アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 静岡県 ≫ <安い宿順>静岡県(伊東)の宿泊案内 花火大会日程 2012.0725

<安い宿順>静岡県(伊東)の宿泊案内 花火大会日程 2012.0725




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |
伊東温泉花火大会
海上5ヶ所から同時に打ち上がり伊豆1番の迫力ある、恒例「按針祭海の花火大会」をメインに、今年は合計17回の花火大会を開催します。迫力ある海上花火大会に和太鼓や灯籠流しとの競演など個性あふれる花火充実の夏です。

2012年夏、伊豆最多17回開催!
・7月30日(月)~31日(火)  伊東温泉『夢花火』Part1・2  20:30-21:00
 伊東海岸 

・8月1日(水) 宇佐美海上花火大会  20:00-20:25 
 宇佐美海岸 

・8月2日(木)~3日(金) 伊東温泉『夢花火』Part3~4  20:30-20:50
  伊東海岸

・8月6日(月)~7日(火) 伊東温泉『夢花火』Part5~6  20:30-20:50
  伊東海岸 

・8月8日(水)  按針祭「松川・灯籠の流れ」打上花火  20:50-21:00
 伊東海岸 

・8月9日(木) 按針祭「太鼓の響き」打上花火  20:50-21:00
 伊東海岸 

・8月10日(金) 第66回按針祭海の花火大会  20:00-21:00
 伊東海岸一帯 
 1時間に約10,000発の花火が海上5ヶ所より同時に打ち上がる
  伊豆一番の大迫力、空中ナイアガラも必見!
 ※有料観覧席有:限定2000席・1席2000円
 ※お問合せ:伊東観光協会0557-37-6105

・8月14日(火) やんもの里花火大会  20:00-20:30
 八幡野港

・8月15日(水) 川奈いるか浜花火大会  20:00-20:30
 川奈いるか浜公園 

・8月16日(木)~19日(日) 伊東温泉『夢花火』Part7~10  20:30-20:50
  伊東海岸 

・8月22日(水) 第36回伊東温泉箸まつり花火大会  20:30-21:00
 伊東海岸 

伊東温泉 伊東小涌園

温泉自慢の宿。

利用者の参考レビュー

お迎えを電車に乗ってから、何時に着きますのでお迎えをお願いしますと電話したら。着いてから 電話してください。着いてから電話をくれたら5分ほどでいきますとのことで。なんかサービスが悪そうな・・・と不… 2012-06-04 17:12:19投稿 レビューの続きはこちら

伊東温泉 ホテルよしの

海水浴場まで徒歩約10分。お食事評価4点以上♪伊勢海老、金目鯛、あわびなど海鮮膳をお部屋食の宿

利用者の参考レビュー

サービス、対応ともにとても評価できます。また、建物などは手入れ・清掃が行き届いているのか、古さをカバーしてますね。露天風呂や大浴場も綺麗で気持ちよかったです。が、岩風呂は残念ながら評価でき… 2012-07-09 14:27:34投稿 レビューの続きはこちら

ケイズハウス伊東温泉

日本初!国の登録有形文化財で源泉掛流し温泉付のホステル。外国人との国際交流のチャンス有。自炊も可能。

紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル

広々とした3LDKのキッチン付のお部屋でプライベート重視な湖畔に建つコンドミニアムホテルです。

利用者の参考レビュー

夏だから仕方ないけど、虫が部屋に入ってきて嫌でした。5ヵ月のベビーがいるので余計気になってしまいました。ベープマットをすぐに持ってきてくれたので対応は◎です。食事はとても豪華で美味しか… 2012-07-17 15:26:03投稿 レビューの続きはこちら

