アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 岡山県 ≫ 岡山県 備前・牛窓・日生の宿泊案内

岡山県 備前・牛窓・日生の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

民宿 南風荘<岡山県>

空と海とが、ハーモニックに解け合うところ♪民宿”南風荘”海の幸と安らぎの宿へようこそ!!

ホテル リマーニ

日本のエーゲ海、岡山牛窓に位置するシーサイドリゾートホテル。目の前におだやかな瀬戸内海を臨む好立地。

利用者の参考レビュー

先日は大変お世話になりました。夕食は和食を大変美味しく頂きました。お部屋も広く眺めも抜群で、大満足でした。ちょっと残念だったのは、大浴場の更衣室がトイレのような匂いがしたことです。【ご利用の宿… 2010-12-28 09:08:41投稿 レビューの続きはこちら

前島旅館 唐琴荘

牛窓よりフェリーで5分、前島にある落着いた宿です。一番の自慢は活きの良い瀬戸内の海さち料理です。

魚美味倶楽部 美晴(ととうまくらぶ みはる)

●いい旅、いい味、いい出会い。まごころ奉仕でお迎えします。★うまい魚は、やっぱり日生の美晴♪♪

岡山 いこいの村

瀬戸内の多島美を望む、太陽と緑、そして海と美味しい空気がいっぱいのリゾートランド

利用者の参考レビュー

母と二人で宿泊しました。アメニティ(歯ブラシ、浴衣、タオル)無しのプランとはいえ、部屋は広々としてきれいで、ウオッシュレット付トイレもあり、海も見えました。冷蔵庫はありませんでしたが、まっそんなものか… 2010-12-24 21:19:46投稿 レビューの続きはこちら

ビジネス旅館竹園

和気駅から徒歩1分!自然の中でゆっくりと寛げる、家庭的な雰囲気の宿。

ホテルイルマーレ牛窓

牛窓の小高い丘にある全室オーシャンビューの白亜のリゾートホテル。

利用者の参考レビュー

部屋からの夕日を楽しみに早めにチェックインしたのだが立地上夕日は見れず残念に思っていたが、その代わりすばらしい日の出が見れて大満足だった。車の騒音が全く聞こえずゆっくり読書に時間を使って大変贅沢な時間… 2010-12-27 10:05:57投稿 レビューの続きはこちら

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ

日本のエーゲ海を見渡す広大なドッグラン、都会の雑踏を忘れ、大自然の中愛犬と大切な時間をお過ごし下さい

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.