アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 香川県 ≫ 香川県 離島地区(小豆島)の宿泊案内

香川県 離島地区(小豆島)の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

小豆島シーサイドホテル 松風

土庄港よりお車で5分。ホテルの目の前には砂浜と海が広がり、夏はお部屋から水着のままビーチに行けます。

利用者の参考レビュー

到着時刻が予定より1時間近く遅れてしまいましたが、丁寧に対応していただき、嬉しかったです。夕食も朝食も、大変おいしくいただきました。ボリュームもたっぷりでとても満足できました。また機会があ… 2010-12-08 11:57:42投稿 レビューの続きはこちら

小豆島ビジネスホテルニューポート

土庄港すぐ横。リーズナブルな価格で地魚が美味しい。全室ネット可。旅先の我が家へどうぞ!

利用者の参考レビュー

親子3人で泊まりましたが、宿のもてなしの素晴らしさに母が大喜びでした。夕食の鯛やしっかりした朝食で、しかもこの値段。また来ようねと話しています。 2010-12-07 19:02:15投稿

旭屋旅館<香川県>

小豆島の玄関口 土庄港すぐ!観光に、お仕事に大変便利なくつろぎの宿です。

利用者の参考レビュー

和室シングルに泊まりました。土庄港から1分とゆう事でしたが、工事中で4~5分掛かりました。部屋はゆったりとして造りは古そうでしたが、フロントの方も親切で気持ちよく過ごすことが出来ました。お風呂が10時… 2010-11-27 18:50:10投稿 レビューの続きはこちら

カントリーイン ザ ホワイトマリーン

地魚とオリーブオイルを使ったイタリア料理が人気!窓から海が一望。

リゾートホテル オリビアン小豆島

日本夕陽百選の夕陽・天然温泉・露天風呂・スポーツ施設の充実したリゾートホテル。ペットルーム有。

利用者の参考レビュー

今回も大満足でした。オリビアンで過ごせば、間違いなくくつろげて、また来たいと思います。今回は、お部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。お部屋は広くて、洗練されていて、景… 2010-12-26 21:04:43投稿 レビューの続きはこちら

小豆島温泉 ホテル鹿島荘

小豆島での温泉、観光、レジャー、宿泊に★瀬戸内・小豆島の旬の幸を使った料理も自慢◎

小豆島国際ホテル

エンジェルロードを擁す小豆島最大のシーサイドホテル

利用者の参考レビュー

ほんとうにエンジェルロードの真ん前にたっているので、いつでも潮のようすが確認できます。立地、最高です。部屋の畳が少し古いかなという気がしましたが、最近ありがちなビニールではなく、ちゃんとイグサでした。… 2010-12-08 22:38:09投稿 レビューの続きはこちら

国民宿舎 小豆島

池田港を見下ろす高台からの風景と豊かな自然が自慢。波静かな瀬戸内海に夕陽が沈む風景はまさに絶景です。

利用者の参考レビュー

楽しみにしていた食事はとても美味しく量もあり、又お料理によっては食卓についてから準備していただいたようで暖かくてとても嬉しかったです。又お値段的にもとてもリーズナブルで大満足です。係りの方々も… 2010-12-29 18:54:45投稿 レビューの続きはこちら

小豆島温泉“瀬戸の御湯”ホテルニュー海風

瀬戸内の海を一望 新鮮な瀬戸の幸でおもてなしの宿

利用者の参考レビュー

四国芸術祭に一泊二日の旅行で利用させていただきました。作品鑑賞優先で、滞在はほんの短時間でしたが、こちらのスタッフの方の温かく素晴らしい人柄に本当に感動しました。正直なところ、施設自体… 2010-10-25 19:31:02投稿 レビューの続きはこちら

小豆島温泉 オーキドホテル

土庄港より徒歩1分。小豆島温泉“塩の湯”でおくつろぎ下さい。

利用者の参考レビュー

港の近くだったので、利用するにはよかったですwwただ、荷物を人前に置くのはーちょっと。 2010-11-02 23:14:26投稿

小豆島温泉 ニュー観海本館 天空ホテル 海廬

高台から見下ろすエンジェルロードや瀬戸内海の景色は格別。ロビー・露天風呂全てオーシャンビュー

利用者の参考レビュー

改装前の部屋との事でしたが、問題ありませんでした。露天風呂は眼下にエンジェルロードが見えて最高の景色でした。ただ食事については、期待以上ではありませんでした。 2010-10-11 19:45:38投稿

海辺の宿 入舟<香川県>

海際にあり、エンジェルロード目の前。家族的で、近くにオリーブ温泉、スーパー、コンビニ有ります。

小豆島温泉 ホテル海南荘

鹿島海水浴場近く高台にあり、グループ会社の小豆島魚市場より新鮮な魚介類を仕入・調理いたしております。

地魚料理の民宿マルセ

小豆島の玄関口、土庄港にあり、交通便利、地魚料理自慢。親切で低料金。長期滞在に好評です。

利用者の参考レビュー

夕食がとても豪華でした。特に刺身や鯛の焼き魚がおいしかった。食堂の上に部屋があって、そこで泊るという感じです。宿泊に関しては民宿という感じです。風呂は車で10分のオリーブ温泉がおすすめ… 2010-11-27 23:35:05投稿 レビューの続きはこちら

オリーブ温泉 小豆島グランドホテル水明

客室、空中露天風呂、天然温泉大浴場、どこからもエンジェルロードが望めます!!

拍手[0回]

AQUA

~小豆島に見つけた休日の棲み家~

利用者の参考レビュー

何もせずにゆっくりと過ごす。という贅沢を満たしてくれるホテルです。客に対して、過度なサービスや便利すぎることがないよう、常に気配りされていますし、また客の要望にすぐ対処できる柔軟さを、スタッフ… 2010-11-08 08:11:19投稿 レビューの続きはこちら

たちばな荘

四季を通じてゴルフ、釣りにそして磯遊びや海水浴など、のどかな自然の中で過ごすよろこびは格別です。

すずめのお宿 大國屋

小豆島では、百年続く老舗のお宿★地魚を中心とした新鮮な海の幸が自慢です。

利用者の参考レビュー

接客応対は、とても親切で好印象です。食事もボリューム満点でおいしかったです。ただ、トイレが汚かったのと、2階の女風呂は良かったですが、1階の男風呂が浴槽にお湯が半分以下だったので寝転んでようや… 2010-11-16 21:52:03投稿 レビューの続きはこちら

ネオ オリエンタルリゾート 小豆島

瀬戸の美しい景色と海の幸に恵まれた、絶好ロケーションのリゾートホテル。天然温泉、エステ等施設も充実。

利用者の参考レビュー

今回、貸し切り風呂をキャンセルしてしまいました。ちょっと残念でしたが大浴場が満足でした、ただ温度がちょっと低かった!冬はもう2℃ほど高めがいいと思います。一番、残念だったのは夕食時にせっか… 2011-01-01 09:19:48投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスイン 三番館

土庄港から徒歩1分。観光・ビジネスの拠点として最高のロケーション。真心こもったお料理も自慢です。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.