ホテルニューますや

駅より徒歩5分。海岸まで徒歩5分。伊東市中心街に立地。繁華街近く。ビジネス、レジャー最適

ホテル シールート

白を基調として落ち着いたホテル。ビジネスはもちろんレジャーに最適。ビーチへ徒歩2分

利用者の参考レビュー

大雨のときに到着したが、フロントは無人でした。他のお客さんとしばらく待たされました。 2012-06-06 12:48:25投稿

伊東温泉 民宿 おお川

広めのきれいな和室は全室眺望抜群、絵のような日の出をどうぞ。テニスゴルフ海水浴の基地としてどうぞ。

オーナーズ川奈クラブ

日の出が美しい。川奈港が眼下に眺められる。相模湾と円沢山系の眺めが美しい。

伊東温泉 ラフィーネ伊東

高台から望む海を眺められるロケーションは最高です。海の幸・山の幸を味わって至福の時をお過ごしください。






拍手[0回]

宇佐美温泉 コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付

ヒルズ川奈

各室玄間出入り自由で気軽に使えるコンドミニアムタイプの貸別荘。料理も海の幸をふんだんに使った磯料理をご堪能ください!

伊豆 伊東温泉 パレスホテル

伊東駅徒歩3分♪温泉はマイナスイオン含有の癒し湯★素材にこだわった食事は朝夕お部屋で★

利用者の参考レビュー

【立地】駅からはさほど遠くないが、坂を多少登る(まあ、伊豆はどこへ行っても坂はあるが)。【食事】値段がが値段だけに期待していなかったが、きんめの煮つけは切り身がひとつだけ(伊豆の旅館で一匹ではない… 2012-07-14 14:33:49投稿 レビューの続きはこちら

伊東温泉 山望館

海、川、街に近い宿で伊豆の海をまるかじり   昔ながらの小さな海鮮料理宿

伊東温泉ホテル茂来

≪リニューアルOPEN仕立て≫ビジネス・観光に最適な温泉付ホテル

川奈ホテル

温暖な気候に恵まれた景勝の地・伊豆「川奈」に建つ、伝統と格式を誇る川奈ホテル

利用者の参考レビュー

館内全体がゆったりとした作りで、リラックスして過ごせるとてもいいホテルでした。ぜひまた利用したいと思います。 2012-07-06 09:25:25投稿

うさぎの時計

全室海と夜景一室のプライベートなお部屋。ロマンチックなレストランで舟盛り付の和食ディナー

利用者の参考レビュー

投稿が遅くなってしまったことお詫びいたします。今回は送迎も含め ありがとうございました。ご無理をいっておみやげをつけていただき 本当にありがとうございました。食事・部屋からの景色(… 2012-07-18 17:59:36投稿 レビューの続きはこちら

伊東温泉 山喜旅館

1階から3階までの通し柱10本で支えられた木造3階建て旅館。2本の自家源泉掛け流し。

利用者の参考レビュー

古い建物ですが、静かで落ち着くいい旅館です。今回は、仕事で素泊まりだったので、食事の評価は出来ませんが、今度はゆっくり遊びに来たいです。 2012-07-18 23:13:14投稿

ビューリゾート マリンヒルズ

視界いっぱいに広がるパノラマ絶景!待望の「露天風呂付特別室」、「テニス&フットサルコート」も完成!

利用者の参考レビュー

食事、大変おいしくいただきました。宿の人たちも、とても親切でした。ただ、気になったのは、部屋のエアコンの吹き出し口や、お風呂の扇風機のほこりです。このほこりをもう少し手入れすれば、素敵… 2012-07-20 21:56:43投稿 レビューの続きはこちら

伊東温泉 音無の森 緑風園

テレビ撮影にも使われる事の多い源泉掛け流し大露天風呂は源頼朝ゆかりの地ならではの自然で満喫!

利用者の参考レビュー

朝食のアジの開きは最高に美味かった。部屋に亀虫がいた。部屋は古かったけど、1人で泊まるには、丁度良かった。 2012-07-20 13:55:17投稿

宇佐美温泉 シーサイドペンション シーベアーアネックス

↓夜の全景☆絶景貸切露天から海・夜景一望。海の幸中心の計11品の和夕食☆潮風を感じる各室バルコニー↓

利用者の参考レビュー

素敵な宿でした。オーシャンビューはもちろん、夜景もきれいだし、遠くに見える大室山の景観素晴らしかったです。料理も美味しく、私的には何より宇佐美の地ビールが最高のご馳走でした。九時になる… 2012-07-19 20:01:36投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.