アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 神奈川 ≫ 神奈川県 箱根 おすすめ宿泊施設

神奈川県 箱根 おすすめ宿泊施設




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

宮ノ下温泉 富士屋ホテル

創業明治11年、歴史と伝統に彩られた箱根のクラシックリゾート。全室箱根の天然温泉をご堪能ください。

利用者の参考レビュー

この度は、大変お世話になりました。サプライズにご協力いただき、本当にありがとうございました。1階のスタッフの方々には、特にお世話になりました。色々とわがまま申し上げ、すみませんでした。お陰様で、快適に… 2013-06-20 11:12:17投稿 レビューの続きはこちら

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

箱根芦ノ湖と雄大な富士山を望む立地。西湘バイパス・箱根新道で都心からのアクセス抜群!

利用者の参考レビュー

91歳の高齢者を連れての宿泊でしたが、3階の大浴場に行くにも同じ階だったり、ベット3台のお部屋へアップグレードして頂き、助かりました。  5時40分からの20分間、ダイニング前でウエルカムドリンクが配… 2013-06-22 19:45:37投稿 レビューの続きはこちら

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

箱根湯本駅より徒歩3分の好立地。 箱根観光の拠点に最適。 

利用者の参考レビュー

駅から近くて、どこへ行くにも便利でした。 シングルルームは、こじんまりとしてますが、綺麗で居心地が良かったです。ただ、エアコンが部屋の広さに対して、大きいので冷え過ぎたりとなかなか適温にならな… 2013-06-21 22:35:06投稿 レビューの続きはこちら

強羅温泉 ホテルマロウド箱根

四季の彩り豊かな自然に包まれ源泉掛け流し・白濁の温泉、お食事は美食フレンチのリゾートホテル

利用者の参考レビュー

以前利用したとき居心地がよかったので、また訪問しました。高級宿が多い箱根の中で、この価格でフレンチを食べて泊まれるのはありがたいです。さすがに高級食材を使うというわけにはいきませんが、フレンチに大切な… 2013-06-11 16:22:29投稿 レビューの続きはこちら

小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園

みんな笑顔♪楽しい温泉ユネッサン♪リニューアルした森の湯で湯けむり舞うあったか温泉を満喫☆

利用者の参考レビュー

 建物はそれなりに旧くはなっていますが、ホテルの庭園も周囲の借景も風情がありました。そして何よりも、隅々まで行き届いた客室の清掃から様々な応対など、従業員の方々のサービスが非常に心地よく、是非再訪した… 2013-06-22 17:42:54投稿 レビューの続きはこちら

仙石原温泉 パレスホテル箱根

秀峰富士を望み、和食・仏料理など上質な料理を提供。チェックアウトは12時。

利用者の参考レビュー

お部屋と食事と温泉と、トータルでリラックスできました!!リラックスしすぎて朝食が少し遅くなってしまったのですが、、快く対応いただき好印象でした。何より「おもてなし」のこころが行き届いていて、空… 2013-05-01 07:14:48投稿 レビューの続きはこちら

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

源泉掛け流しと創作会席が自慢のリゾートホテル 強羅公園すぐそば

利用者の参考レビュー

初めての利用でした。立地は強羅公園の隣で申し分ないですが、どうしても料金とサービスの内容が見合っていないように感じました。外観は比較的綺麗で部屋もとても広いですが、何分古さが目立ちます。アメニティ… 2013-06-19 02:45:34投稿 レビューの続きはこちら

芦ノ湖温泉 ホテルむさしや

女将のいるアットホームな温泉宿。芦ノ湖に一番近い露天風呂と展望風呂は、夕日の時間が特に最高です♪

利用者の参考レビュー

友人と富士錦酒造のお酒3種飲み比べプラン,果実酒コースで利用させていただきました。通常客室を予約しましたが、芦ノ湖が見えるお部屋を用意していただき、芦ノ湖を見ながらのんびり過ごすことができました。… 2013-06-17 09:38:16投稿 レビューの続きはこちら

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル

白冠の富士山は、本館和室、アネックス洋室、富士見の湯から望めます。

利用者の参考レビュー

このホテルの良さは、一度泊まって温泉に浸かり、食事をしてみれば実感できるのではないか、と思います。施設は若干老朽化していますが、このご時世にこの値段で源泉の温泉に入れ、美味しい夕食を食べられるなど、他… 2013-06-04 18:55:29投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.