アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 京都府 ≫ 京都府 京都市内 河原町・烏丸・四条大宮周辺の宿泊案内①

京都府 京都市内 河原町・烏丸・四条大宮周辺の宿泊案内①




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

京都ブライトンホテル

吹き抜けのロビーや 全室にリビングスペースがある36平米からのゆったりとした客室でくつろげます。

利用者の参考レビュー

とってもよいホテルでした。口コミを参考にしましたが、それ以上かも知れません。夕食は中華にしましたが、味もよくスタッフの心遣いが素晴らしく感じました。 2010-12-17 23:20:22投稿

京都ホテルオークラ

~雄大な東山と京の街並みが、感動を与えてくれることでしょう~

利用者の参考レビュー

12月14日から16日まで2泊しました。部屋を12階にしていただいて大変見晴らしのよい眺めでした。ホテル内の食事もよかったですし、地下鉄も近く大変便利でした。結婚25周年日の記念旅行でしたが、大変充実… 2010-12-16 21:57:38投稿 レビューの続きはこちら

ホテル日航プリンセス京都

古都を彩るあでやかな花のように、心和むひとときをお約束いたします。

利用者の参考レビュー

アップグレードの部屋には大変満足でした。当日の申し込みでしたので部屋のロケーションには期待していませんでしたが、案内された上層階東向きの部屋の広さと眺めの良さには驚きでした。また、スタッフの方… 2010-12-16 00:17:05投稿 レビューの続きはこちら

ホテル京都ガーデンパレス

ガーデンパレスってどこですか?★京都駅から地下鉄で4駅!京都市内の中心部・京都御所・蛤御門前です!

利用者の参考レビュー

フロントの男性スタッフの対応が大変よかったです館内の食事は割高なので近くでご飯食べられるところを聞くと親切に居酒屋風の食堂を案内してもらいました。おいしかった~【ご利用の宿泊プラン】… 2010-12-10 22:06:10投稿 レビューの続きはこちら

三井ガーデンホテル京都三条

◇烏丸御池駅6番出口より徒歩1分◇お洒落な店が並ぶ、三条通にある日本庭園を囲んだ静かなホテル

利用者の参考レビュー

19㎡のツインルームと迷いましたが、わずかな金額の差をケチらずに25㎡にして正解でした。お部屋は清潔で過ごしやすく、満足です。ただ、窓を開けると向かいのビルから丸見えで、結局ほとんど遮光カ… 2010-12-17 15:13:09投稿 レビューの続きはこちら

三井ガーデンホテル京都四条

2010年2月リニューアルオープン!京都の中心地「四条烏丸」から徒歩6分ガーデン浴場が人気のホテル

利用者の参考レビュー

主人が12月16日に京都、大阪、神戸の展覧会巡りで宿泊しました。今回で2回目の利用で朝食は美味しく、大浴場もあって、電車の便利も良いのでまた利用したいと言ってます。 2010-12-18 15:32:09投稿

ホテルハーヴェスト京都

京都御所のすぐ前にあり、最高の立地【地下鉄の丸太町駅4番出口隣】コンビニ&ファミレスも隣♪

利用者の参考レビュー

立地が便利な場所ということもあり、車を預けて清水寺やその周辺に観光に行きました。15時からのチェックインだったと思いますが、その前でも車を預かって頂けるということだったので大変うれしかったです… 2010-12-17 09:18:18投稿 レビューの続きはこちら

ホテルサンルート京都

四条河原町・清水寺・祇園が徒歩圏内の好立地。ビジネス・観光の拠点に最適です。

利用者の参考レビュー

小さな子供連れでしたが、フロントでも、レストランでも、スタッフの応対がとても親切で嬉しく思いました。とてもお得な宿泊プランと立地条件も便利なところで満足しました。 2010-12-10 15:11:20投稿

京都全日空ホテル

二条城前に位置し、ビジネス、観光に至便。全室高速ブロードバンドインターネットLAN回線無料

利用者の参考レビュー

ドリップ式コーヒーが有料で置いてあったが、コーヒー位は無料でも・・・?3人で宿泊したのに、2パックしか置いていなかったのもちょっと残念。夕食は、湯豆腐の懐石で女性3人には、◎♪♪普通、固形燃料で土鍋だ… 2010-12-18 00:15:31投稿 レビューの続きはこちら

