アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 滋賀県 ≫ 滋賀県 湖南(信楽・甲賀)の宿泊案内

滋賀県 湖南(信楽・甲賀)の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |
ここも少ないですね。未評価分は次ページにのせてあります。

グリーンヒルサントピア

お食事やご宿泊をはじめ、パーティー合宿、各種研修など他の施設とも並行してご利用頂ける多目的コミュニケーション施設です。

ホテル ニューミフク

全日本シティホテル連盟に加盟。全室インターネット可♪ビジネスにも観光にも便利な立地です☆

ホテルサンクレスト甲西

パソコンをお持ちのお客様は、客室から無料でインターネット(モデム貸出し)がご利用できます。

利用者の参考レビュー

ホテル提供の地図はカーナビ無しでは簡潔過ぎて迷い、ホテルの従業員さんと落ち合い誘導していただきました。大変感謝しております。 2010-11-02 14:40:21投稿

甲西アートホテル

バス・トイレ・洗面所が各客室内で独立。特にバスは浴室と洗い場が有り家庭的な雰囲気でゆったり寛げます。

利用者の参考レビュー

守山アートホテルやアートリッツホテルをよく利用するので期待したのですが期待しすぎでした。築年数の新しいホテルにはかないませんね。 2010-12-02 11:42:21投稿

水口センチュリーホテル

レジャー&ビジネスに活躍!市内の中心で木立に囲まれ落ち着いた雰囲気のシティホテルです。

利用者の参考レビュー

今回初めて利用させて頂きました。部屋も清潔で、キレイでしたので満足です。ただ、夜9時過ぎにチェックインしたので、食べ物屋さんやコンビニに困りました。水口に仕事で来る時はまた利用した… 2010-12-15 00:49:39投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

ダイヤモンド滋賀ホテル

新名神甲賀土山ICより15分の好立地に位置し、ホテル・天然温泉・ゴルフ・テニスをはじめ、スポーツ施設も充実しております。

ホテル 古城

*大浴場のある宿* BT付シングルルームリニューアル!LAN導入致しました。団体様も対応可能です

平岡家

季節の会席料理を信楽焼で召し上がって戴きます。

光雲荘

ビジネスにまた観光にお泊りいただけます。おいしいお食事をご用意しておまちしております。

ビジネスホテルミクモ

JR草津線三雲駅より徒歩約5分国道一号線沿い、湖南・水口工業団地等にも近く、ゴルフ場や観光名所も近郊に点在しています。

一日一組のお宿 畦(aze)

自然いっぱいの静かな田舎にある一日一組の古民家宿。爽やかな風、綺麗な星空、かまどのご飯を味わい、のんびりしに来ませんか。

ビジネス旅館 天保閣

憩いと安らぎを見つける場所、天保閣へようこそ!リーズナブルな料金で、何度でも来たくなる宿です。

甲賀・忍びの宿 宮乃温泉

忍者の古里・甲賀の田舎の一軒宿。のんびり、ゆったりと。

ペンション紫香楽

愛宕山と信楽川畔の静かなお宿。近江牛と地産食材を信楽焼食器でおもてなし。コテージもあり、ゆっくりくつろいでいただけます。

ホテル レイクヴィラ

36Hゴルフコースやショートコースそして本格スパ・エステなど、贅沢な休日が過ごせる総合リゾート施設へ

国民宿舎 かもしか荘

鈴鹿の山々の美しい四季の変化と名物「ぼたん鍋」など四季折々の味覚をお楽しみ下さい。

炎の里信楽の宿 小川亭

信楽たぬき温泉・信楽焼有名作家の器でおもてなし 近江牛

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.