アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.01.06更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.01.06更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート(長崎県)

利用者の参考レビュー

給湯のお湯がなかなか出なかったので、困った。料金に見合うサービスはできていかったと思う。 2010-12-27 01:16:58投稿

2位

プライベート ホテル&スパレストラン 森羅(千葉県)

利用者の参考レビュー

とてもサービスの行き届いたホテルで、他の方のコメントにもあるとおり、「温泉じゃない」事を除けばパーフェクトといった具合でした。都内から車で3時間ほどかかりましたが、時期的な事もあるので通常なら… 2010-12-20 16:55:53投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ(北海道)

利用者の参考レビュー

部屋の家具もこだわっていてとても素敵でした。部屋も広くてゆったり^^ロビーの照明やチェアも素敵で,ホテルというよりは,こだわりの別荘という感じでした。ロクシタンのアメニティも嬉しかったです。… 2010-12-13 00:44:35投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

ザ・キャピトルホテル東急(東京都)

利用者の参考レビュー

大変クオリティーの高いサービスで満足しました。スタッフの方が親切で気持ちよく滞在できました。あえて言えば・モーニングにもう少しヘルシーなメニューがあればよかった(野菜が多い、フルーツが多いなど)… 2011-01-01 18:12:30投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

彼女の誕生日記念として行きました。彼女のプレゼントをサプライズで渡そうと思い、プレゼントを旅館に送らせてもらったのですが、まったく嫌な顔もされず、渡すタイミングまで一緒に考えてくれました。部屋もと… 2010-12-30 10:40:13投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

水上温泉 別亭やえ野(群馬県)

利用者の参考レビュー

3月にお部屋【山ぼうし】に宿泊し、今回で2回目の宿泊です。【はなもも】半露天風呂付離れ(ローベットタイプ)約60平米を選びましたが、二人が泊まるのには十分な広さ、4室全て離れという事で他のお客… 2010-12-14 21:07:15投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

地元民ですが、毎年クリスマスあたりに妻と二人で忘年会と称して利用しています。私達が利用した宿泊施設の中でナンバーワンです。14:00チェクイ→11:00チェクアウトがサイコーです。滞在中は温泉に入… 2010-12-22 21:36:24投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)

利用者の参考レビュー

1月以上前の宿泊でしたが、とてもバランスの取れた素晴らしいホテルだと思いました。チェックイン・アウト時のもてなしや説明も適切で、おもてなしの心を感じました。また、タクシー会社と専属契約している… 2011-01-01 16:21:27投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

山里のいおり 草円(岐阜県)

利用者の参考レビュー

本当に素晴らしい旅館だと思いました。今回は、妹と二人での旅行でした。サービスにおいて言う事無しです。あとは、お風呂に置いてある物(シャンプーや化粧水など)がもう少し拘っていたら完璧… 2010-12-29 16:23:55投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

潮騒の宿 晴海(大分県)

利用者の参考レビュー

文句なし!食事もお部屋も想像以上、スタッフの皆さんの気配りを感じるお宿でした。建設中の新館も楽しみです。 2010-12-22 00:38:24投稿

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.