ホテルフジタ京都

鴨川のほとりに建ち、河原町・先斗町・祇園へも徒歩圏内 で大変便利

利用者の参考レビュー

フジタがなくなるのが残念な人は沢山いるが、私もその一人。今回は友人たちと当日限定の安い値段にもかかわらず、いい部屋を用意してくださり感謝感謝。でも、フジタの名残を惜しむ我々はバー石水に2回も行き、新し… 2010-12-18 22:28:47投稿 レビューの続きはこちら

京都国際ホテル

世界遺産二条城を眼下に望む贅沢☆最寄り駅より徒歩2分♪駐車場無料・観光&ビジネスに便利♪

利用者の参考レビュー

地下鉄と市バスの交通機関や御池・河原町などの繁華街も近くて、京都観光には便利でした。お部屋が静かで落ち着いて休めました。お世話になりました。 2010-12-18 18:10:03投稿

ホテルユニゾ京都

京都の中心河原町三条にありどこへ行くにも好アクセス。2006年2月リニューアルオープン

利用者の参考レビュー

少しでも表の町並みが見える部屋にという希望をかなえていただきました、どこに行くにも便利な所でまた利用したいと思いました 2010-12-17 23:48:20投稿

ホテルサン・クレイン

地下鉄五条駅2番出口より徒歩1分。光明石温泉の浴場有 インターネット接続予約制 全室全館禁煙

利用者の参考レビュー

地下鉄の出口のすぐ近くで場所はわかりやすかったです。チェックイン前から荷物を預かってもらい、移動が楽でとても助かりました。 2010-12-14 19:36:37投稿

お宿いしちょう

鴨川近くの近代的な設備に京情緒をそえた和風旅館です。

利用者の参考レビュー

楽しい一時を、有難うございました。【ご利用の宿泊プラン】●特選京会席「かも川」を賞味 (貴方のために流れるひととき)京の畳のお部屋 2010-11-08 14:58:59投稿

からすま京都ホテル

地下鉄、バス、電車と何処へ行くにもとっても便利☆デパート・コンビニすぐ近く

利用者の参考レビュー

年に2回は京都一人旅を楽しんでいますがシングル部屋の広さはホテルでまちまちですがこちらは少し狭いほう・・今回はラッキーなことにツインにして頂き感謝いたします。おかげで気持ち良く過ごせました、1階に… 2010-12-05 12:09:57投稿 レビューの続きはこちら

ルビノ京都堀川

二条城・京都御所など近くにあり、京都市の中央部に位置。約20分程で移動できる観光スポットも多数。

利用者の参考レビュー

まさにゆったり和室で、心地よく眠れました。朝食もバイキングでおいしかったです。 2010-10-04 09:29:10投稿

旅館 こうろ

京都市内中心にあり、交通便利。選べる夕食が10種類以上。ひのきの大浴場でおくつろぎ下さい。

利用者の参考レビュー

総合的には十分満足です。何点かあります。駐車場が遠いので宿または近くの駐車場などにする場合には、小さい子供やお年寄りを優先的にするなど配慮が欲しいですね。機械的に断られたんで。あと… 2010-10-12 08:50:25投稿 レビューの続きはこちら

金 波 樓 (旧:ホテルニュー金波楼)

茶の湯風呂と京料理と真心接待でいやしのひとときを。

利用者の参考レビュー

11月21日(日)に1泊しました。直前に旅行を思い立ち、すでに空室のある旅館は2-3軒しかなく、不安ながら予約しました。スタッフの方たちはみなさん、とても親切でした。部屋のお風呂は小さいながら… 2010-11-28 14:43:13投稿 レビューの続きはこちら

ハートンホテル京都

京都の中心、地下鉄・烏丸御池駅より徒歩2分で交通至便。ビジネスに観光に最適。高速LAN無料接続可能!

