アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 京都府 ≫ 京都府 京都市内 嵐山・太秦・高雄周辺の宿泊案内

京都府 京都市内 嵐山・太秦・高雄周辺の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

京都 嵐山温泉 渡月亭

【料亭旅館】嵐山・嵯峨野散策に最適な京都・嵐山温泉の宿。

利用者の参考レビュー

毎年のように訪れる京都。今回初めての『旅館泊』でした。人混みを避けて、敢えてウィークデーを選んだつもりがそこはやはり『世界文化遺産の街、京都』ですね。折からの夜の『花灯路』のライト… 2010-12-17 16:45:26投稿 レビューの続きはこちら

もみぢ家別館 川の庵

専用吊り橋を渡ればそこはもみじと北山杉に囲まれた静かな宿。専用露天風呂付客室が6室ございます。

旅亭 嵐月

嵐山・大堰川畔に立地し、とても閑静。季節感を生かした鮮やかな彩りの会席料理をご用意しています。

小塩民宿

京の北山京北 マイカー観光 嵐山から約60分 ペットと泊まれる宿

花園会館

妙心寺の横にある下町情緒豊かな宿。しかも設備は近代的!

利用者の参考レビュー

夕食の精進料理美味しくいただきました。ごちそうさま。コスト的にかなりお得だと思います。お部屋も広くゆっくりできました。ありがとうございます。 2010-11-16 16:40:48投稿

宇多野ユースホステル

世界中からの旅人が集う、とってもフレンドリーな宿。金閣寺や龍安寺、嵯峨野・嵐山観光にも便利。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏

嵐山散策に便利な渡月橋南詰に位置し、嵐山温泉と京懐石が自慢の癒しの宿。

利用者の参考レビュー

部屋からの眺望がよかったです。また温泉もゆっくりでき、食事も満足しました。また利用したいと思います。 2010-10-29 17:21:24投稿

高雄観光ホテル

川床料理(昼食のみも可、6月~9月舞妓さんとの夕べ)

利用者の参考レビュー

食事がおいしく宿の人の対応が親切で気持ちいい! 2010-11-29 22:51:18投稿

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん

京都にふさわしい純和風のホテルです。世界文化遺産の天龍寺の隣に位置し、嵯峨野散策にぴったりです。

利用者の参考レビュー

嵐山、花灯路が開催中の11日の土曜日に友と宿泊。生憎シングルの2部屋でしたが、部屋を隣合わせの心遣いありがたかったです。花灯路の時間に合わせ夕飯も早くして頂き、ゆっくり堪能できました。以前にも… 2010-12-14 22:24:43投稿 レビューの続きはこちら

ペンション 嵐山嵯峨野

嵐山、嵯峨野、映画村への観光に便利でリーズナブルな宿。お抹茶と生八ツ橋のサービス有り。

大一イン

市内中心部に有り、ビジネス・観光に大変便利です。

利用者の参考レビュー

良い点:値段が安い。周りが静か。隣の部屋の物音が聞こえない。フロントの方々が親切で丁寧。古いが清掃は行き届いている。個別のエアコンが設置されている。コンビニや食事の出来る店や居酒屋もすぐ近くにある。… 2010-12-06 20:47:24投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル嵐山

全室から渡月橋が見え、春は桜、夏は五山送火、秋は紅葉、冬は雪景。くつろぎの一時をお過ごしいただけます

利用者の参考レビュー

花灯路を楽しむ為に宿泊しました。素泊まりだったのですが充分すぎる施設です。翌日、行く所を聞いた時地図をプリントアウトしていただきとても親切にしていただきました。4Fに宿泊し… 2010-12-14 09:53:40投稿 レビューの続きはこちら

リノホテル京都

全室に加湿空気清浄機完備!全室高速インターネット接続無料。阪急西院駅から徒歩1分。

利用者の参考レビュー

部屋もベットも広く、立地条件も最後でした。ただ暖房を消しても一晩中暑かったです。窓が開けれずに換気が出来ないので仕方なかったのかもしれませんが・・【ご利用の宿泊プラン】セミダブルルーム 2010-11-29 14:33:03投稿

天然温泉のあるホテル 京都エミナース

光明寺・善峯寺に一番近いホテル。天然温泉「京都竹の郷温泉」が無料利用可。ボウリング場も併設

利用者の参考レビュー

お部屋は普通の和室ですが12畳あるので広々と使えました。トイレが狭いので外人さんにはきつそうでしたが・・。仲居さんと一度も会わなかったので良い意味でほったらかしで気を使わずに済んで楽でした。でも夕食か… 2010-12-01 13:21:08投稿 レビューの続きはこちら

富貴 若竹

太泰駅近くにある、懐かしさとくつろぎのお宿。リーズナブルなお値段でお客様をお迎えします。

嵯峨 一休

京料理の召し上がれる民宿。嵐山屋形舟で昼食出来ます。

利用者の参考レビュー

民宿ってこんなもんですか?夕食はまあまあだったですが、風呂が不満。布団も臭くて気持ち悪い。テレビも地上デジタがまともに映らない。レグザはこんなもん?疲れたので早く寝たけど、トイレの音がうるさくて。こん… 2010-12-05 17:08:15投稿 レビューの続きはこちら

やまざき

京の旅の拠点として、どなたさまにもごゆっくりお楽しみいただける やまざき

利用者の参考レビュー

友達と研修のために素泊まりをしましたが、客室・トイレなどは綺麗にしてありました。食事も少し高いですが非常に美味しく、接客も親切・丁寧にしていただきました。ゆっくりと快適にすごせたので、良かったと思… 2010-11-29 20:24:25投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.