アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合温泉宿ランキング 2011.01.06更新

全国総合温泉宿ランキング 2011.01.06更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山(神奈川県)

利用者の参考レビュー

空飛ぶ石風呂から見える景色は絶景で、朝と夜で全く違う雰囲気を楽しめました。とても静かな環境で普段の生活とは違うのんびりとした時間を過ごすことができました。リビングの薪の音が心地良かったです。丁… 2010-10-17 20:30:45投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

愛犬とどこでも一緒 星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ(静岡県)

利用者の参考レビュー

2回目でしたが、新たにバブルバスもできていて、人も犬も大満足でした。 2010-12-15 18:29:26投稿

3位

温泉民宿 はまかぜ荘(兵庫県)

利用者の参考レビュー

カニが好物で冬には香住に行きます。カニで満腹でしたが最後のカニ雑炊も美味しく頂きました。こたつがありアットホームな感じで居心地の良い温泉宿です。また利用したいと思います。浴室にTSUBAKIのゴールド… 2010-12-26 23:21:27投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

伊豆高原 ペットと泊まれる温泉宿 ポメラニアン(静岡県)

利用者の参考レビュー

きれいな施設と行き届いた清掃で気持よく宿泊できました。オーナーの思いが色々と実現されていて、落ち着いた雰囲気です。看板犬のポン太くんも最後見ることができて楽しかったです。お風呂がちょっと熱かっ… 2010-12-26 16:04:02投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー(大分県)

利用者の参考レビュー

9月に引き続き、今回2度目の宿泊です☆今回はJRを利用しました!突然の送迎のお願い電話にもかかわらず・・・快く迎えにきてくださって。ありがとうございました!!^^駅から歩くにはちょっと遠いですね0… 2010-12-28 20:27:27投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

ペンション ビーチサイド100(静岡県)

利用者の参考レビュー

初めてお伺いしました。オーナーさんに大変良くもてなしていただきました。オーナーさんの人柄か、同日に宿泊していたお客さんも朗らかな人が多かったです。そして、食事は大変満足しました。素材一つと… 2010-11-23 16:18:02投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

割烹旅館 みなみ家(長野県)

利用者の参考レビュー

とにかくすべにおいて大満足です。また是非利用したいと思いました。【ご利用の宿泊プラン】しろうま温泉露天風呂と懐石料理でほっこりと【すべっ得】【冬得】【直前割】【体に効く】和洋室10… 2010-12-31 14:36:37投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

南伊豆弓ヶ浜温泉 なごみ詩(静岡県)

利用者の参考レビュー

おいしくて、ボリューム満点の料理に大満足でした。金目鯛の塩釜は初めて食べましたが、量も味も最高でした。静かな場所で、穏やかな週末を過ごせ、とても癒されました。お風呂も家族風呂で、宿泊者も3… 2010-12-28 23:28:24投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

彼女の誕生日記念として行きました。彼女のプレゼントをサプライズで渡そうと思い、プレゼントを旅館に送らせてもらったのですが、まったく嫌な顔もされず、渡すタイミングまで一緒に考えてくれました。部屋もと… 2010-12-30 10:40:13投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

ペンション プチポワ(福島県)

利用者の参考レビュー

初めての家族旅行でプチポワにして本当に良かったです。すばらしいサービスと美味しいお料理で大満足。また、行きたいと思います。 2010-11-23 15:20:11投稿

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.