利用者の参考レビュー

京都への出張で利用させていただきました。近くにはこじんまりとした、夫婦でやっているような居酒屋が結構あって美味しかったです。ホテルでもあまり朝食は期待していなかったのですが、見事に裏切られました。2階… 2010-12-15 21:06:29投稿 レビューの続きはこちら

ホテルギンモンド京都

京都の中心に位置し、祭が通る御池通に面した、ビジネス・観光に最適なアクセス便利なホテル

利用者の参考レビュー

京都の真ん中で移動にはとても便利です。朝5時半にチェックアウトしましたが、丁寧に対応してくれました。 2010-12-17 15:05:13投稿

拍手[0回]

京のお宿 まるやま

一軒家を一組様貸切り。素泊まりですがご家族、お友達でご利用下さい。部屋より東山の眺望抜群。

利用者の参考レビュー

11月6日からお世話になりました。今回もすっかりくつろいでしまいました。畳とこたつ、いいですね~。ごろごろしちゃいました。友達も久々のまるやまさんで喜んでいました。また次回もぜひよ… 2010-11-24 00:53:44投稿 レビューの続きはこちら

京のやど 卯乃花

西陣の機音とともに京のおばんざいと豆腐料理でおもてなし。女性お一人様でも安心してお泊りいただけます。

利用者の参考レビュー

北野天満宮の近くで朝市の日の早朝に散歩しました。紅葉はいまいちでした。しかし、自慢としている朝ご飯は大変おいしかったです。ただ交通アクセスはあまり良くないので、他の紅葉スポットに行くに… 2010-11-29 23:47:16投稿 レビューの続きはこちら

陶月

町中で交通の便もよく、お一人様からでも安心してお泊りいただける静かな宿です。

利用者の参考レビュー

部屋や廊下の壁には骨董の皿の額がかかり、灯りとりの窓には竹のあしらいが。古い風情のあるレトロな旅館が好きな人にはお薦めです。ただし、風呂は午後11時まで。それ以降のチェックインでは朝のシャワー(7… 2010-12-13 13:28:42投稿 レビューの続きはこちら

京の宿 綿善旅館

京都屈指の老舗旅館で交通至便。観光拠点に最適。錦市場、新京極まで徒歩数分!24時間OPEN旅館!

利用者の参考レビュー

毎月夫婦で旅してます 綿善さん非常にコストパホーマンスが高いです ただ婦人風呂 非常にぬるく 奥さん部屋付きの風呂に入り直したくらいです 綿善さんには関係ないのですが、風呂で子供たちが我が物顔 今時の… 2010-12-06 14:35:17投稿 レビューの続きはこちら

三木半旅館

京都市の中心部に位置し、創業180年の老舗旅館

利用者の参考レビュー

10月の連休に宿泊しました。少し駅から遠いですが、落ち着きのある旅館でした。また静かでゆっくりする事ができました。夕食のすきやきは大変美味しかったのですが、量が多すぎて食べれませんでした。今回… 2010-10-15 19:46:43投稿 レビューの続きはこちら

杵屋旅館

京都観光には、駅より至近の杵屋旅館へおこしやす。落ち着いた館内と安くてきれいな客室でおもてなし!

利用者の参考レビュー

駅から近く、駐車場も無料でありがたかったです。利用しませんでしたが、500円の追加料金で夕方まで車を預かってくれるそうです。部屋はきれいで清潔でした。階段の横だったので足音などがきになりました。 2010-12-14 17:47:14投稿

グリーンゲーブルズ

地下鉄北大路駅からは市バス北1のご利用が便利です各室ミニキッチン有。無料貸し自転車有

Kyoto Cheapest inn 京都っ子

京都洛中のド真中、市内観光の拠点に最適!相部屋の他に個室もあります。インターネット無料

利用者の参考レビュー

スタッフの方がとても丁寧に応対してくださったので安心して過ごせました。朝食付きなのは嬉しいです。屋上テラスからの眺めがとても良いです。送り火の時は左大文字が見えますよ。 2010-12-06 23:24:01投稿

