アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 青森県 ≫ <安い宿順>青森県 下北半島(むつ・大間)

<安い宿順>青森県 下北半島(むつ・大間)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

下風呂マリンホテル

絶景!津軽海峡を一望できる展望大浴場と獲れたて新鮮な海の幸をふんだんに使用した郷土料理が味わえる宿

民宿あすなろ<青森県>

かけ流し天然温泉で24時間入浴出来ます。食堂併設しておりますので素泊まりでも安心してご利用出来ます。

ホテルユニサイトむつ

真心を込めたサービスに充実させた機能と落ち着きのある空間をご用意し、皆様をお待ち申し上げております。

利用者の参考レビュー

アメニティが資生堂のマシェリなのと加湿器がついているのが嬉しいです。24時間の空調の音が気になったので、夜中にとめました。朝食が6時半位からだといいなと思います。 2011-05-13 19:03:26投稿

むつパークホテル

温かく見守られ10周年。感謝の気持を込めてお得なプランが登場!!70台分の無料駐車場がございます!

利用者の参考レビュー

部屋の臭いが気になり、別室に替えて貰った。シャワーの水圧が高過ぎ。コンビニや飲食店が近隣に無いのは、やはり不便。スタッフに対して、不快感はなし。 2011-05-09 14:05:30投稿

プラザホテル むつ

JR下北駅より徒歩2分で立地抜群!下北唯一の本格的シティホテル。青森産のお料理も好評です!

利用者の参考レビュー

食事も部屋も満足風呂もひのきので良かったが、朝食に出ていたイカ三升づけとにしん黄金漬けを買い求めたが、在庫数管理してなく欲しい個数足りず残念でした。塩からも欲しかったが品切れで、ないならないと表記する… 2011-05-13 21:38:24投稿 レビューの続きはこちら

B&B Muu

木(自然)のぬくもりそのままに 心あたたまる 小さなログハウスの宿

はねやホテル

レジャーにビジネスに「しもきた」の安らぎと寛ぎを。

利用者の参考レビュー

観光に利用。繁華街直近にあり便利。設備はやや古いが不足は無く充分。機会があればまた利用します。【ご利用の宿泊プラン】シングルルームA(素泊り) 2011-05-09 15:51:04投稿

薬研温泉 薬研荘

天然素材を愛情タップリの手作り料理で!山菜・キノコ料理はお任せ♪リピーターが多いのも自慢の1つです。

フォルクローロ大湊

本州最北端の地、下北半島の探訪拠点に最適周遊ホテル 朝食はサービス 夕食は近隣のお店をご案内

利用者の参考レビュー

フロントさんの対応がとてもよかったです。 2011-02-18 23:32:12投稿

ホテルニューグリーン<青森県>

むつ市の中心部にあり、ビジネス街、商店街に囲まれた下北の観光拠点。

拍手[0回]

むつグランドホテル 斗南温泉

むつ市の東部に位置し、下北を一望できるホテルです。また別館には、美人の湯がございます。

利用者の参考レビュー

仕事で一泊させていただきました。お風呂が広く、良かったです。露天風呂はぬるさ加減もちょうど良く、ずっと入っていたい感じでした。シングルで予約しましたが、ツインルームのシングルユースで、… 2011-03-06 16:39:37投稿 レビューの続きはこちら

山水<青森県>

海の幸でお持て成し致します。長期滞在も大歓迎。要相談

旅館 川野荘

下北半島にビジネス、旅行に当旅館を恐山や大間の観光において料理旅館で季節の旬に拘ったお料理をお楽しみ下さい。

薬研温泉 ホテル ニュー薬研

ひばの原生林と渓谷に囲まれた源泉掛流の温泉と大間のまぐろなど新鮮な海の幸や郷土料理が楽しめる宿。

体験型民宿 葵

マグロの町大間の3組限定の宿。鮪シーズン中には徒歩5分の漁港で水揚げ見学可。釣りや磯遊び昆布干体験で思い出を作ろう。

薬研温泉 古畑旅館

薬研温泉の歴史が古畑旅館で現在の館主が18代目、日本三大美林の総ヒバ風呂が旅の疲れをいやす宿として好評!!

民宿みやの

本州最北の地下北半島国定公園代表的な景勝地仏ヶ浦

かくもと旅館

海の幸をメインにした観光旅館です。お部屋からは北海道が一望できます。

ビジネスパークひまわり

獲りたてのブリ、活イカ、タコ、イカ、帆立!ご予約の方はさらに大間産マグロも食べられます。別料金で刺身づくしも有ります。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.