで、海の幸を使った海鮮料理も絶品!

利用者の参考レビュー

1月2日大雪でわけありの低価格で利用しました。曇りで期待の朝日は鑑賞できませんでしたが眺めもよく露天風呂を満喫しました。夕食もウニあり、鯨ありのご馳走で食べきれないほどでした。朝食は具雑煮とかずのこな… 2011-01-04 18:30:54投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル千鳥

市の中心に位置し、料理の方も幅広くそろえてあります。平成18年より料金をぐーんと安くしております。

利用者の参考レビュー

11月19日~22日に3泊4日に宿泊しました。島原へは年に2回位行きます。観光ではなくいつも深夜まで外出なのでホテルを予約する際は門限時間のチェックは必ずやっています。今回、こちらのホテル… 2010-11-23 17:40:49投稿 レビューの続きはこちら

小浜温泉 小浜ビジネスホテル

橘湾を望む小浜温泉街のビジネス宿。天然温泉で心と体を癒してください。

利用者の参考レビュー

とにかく暖房がきかなくて寒いです。【ご利用の宿泊プラン】ツイン(カップルにおすすめ) 2011-01-03 18:56:01投稿

Hotel&Spa 花みずき

※お願い※ お車でお越しの方は、ご予約の際にお名前の後に必ず『くるま』とご記入下さい。

雲仙温泉 湯元ホテル<長崎県>

創業元禄八年・三百有余年の歴史を持つ老舗旅館。雲仙の湯治は当館から始まりました。

拍手[0回]

雲仙観光ホテル

国立公園雲仙の大自然にとけこんだ山小屋風のクラシックホテルです。

小浜温泉 旅館 富士屋

全8室、ゆったりと落ち着いた和風旅館で、バリアフリーそして掛け流しの天然温泉

利用者の参考レビュー

実母と9ヶ月の娘との旅行でした。部屋がとても広くキレイで、娘も喜んで動きまわってました。夕食は部屋食でゆっくり食べれました。量もたくさんあり、どれもおいしく、大満足でした。朝食も味… 2010-12-14 20:11:28投稿 レビューの続きはこちら

口之津温泉 しらはま

環境省選定の海水浴場100選に選ばれた海を一望でき、地元の新鮮な海の幸・山の幸を使った料理と露天風呂をご満喫いただけます。

雲仙温泉 KKR雲仙山荘

なめらかな肌になる、たっぷりの「濁り湯」が自慢。湯けむりの中に映る、鮮やかな自然美。

島原ステーションホテル

市の中心街にあり、島原駅や島原港にも近く、ビジネスや観光の拠点に最適です!!

利用者の参考レビュー

隣室との壁が薄く、電話の声で寝られない日がありました。一生懸命対処してもらいました。【ご利用の宿泊プラン】【エコプラン】…2連泊以上ノークリーニングOKで¥300キャッシュバックd(ゝc_… 2010-12-21 14:23:56投稿 レビューの続きはこちら

雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯

敷地内の豊かな硫黄泉の2つの大浴場と創作料理でお楽しみ下さい。女性の為のエステも大変好評です。

利用者の参考レビュー

写真があまりに良すぎて、部屋、内容といい、価格が高過ぎかなぁ~と感じました。繁忙期こそ、そこの旅館の心意気が感じられないのは、大変残念でした!源泉に期待はしましたが、イマイチ。掃除もサービスも… 2011-01-08 00:16:44投稿 レビューの続きはこちら

雲仙スカイホテル

雲仙国立公園温泉街の中心に位置し地蔵めぐり入口まで徒歩1分天然温泉掛け流しの大浴場露天風呂が自慢

利用者の参考レビュー

12月27日家族3人での宿泊です。学生の団体さんが利用する感じのホテルでした。従業員の方がお客さんをお迎えするという気持ちがなく、やることはやっているという感じで、宿泊者が困らない程度の接客をしている… 2011-01-07 10:46:17投稿 レビューの続きはこちら

休暇村 雲仙

豊かな森に囲まれた公共の宿。旬の素材を使った会席料理や朝食が好評です。

島原第一ホテル

島原で一番大きなビジネスホテル、シングルルームは全室セミダブルベッドです。駐車場無料!

利用者の参考レビュー

良い点・値段がリーズナブル・駐車場が無料惜しい点・近くに何も店が無い点 2010-12-24 19:51:06投稿
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.