アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 青森県 ≫ <安い宿順>青森県 八戸・三沢・古牧③

<安い宿順>青森県 八戸・三沢・古牧③




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

グランドサンピア八戸

客室より八戸港が一望でき(82部屋)特に夜景の美しさは格別です。温泉大浴場・無料駐車場500台完備

利用者の参考レビュー

週に2~3日出張に出ており、いろんなところに宿泊してます。低価格で、ホテルは綺麗で、大浴場も素晴らしっかたところは今までなかった。被災支援プランってことで低価格だったのかな?八戸に来たら必ず泊まります… 2011-04-23 16:45:05投稿 レビューの続きはこちら

八戸プラザホテル

本八戸駅・中心街に近くビジネスや観光の拠点に最適。

ホテルルートイン十和田

十和田市中心部に位置し、ビジネスはもちろん、十和田湖や奥入瀬渓流への観光の拠点としてご利用下さい。

利用者の参考レビュー

大浴場が気に入っています。部屋も綺麗で安心して休めます 2011-05-10 17:31:32投稿

ホテルルートイン 三沢

【大浴場完備・バイキング朝食無料!】米軍三沢基地の目の前、下北半島や六ヶ所村などへ好アクセス!

利用者の参考レビュー

三沢に出張する際にはいつも利用させて頂いております。魅力は立地と大浴場です。仕事帰りに近くの飲食街で軽くアルコールを頂いて、大浴場で思い切り体を伸ばせば一日の疲れも体の内外から癒されます。朝食のバ… 2011-05-14 21:01:06投稿 レビューの続きはこちら

十和田富士屋ホテル

十和田湖の玄関口!2/11よりリニューアルオープン!

ホテルルートイン 本八戸駅前

JR八戸線本八戸駅から徒歩1分。新鮮な魚介類が美味しい飲食店繁華街までは徒歩10分の距離です。

利用者の参考レビュー

ルートインはどこに行ってもほぼ同様の品質のサービスが受けられるので安心して利用できます。こちらのホテルも例外ではありません。気持ちよく利用させていただきました。夕食時に利用客が重なり、店員さんがと… 2011-04-22 17:55:22投稿 レビューの続きはこちら

南部町農林漁業体験実習館チェリウス

名久井岳の山懐に抱かれた雄大な自然の中で、地元食材を使ったお料理で皆様をお待ちしております。

八戸グランドホテル

市の中心地に位置し、仕事や観光の拠点として最適。広い部屋が自慢 全客室高速インターネット完備

三沢シティホテル

落着いたインテリアの室内、ゆったりしたベッド・広いバスタブが旅の疲れを癒してくれる。

利用者の参考レビュー

4月24日~28日に宿泊しました。4月上旬にも宿泊しましたが、部屋に置いてあるお茶、コーヒーの好みについて自分の好みを伝えていて前回はそのように準備していただきました。今回もチェックインの… 2011-04-29 16:36:56投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

別館 松月荘

臨海工業地帯や海上自衛隊に近く、お仕事で宿泊される方に人気があります!

三沢パークホテル

三沢空港とJR三沢駅を間近にして、旅する人の憩の場であり、ビジネスや観光の拠点でも最適なホテルです。

マルユー旅館

ビジネス、観光に便利な八戸市の中心、市庁ウラに位置しており旅館ならではのおもてなしでお迎え致します。

パシフィックホテル八戸

2011.6.1 セレクトホテルズ加盟 国道45号付近□中心街まで徒歩2分

利用者の参考レビュー

何度か利用させていただいています。駐車場が無料は嬉しいです。部屋もシンプルで不満はありません。また利用したいと思ってます。 2011-05-08 00:21:42投稿

旅館たなか<青森県>

八戸市、三沢市、十和田市迄車で30分以内、奥入瀬渓流迄、車で45分でいける場所にあります。

民宿石橋

名勝種差海岸の玄関口JR種差海岸駅前に立地する民宿石橋です。真心こもったおもてなし、新鮮な海の幸でお客様をお迎えします。

民宿 宝海荘

家庭的な雰囲気の小さな宿で、新鮮な磯料理が自慢。ビジネスや合宿等、長期宿泊のお客様は割引き可。お気軽にご相談下さい。

旅館 照本

青森県八戸市の、ご自宅でくつろぐように安らげる旅館です。長期、団体大歓迎!新鮮な魚介類を使った家庭料理でおもてなし♪♪

新むつ旅館

明治創業の長い歴史を誇り、07年には国の有形登録文化財に指定された老舗旅館。八戸観光や朝市に便利!

古牧温泉 青森屋

東北道八戸IC~30KM約40分、第2みちのく有料道路三沢IC~1K約1分

利用者の参考レビュー

GWに利用しました。料金の安いプランでしたので到着するまでは不安でしたが、思いのほか素敵なお宿でした。特に浮湯は夜のライトアップも朝の広々とした開放感も素晴らしかったです。お部屋も足の伸ば… 2011-05-09 19:22:05投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.