エクセレントきょうねつ

バスタオル、寝まき、歯ブラシ、ドライヤー等は各自でご用意下さい。 

利用者の参考レビュー

先月に引き続きまたお世話になりました。今回の部屋はベランダに洗濯機がありました。古かったので恐る恐る使いましたが、大丈夫でした。次回もある部屋だといいな。コタツもあったけど、コード、布団が無かったので… 2010-12-15 08:17:03投稿 レビューの続きはこちら

京の宿 錦水館

あたたかいおもてなしと、京情緒あふれる宿。

利用者の参考レビュー

今回は宿泊費を抑える目的で利用させていただきました。建物の古さを感じさせる臭いもしますが、掃除は行き届いていて不快感はなく、京都という土地柄のせいか情緒を感じました。今回は素泊まりで利用、お風… 2010-12-13 16:39:32投稿 レビューの続きはこちら

ホテル平安会館

素晴らしい庭園のある静かな公共施設

利用者の参考レビュー

いまひとつだった点・朝食が不味い。・大浴場の脱衣所がシャビーだった。特にロッカーの鍵はゴムひも状だと、前の人が使って濡れたままなので、やや不快感あり。他のホテルやスポーツ施設のように、プラスチ… 2010-12-06 17:25:42投稿 レビューの続きはこちら

旅館 平新

市内中心部に位置し交通至便お料理も好評です。

ホテルシャトレーイン京都

地下鉄烏丸御池より徒歩4分の好立地。ビジネス・観光に大変便利なホテル。ネット環境良好!

利用者の参考レビュー

大通りに面している角部屋だったのはよかったのですが、部屋に入った瞬間、タバコの香りがきつくて残念でした。また、部屋に設置されていた換気扇の部分が壊れているようで、足元の寒さに困りました。… 2010-12-18 14:34:45投稿 レビューの続きはこちら

ホテル リオンドール

京都の中心二条城の目の前!~赤レンガのおしゃれなホテル。観光にもお仕事にも交通至便!

利用者の参考レビュー

12/7~9の二泊でお世話になりました。京都駅からはバス一本で行く事が出来、二条城正面で分かりやすかったです。思っていたよりも広いお部屋でくつろげました。備え付けのシャンプーなどはボト… 2010-12-14 05:00:52投稿 レビューの続きはこちら

コープ・イン・京都

コープイン京都はみなさまの「なごみ・かたらい・人とひと」の感動をお手伝いするホテルです。

利用者の参考レビュー

今年、3回目の使用です。東京の友人2名分もいっしょに予約して宿泊しました。今回はホテルのレンタサイクルを借りて少し遠出の京都写真撮影の旅でした。祇園界隈、下鴨神社、百万遍の朝市等に足を延ばして沢山写真… 2010-12-18 12:08:54投稿 レビューの続きはこちら

ホテル杉長

京都市内の中心部にあり非常に便利!

利用者の参考レビュー

可もなく不可もなくといった感じの部屋。フロント対応は良かった。 2010-12-13 15:55:44投稿

ザ・パレスサイドホテル

京都御所に面した新感覚のフレンドリーなホテル。3泊以上はお得な宿泊プラン予約から。

利用者の参考レビュー

立地:地下鉄の駅も近いし、駐車場もあるので便利です。部屋:毛布が一枚置いてあるので、自分で調節できます。アメニティ:歯ブラシだけですがそこに不満はありません。リンスが薄めてあるのが残念でした。… 2010-11-30 13:12:02投稿 レビューの続きはこちら

KKR京都 くに荘

鴨川のほとりに佇む古都の宿。ビジネス・観光に最適!

利用者の参考レビュー

秋の観光シーズン前だったこともあり、ものすごく良い条件の宿に安く泊まれました。楽天トラベルを利用して本当によかったです。宿:立地の良さは言うに及ばず、静かな環境。客層もよく。部屋の風呂が明… 2010-09-24 09:32:08投稿 レビューの続きはこちら

宿屋 西陣荘

京都の中心御所の西側、交通便利な純和風旅館。観光、諸用に、皆様の京都ライフをお手伝い!

ホテル ウオジ苑

京で人気店がそろう三条通に近く、観光、ショッピングに最適な、クラス最大級の大浴場が有る、味が自慢の宿

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.