アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 神奈川 ≫ 神奈川県 小田原 おすすめ宿泊施設

神奈川県 小田原 おすすめ宿泊施設




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ビジネスホテル 伊勢

駅から近く、コンビニ・スーパー・レストラン・ファーストフードが多数あり、便利な立地となっております。

利用者の参考レビュー

久しぶりに小田原で宿泊しました。大手チェーンのホテルが無く件数も少なく、よい条件のホテルが見つかりませんでした。まあ、そういう町で古くて安いから仕方が無いかな。エレベータの間口の割りに奥行きが狭い… 2013-05-18 18:12:35投稿 レビューの続きはこちら

ヒルトン小田原リゾート&スパ

★ヒルトン50周年記念★スイート半額プランも!全室オーシャンビューのリゾートホテル。日帰り温泉もOK

利用者の参考レビュー

H25年5月9日に当ホテルを利用させていただきました。リゾートホテルとして、立派な施設でゆったりとした気分に浸れました。綜合的には、まあまあ満足したホテルでした。 敷地が広く、その中にいろ… 2013-05-16 15:18:08投稿 レビューの続きはこちら

利用者の参考レビュー

小田原でゴルフの前泊に利用。駅から距離はあるが、駅近隣のホテルだと夜間の貨物列車の走行や汽笛などが煩いため、こちらのホテルを度々利用しています。近隣に提携の駐車場、コンビニもあり以外と便利です… 2013-05-26 21:30:43投稿 レビューの続きはこちら

ビジネス旅館 かねこ

良心的なお値段で家族的な心休まるくつろぎの場を提供いたします。和洋折衷の小さなビジネス旅館です。

利用者の参考レビュー

イベントのため利用させていただきました。ご夫婦ともに感じがよく、また雨脚の強いときに到着したのに関わらず外まで出て駐車場をご案内頂いたり…色々とありがとうございました。居心地も誰かの家に遊びに… 2013-05-18 15:31:29投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル おかもと

小田原駅東口より徒歩3分の 「 小さなビジネスホテル」  ネット(有線)接続可、 BS放送視聴可

利用者の参考レビュー

5月10日に宿泊しました。敷地に植えられたバラが良く手入れされていて、当日はバラが満開で綺麗でした。 2013-05-24 20:39:45投稿

みやこ旅館

JR小田原駅東口より東通りを徒歩3分情緒ある和風造りのお宿です。素泊まりのみ、食事の持込は自由です。

利用者の参考レビュー

夫婦と子供(3歳)で泊まらせて頂きました。素泊まりだけというのが割り切っていて良いと思います。建物は何となく昭和初期の懐かしい雰囲気でGood!御祖母ちゃんの家に行った感じがします。お風呂は3人同… 2013-05-20 18:18:59投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル 和幸

JR鴨宮駅北口より徒歩3分、部屋数17室のシンプルなホテルです。明るく清潔なスペースをご提供します。

江の浦テラス

全室テラス付♪みかん畑に囲まれ相模湾を一望できる絶景が自慢の宿

離れのやど 星ヶ山

山・川・星空と大自然を満喫できる本格ログハウス離れの一軒宿。個性豊かな露天風呂と地場素材の味覚を堪能

ホテルとざんコンフォート小田原

スタイリッシュなデザインにリニューアル! 小田原駅東口より徒歩2分。全室インターネット接続可能

利用者の参考レビュー

価格もリーズナブル、部屋もマッサージ機がおいてあり助かりました。万葉の湯利用券券付きは、最高のプランですね。秋に仕事で箱根に行く予定がありますので、再度利用したいと思います。 2013-05-28 10:38:32投稿

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.