アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 高知県 ≫ 高知県 安芸・室戸の宿泊案内

高知県 安芸・室戸の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ウトコ ディープシーテラピーセンター&ホテル

室戸海洋深層水スパ&トリートメント、全室オーシャンビューのお部屋が魅力のリゾートホテル。

土佐ロイヤルホテル

広~い太平洋を実感し、海洋深層水のお風呂で体感できる高知県東部随一のリゾートホテル

利用者の参考レビュー

正月という事で ある程度の金額はかかると思っていましたが1万円の懐石としてはちょっとショックでした。出てくる速度も遅く、内容も今ひとつ・・・・部屋は アップグレードしてくれたので広く良… 2011-01-05 11:35:17投稿 レビューの続きはこちら

民宿 室戸荘

室戸岬の最先端に位置しております。

利用者の参考レビュー

弘法大師空海の修行の地、室戸岬に初めて来てみて海の大きさに感動しました。こんなに広く大きい海を見ていると人の心も大きくなるのではないかと思います。また、民宿の心のこもった料理と熱燗のお酒が元気にしてく… 2011-01-08 12:42:07投稿 レビューの続きはこちら

丸米旅館

高知龍馬空港より車で10分。のいち駅より徒歩6分。高知駅まで乗り換えなしで約30分。

ホテル なはり

雄大な自然と黒潮香る南国土佐東部のビジネス・観光・レジャーに、行動の拠点としてご利用下さい。

利用者の参考レビュー

事情でチェックインが深夜になってしまったのですが,大変親切に対応していただきました。 2011-01-09 02:29:18投稿

高知黒潮ホテル

高知龍馬空港に一番近いビジネスホテル。天然温泉、ひのき張りサウナ併設。

利用者の参考レビュー

近所を通ることがあり、ホテルに温泉があることも知っていたのですが、なかなか立ち寄る機会がありませんでした。今回引越のため2泊しましたが、温泉を堪能させていただきました。こんなことなら、高知に住んで… 2010-10-20 18:18:32投稿 レビューの続きはこちら

ホテルTAMAI

太平洋の水平線が見え、太陽がふりそそぎ、黒潮が舞う街の本格的ホテルです。

利用者の参考レビュー

安芸市の空いてるホテルがここしかなかったので宿泊しました。特に問題なく宿泊させてもらいました。もう少しお安ければもっと良かったです・・・。 2011-01-05 15:27:09投稿


【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.